29歳を満喫(*ノ▽ノ)

November 27 [Sun], 2016, 23:01
お久々の更新。
もはや、誰に向けた発信でもないけれど、29歳、20代最後の1年間を充実させたくて(*^▽^)/★*☆♪
日々の生活メリハリつけたくて、自分のために、なーんとなく更新していけたらイイナと思っとります。

平日はバタバタ。。。
仕事から帰って寝るまでバタバタ(´д`|||)
結婚してから老け込んでしまい、若々しさがなくなり、悩んでます(´д`|||)笑

しかーし!
まだギリ20代!!全日29歳を迎えましたが、まだ20代( ;∀;)

これから1年間、楽しみながら、やりたいこととか頑張りまーす(*´ー`*)

新しい興味☆

November 24 [Tue], 2015, 18:44
水引、いいね!!
やりたい☆
まずはかたちからで買った本たち(/--)/笑
やる時間あるかな〜
他にもやりたいことあるのにね〜!

超ひさびさ

October 26 [Mon], 2015, 18:35
ものすごく久々に更新!
結婚して、毎日バタバタすぎていき、この1年が今までで一番早く過ぎたように感じました。

振り替えると色々あった1年だったけど、もっと日々を噛み締めないと。。

と思い、また自己満に自分のモチベのために、更新しようかなーと。

もはや、記事の書き方? 使い方? を忘れてしまって、写メとかどうやって載せるんだったか、、危ういです( ´△`)

2015年は一番いろんな場所に行ってる気がするかな。

三重(向こうの実家だけど。笑)
京都(ちょっと寄っただけ)
福岡
山口
ハワイ
浜田
大阪
名古屋
そして今週末に東京

こんなもんだったかね???


早くも2015年の振り返りに入っております。笑
まだ2ヶ月あるのにね〜
気持ちは早くも2016年に向かってますが、残り2ヶ月も大切にだね。

お部屋づくり

July 17 [Thu], 2014, 19:06
おうちも無事に決まり、さて先日家電一式を買いに行った!
カーテンも買った!
今週末に家電搬入&カーテン付けよ(o・・o)/~
棚とかの家具はこれから見るよ〜

それまでは、炊飯器&レンジ&トースター床置きでやんす笑

そして、あれもこれもと細々したもんを今日の仕事帰りに‥少し買ったつもりがめちゃお金使ってた笑;;;
金額ゆーたら怒られるけ黙っとこ((((;゜Д゜)))

買い揃えるの楽し〜♪
うまいこと部屋がなってくれりゃいいな(o・・o)

土日に行きたいとこ、したいことを詰め込みすぎて疲労困憊(-.-)
今週、月〜木連続で寝坊してます( ´△`)なんとか間に合ったけど。。

最近、職場がぴりぴりしてる(;o;)あたしは呑気なもんで先輩たちは大変だから仕方ないのか、、。
もうすぐこの仕事も、3年経つよ〜
私もいつか先輩たちみたいになれるのかな( ´`)

くたりんこ

June 29 [Sun], 2014, 23:12
忙しくなってきた感が〜(゜゜)!
平日が仕事でほぼ何もできんから、土日に‥ってなると、毎週やることがいろいろになってくるのか(^_^;)

そんで、住むとこが決まった☆
今週末には鍵をもらえそうかな??
全然まだしばらくは住まんけどねー(  ̄▽ ̄)向こうだけ先に一人で住んでもらっとく(  ̄▽ ̄)
物も部屋も汚さんでよ〜って感じですわ(  ̄▽ ̄)笑

向こうの上司の方へ挨拶に行くことになって行ったぜ。。つ、疲れた〜
良いご夫婦だったけど、そんなん初めてでちと緊張したよん(´`)

明日から1週間も仕事頑張れますよーに(-.-)ノ⌒-~

じわじわ

June 02 [Mon], 2014, 18:17
お久しぶりん。
やっと仕事の激務が落ち着いて、心に安らぎが戻ってくるかと思いきや。。
会社が暑すぎてイライラ(*_*)
うちの会社異常な暑さだけど、限界くるまでクーラー付けんという。。。
なんの我慢大会やねん(*_*)
いつかぶっ倒れます笑

結婚式の準備はようやく少しずつじわじわと始まってきた感じ。‥今は衣装を見に行ったりしてます(^_^)
月末に初めての打ち合せが(゜゜)
といってもまだ1ヶ月くらい先ですが(゜゜)笑
この時期って一体何を話すんだろなぁ(゜゜)

顔やら腕やらお腹やらがブゥちゃんでまじやばい(TT)しかも未だ増え続ける一方。。
この時期で増え続けてるとか終わってる(TT)(TT)間に合うかな‥

パンクパンク!

April 24 [Thu], 2014, 19:00
頭パンク(  ̄▽ ̄)

今日一個大きいのが一段落ついた。
けどまだ目白押し…

札束と小銭にまみれる日々です。
バイトに持って行かす額じゃないやろ( ;∀;)
そして重すぎて持てんし( ;∀;)( ;∀;)

おうちでほっこりして、体も心も癒そ( ̄∇ ̄*)

死んでしまいそうな

April 02 [Wed], 2014, 19:38
仕事がバタバタで疲れてやばいぃ
そして、残業しよるのに残業届け出せれんかったり(正しくは出しづらい)、ほんまストレス。。
出したら出したで、出しちゃいけんって言ってないと言いつつ結局グチグチ言ってくる!
あんたのそんなの聞いてる元気と時間ないよ!
うるさー(*_*)空気よめ!!

明日は母校へ行ってくる。。。

完成☆

March 22 [Sat], 2014, 0:34
式のウェルカムボードが完成した(*^^*)

作ったり作らんかったり(・・)
どうやって作ったらいんだって
考えたり放置したり(・・;)

そんなんで、かなり前から作り初めたのに、本日やっと完成。笑

たいしたことしたわけじゃないのに、どえらい時間かかったし大変だったな(゜o゜)
楽しかったけど♪

そのかいあって満足の仕上がり(*≧∀≦*)♪ワーイ

しかしまだ式場での準備は始まってないよーん
今のうちに少しでも出来ることがあればしなくっちゃね(o^^o)

くたりん

March 14 [Fri], 2014, 19:15
仕事ヘトヘト〜
まじで疲れたぁ
‥まだまだこれから。。
早く教科書販売終わって下さいな

今年は教えてもらいつつの母校担当です。。。でかいし(多いし)いろいろ厄介

これバイトに与えるレベルのプレッシャー&ストレスちゃうでしょ。。
先輩たちが時給がわりに合わんて愚痴る意味が分かるわ( ;∀;)
まぁ私なんて先輩たちに比べるとまだまだ‥

新人さんどんな人が入るんだろな

浮かれた春が過ごしたいよん〜( ;∀;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
絡んでください♪♪
こんなだけどヨロシクです

すき
*ランチ
*スイーツ
*猫
*パグとかつぶれた顔の犬
*お買いもの
*ナチュラル系
*ハンドメイド雑貨
*エレクトーン
*つじあやの
*V6

きらい
*野菜
*運動

服・雑貨
*SM2
*enracine
*LISULISU
*無印良品
*te chichi
*MAMAIKUKO
*NATURAL KITCHEN
*ロペピクニック
*Bleu Bleuet
*PAR ICI
*ビュル デ サボン
◆お気に入り◆

P R
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ占い師ツール