摩訶不思議・・・ 

May 22 [Thu], 2008, 12:35
今日は朝から妙なことが・・・
颯海くんのおもちゃでボタンを押すと音楽が流れる絵本があるんですが、何もしない状態で鳴り出したのです
うっひょーって思いつつ、そのまますごしました。
それから、つい先ほど、おもちゃのバイクから音楽が・・・
しかも曲の途中にもう一度ボタンを押しなおしたように音楽がリピート・・・
なんなんだ〜

祭り 

May 11 [Sun], 2008, 21:39
今年も祭りがやってきた
颯海くん初めての祭り参加だ
法被着て、鉢巻まいてみました。

花見 

May 04 [Sun], 2008, 22:15
花見に行ってきました。
お弁当作って食べたけど、颯海くんはおにぎりつかんで大変なことに・・・
NO〜と叫ぶ私たちを他所に本人はメチャメチャ楽しそうでした。

ひとり立ち 

April 20 [Sun], 2008, 21:37
すっかり一人歩きに慣れてきて、靴を履いてのあんよもするようになりました。
ころんころんこけてますが、自分で歩くのが気に入ったようです。
好きなところに自力で行けるので、ちっとも親について来ない…

ブルブルマシーン 

April 10 [Thu], 2008, 21:44
颯海くんが保育園に行くようになったスキに、気になっていたブルブルマシーンに挑戦
運動不足なのでこれで少しは痩せるといいな

知恵熱? 

April 03 [Thu], 2008, 21:50
保育園2日目。
泣いたりせずに遊んでくれてるみたいで良かった。
今日も昼まででかえったけど、夕方から熱が・・・
いつもよりちょっとだけ元気がないかな位で大丈夫と思うけど、もうお休みなんて早いよ
朝には下がりますように

入園式 

April 01 [Tue], 2008, 22:01
今日は保育園の入園式
ひよこ組になりました。
明日から忙しい朝になるぞ

誕生日 

March 22 [Sat], 2008, 21:11
颯海くんお誕生日おめでとう
もう1歳になったんだね。早いな~
去年の今頃は、まだ泣き声も小さな子だったくせに、一人前に自己主張しだして・・・
元気に育って良かった
みんなでケーキも食べたし、プレゼントももらったね。
これからも、いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝て逞しく育つんだよ

旅行A 

March 21 [Fri], 2008, 22:00
旅行2日目。
サッポロビール工場に行きました。
工場見学すれば、ビールがただで飲めるということで行ってみました。
工場内でビールを注ぐ音が流れているところがあって、飲みたい気持ちを高めてくれました。
エビスビールのジョッキを一人3杯までokだったけど、流石に昼間からそんなに飲めないので、みんな1杯ずつ飲みました。
敷地内にある芝生が気持ちよくて、お弁当食べたいって思いました。
いいお天気でいい旅行でした。

旅行@ 

March 20 [Thu], 2008, 14:04
今日は颯海くん初旅行
ちょっと遠いから大丈夫かなて思ったけど、意外に大人しく寝ていた。
夢大つり橋に行ったけど、流石に颯海くんは待機。
もう少し大きくなったら一緒に渡ろうね。

旅館で初めての露天風呂に入れました。
お風呂好きな颯海くんは、はしゃいでいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwafuwa-life
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-いいダイエット教えて下さい!
    ・マンガ-ブリーチ好き!ギンルキ・浦ルキlove
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 写真コンテスト (2008年03月20日)
アイコン画像はるな
» デジカメ (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる