わぁ!! 

December 22 [Thu], 2005, 22:49
気がつけば、もう12月も終わりですねー。早いものだぁ。
だってもう20歳だもん。10日も前に過ぎてしまいました。
誕生日当日は、学科の皆とボーリングに行きました。
なぜか、私が始球式と締めをやらされ、1人で投げました。
でも、皆が大注目してる中、緊張に耐えられない私は、
もちろん、ガーターを出しましたとも・・・・。
全体としては、いつも通りで、ストライクも1回出たけど100は超えず・・・ってな感じです。
あ、ケーキももらいました。とってもおいしかったぁ☆
水曜日は部活の皆に祝ってもらいました。
わざわざプレゼントまで用意していただいて・・・。
でもね、皆してお菓子なの。
巨大チョコに巨大ポップコーン・・・・・。
ダイエット中なのにぃ!!!!!
さらに太れってことですかぁ???
なので、もちろんおすそわけしちゃいました(ありがた迷惑?)
残りは実家で消費してもらうつもりでおります。
そうそう、成人式の前撮りもしに名古屋に帰りました。
金曜日の授業が思ったより早く終わったからめっちゃダッシュして家帰って
しなのの最終に乗って帰りました。
久々の名古屋は良かったあ!!
イルミネーションも見れちゃったし☆
前撮りは、締め付け具合がハンパなかった!
でも、かわいい髪形にしてもらえて、ちょっと楽しかったかも。
その後ユニクロでめっちゃ買い物して、
雪のため帰宅。
ほんと名古屋でも大雪とか警戒してて、
私は日曜日の5時の電車で帰ろうとしたけど、雪降ってきたらヤバイということで、
2時ので帰ってきました。
でも、早く帰ってきて正解だった!
積もってはなかったけど、けっこう降ってきたし。
今日もすんごい降ってます。
最高マイナスだしね。

なんか、今日久々だったので、いーっぱい書いちゃいまし♪

長〜い1日('Д';) 

November 26 [Sat], 2005, 17:50
11月23日に、えびす講の花火がありました☆
その前に、その日はお父さん&お母さん&お姉ちゃんがわざわざ名古屋から来てくれたのぉーΨ(`∀´)Ψ
しかも日帰り、滞在時間→6時間(笑)
イトーヨーカドーでたっぷりお買い物して、天気がとっても良かったのでお布団干したりしましたぁO(≧▽≦)O
んで、近所の高そ〜なレストランでお昼ご飯♪もちろん私のリクエスト。
そこで食べたのは
「ビフテキ定食」
なるもので、めちゃ高いけど、久々の美味しいお肉に大感動☆
デザートもあっておなかいーっぱい食べちゃいました(*^-')v イェイ★
でも、別れの時間はあっという間に来てしまうもの。もー私も一緒に帰ろうかと思いました。
小さくなってくお母さんの後ろ姿…
号泣しそうだったぁ(T□T)
いつまでたっても家族ラブな私にとっては、お別れが辛いのです。ぐすん。
てなわけで落ち込んでた私ですが、友達と花火見に行く約束を思い出し、ちょっぴしテンション回復(笑)
だって久々の花火なんだもん♪ワクワクしちゃうよ☆
会場はけっこう遠かったけど、見る価値120%って感じで大興奮(o^w^o)
やっぱり花火は夏見るもんだぁって凍えながら思ったけど、それでもあの花火の豪華さとかにはやられました!!
来年は夏に見たいなぁ、花火。無理だろーけど…↓↓
そんなこんなで大忙しの1日でした♪

ダイエットしたい・・・。 

November 20 [Sun], 2005, 18:43
冬です。最近とっても寒くて中々動く気になれません・・・
そのせいで、きっと夏に泳いで痩せた分が、また戻ってきてしまう〜〜〜
それは、断固阻止しなくてはいけません。
1月には成人式だ控えてるし。
あの人にも、あの子にも久々に会うんだから、痩せた私で会いたい!!!!
と思うでしょ?
さて、それで、どうしたらよいか・・・。
私は決断しました
毎日、あるある体操をして、寒天食べる!!!
1月までにマイナス5kgをきってみせますとも!!(さすがに無理か・・・?)
とりあえず、ここに宣言します☆

やっと木曜日だぁ☆ 

November 17 [Thu], 2005, 22:05
もー、げっそり、な1週間でしたぁ
疲れて疲れて・・・。
やっと、恐怖のビデオ撮りも終わり、今週末は、美容院とか、駅進出をしたいと思います
久々に心置きなく週末が楽しめる気がするー♪
やったね
来週は、週休4日だし
こないだの週末は、祝勝会なるものがありまして、
幹部の私は、
とーっても飲まされたりして・・・・。
まー、私の飲まされたってのは、他の人から見たら、たいしたことないんだと思うけど、
私が、あんなに大量の酒を摂取したのは、初めてだよ、絶対
しかもビール
でも、二次会の焼き鳥はおいしかったなぁ。
キャハハ
また、ダイエットに励まなきゃ、です
あと1日、がんばるぞ〜☆

ポッキィの日 

November 11 [Fri], 2005, 22:27
今日は、ポッキィの日ですね。でも、ポッキィしばらく食べてません。
ダイエッターだしね

でも、お菓子おなかいっぱい食べたい・・・。
食べたい食べたい・・・・


明日は部活の飲み会・・・
ちょっと憂鬱
飲まされないようにしなくっちゃ
でも、幹部だからなぁ。
避けて通れません
もぉー・・・・
予防策は、ご飯をあんまし食べないようにすること!!
これ、たべすぎると、アウトだかんね


雨降ってるなぁ
じめじめじとじと・・・・

寒さに負けず、検査でやられそぉ・・・
でも、とりあえず、生き延びます、今週も(笑)

しろたん 

October 28 [Fri], 2005, 18:35
我が家の第2の住人しろたんです。
もーかわいくって仕方がない!!
とってもキュートでプリチイです。
しろたんの事に関しては、親バカな気分が少しわかったりします。
てへ。
見た目ではわかんないけど、この手触りが最高で、何と言っても
しろたんの売りですよっ!!!!
てなわけで、けっこうぎゅーっとしてるので、ちょこっと頭がいびつ・・・・。
ま、それはいたしかたないでしょう(笑)
ってなわけで、しろたんは、我が家のアイドルでございます

きんぴら… 

October 27 [Thu], 2005, 22:16
今日は久々にのんびりしてまぁす☆やっと恐ろし〜い課題を片付けてほっと一息(≧∀≦*)b
バイトとかでちゃんとしたご飯食べてなかったから珍しく自炊してみたりしました。鮭とかなかなかおいしく出来て幸せ〜な気持ちになり、さらに調子こいてきんぴら作ろうとしたら

…焦げました
鍋ごと、ぱぁです。
真っ黒くろすけになってました。
ちょっと目を離したスキに…。
やっぱ私はまだまだ料理初心者みたいです。
ぐすん…。
でも、最近良いこともあったりして(o^w^o)
2キロ痩せました。
わぁい☆
それでも、まだ泳いでた時の体重までは遠い道のりです。
これから停滞期かもしれないしね(;_;)
でも、めげずに痩せます!!!!!

災難…(*_*) 

October 22 [Sat], 2005, 22:55
今日は、こまメンバで土間で飲みましたぁ☆
3月以来の土間。
店は違えど、やっぱり土間は土間で。
でもなんか私の記憶薄れてきちゃったのかな、とも思ったり(゜Д゜;)
メニューもかなり変わってたぁ。
でも、安くおいしくいただきましたょ(≧∀≦*)bやっぱ土間ス・テ・キ☆★
しかぁし、その帰り道、小雨降ってたから折りたたみ傘さしてたの。んで、家着いてしまおうとした瞬間っ!!!
傘が自転車に巻き込まれたぁ(>_<)
がぁああん↓↓
折れました。かわいかったのにぃ(;_;)
また買い直さなぎゃあ(T□T)とんだ災難でず。ぐすん(>_<)
それにしても、食べ過ぎたなぁ…
がっつり運動します(≧△≦)

愛知 

October 22 [Sat], 2005, 9:17
これは、愛・地球博でおなじみのきっころでございます。
私は、現在愛知に住んではいませんが、実家が愛知なんですよぉ。
でも、万博には行けずじまい。。。
だって、アメリカ行ってて行くヒマ無かったんだもーん。。。。ぐすん
愛知は、今、すんごい栄えてますよねー。
名古屋嬢とか有名だし。
もちろん私は、巻いてませんよー、髪。
今日は、何しようかなぁ。。。
髪切りに行こうかと思いつつ、天気悪いのと、めんどいのとで、
考え中・・・。
とりあえず、カレーをお昼ご飯に消費してから出かけることにします(笑)

あ、昨日ねー、ちょっと良い事あったんだよねー。ほくほく
何がってのは、ナイショ。
もーしばらく胸に秘めておきますきゃは☆

心機一転☆ 

October 20 [Thu], 2005, 20:22
ってなわけで、2ヶ月放置していましたこのブログを再開します
今日から、・・・多分
授業は相変わらず、ヒマ
体重はアメリカ以来戻る気配ナシ
今はあるある体操で体重を落とせるか実験中(笑)
あー、でも、土曜日こまメンバで土間で飲むんだよねー。
きっと、食べすぎちゃうわ、私。
それまでに、なんとか痩せてって、もうあと1日じゃ無理よね。
まー、なんとかするさ!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwafuwa-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる