どきどきする

March 23 [Thu], 2017, 9:54
恋って大人になると本当にむずかしいと思う今日この頃。
他にも考えることはたくさんあるけど、心配性なわたしは、相手が何を想うか妄想する。
電話したいんだけどと言われて、気付いたら3時間4時間話してた。
その4日後もほぼ半日電話した。
そして1週間前会ってみて、やっぱり会話は変わらず続いていく。
前みたいに、自分を押し殺さなくていい。
等身大でいい。
無理に大人びる必要もなくて、安心する。
毎日連絡はしてるけど、わたしに興味はあるのかいつも疑問。
難解。
でも、わたしはきっと好きになってる。
2回眠ったらまた会えることが嬉しい。

歯の感じ

February 08 [Wed], 2017, 16:13

うん。いいかんじ!
来月の歯医者さんでホワイトニングしたい。
けど知覚過敏になるのやだな〜


ななめ横からみた感じ。


正面からみた感じ。

うん。歯が少し内側むいてるのが、好き。
肌荒れもびっくりするくらい治ってきたけど、痕が少しのこっちゃった……
とりあえずハイドロキノンを寝る前に塗って薄くしてる……

明後日は美容院だからたのしみ!
トリートメントもしたいなぁ〜

なーんかなーー

September 11 [Sun], 2016, 6:17
わたし、がんばるとうまくいかない

自信なくなる

こーんな、ねがてぃぶなこと書いてまた楽観的なことをやる!

疲れたなー(笑)

マウスpeace☆(^^)v

June 15 [Wed], 2016, 20:39
矯正器具はずれたーーー!!!

めちゃくちゃスッキリー!!!
歯も真っ白くクリーニングしてもらって自分の歯じゃないみたい!!!

マウスピースを作ってもらって、食事以外は24時間装着しなくちゃいけないんだけど、矯正器具に比べたらへっちゃら!!
ただ舌の裏にマウスピースの切れ目があたって痛いから土曜日はけずってもらいに行ってくる・・・・

マウスピースはもはや、マウス☆peace (^^)v
わたしにとっての平和の証!!

笑うのも嫌じゃないし、メイクするのもすごく楽しい!!

毎日、Happy!

心を入れ替えて

June 12 [Sun], 2016, 18:01
明日は歯医者!

とうとう矯正器具が取れる予定!

イライラも明日のことを考えると少し頑張れる気がする!

ほんと、この2年間長いようで短くて、でもそのあいだたくさんいろんなことがあって、思い返すと感慨深いな…!

矯正が終わりに近づいてる今、すごく異性から声をかけられることが増えた!
告白もされるし、デートにも誘われるし、食事にも誘われる!
同僚にはすごく仲良くしてもらえるし、なんかめまぐるしいな(笑)

この矯正器具が外れたら、食事に行くのも楽しくなるから、婚活しようかと思う!

髪も切って、少し大人っぽくしてもらった!そしたら暴食してるのもやめられるかな?

脚細くなりたい!お尻小さくしたい!
お腹いっぱい食べたい!

おだやかになりたい!


この椎名林檎ちゃんのPVに出てる人みたいになりたい!!!

かぞく

June 12 [Sun], 2016, 15:45
家族ってこんなに嫌いになれるのか。と思うときがある。

血がつながっていること自体、拒否反応を起こす。

わがままで、自己短絡的で、相手の気持を思いやることもなく、怒りのままぶつけてきて、僻みが多く、プライドも高い、?してやってる、目先の利益しか見えず長期的な計画ができない。

もはや短所しか浮かんでこない。

わたしがこれから出会う人がこのような性格なら、血がつながっている状態でも拒否反応起きてるから、他人で受け入れることは容易なことじゃないな。
そんなひとと結婚するくらいなら、独身でいたほうが幸せ。
怒りと暴力に怯えながら過ごすなんてまっぴらごめん。
急な怒りと平穏なときの繰り返し。
自分がいかに恵まれていないかをアピールして、過去にとらわれ続ける。なにが楽しいの?って感じ

誰もみんなストレスはあるし、自分だけが特別悲劇の主人公だと思わないでほしい。
両親は退職後は海外旅行に行きたいって昔は言ってたけど、もう言わなくなった。どうせ口に出しても叶わないから。
うちは大富豪ではないけど、余生を楽しめるぐらいの貯金は両親がコツコツしていた。
わたしは両親がストレスで体調を崩していくのが、ストレス。

今仲良くしてもらってるひとと比較すると、彼らは神のように見える。

切ない 苦しい 痛い

May 01 [Sun], 2016, 21:06
彼に別れを告げて

新しい恋を見つける

ほんと、こういう好きは学生以来。

好きになってた。

でも、好きになってはだめなひと。

少し距離を置こう。

つき

April 23 [Sat], 2016, 17:23
風邪引いてからだめっちゃ痛い(._.)

免疫弱ってるのかな(._.)

月に1度は38度超え(;o;)

昨日は半休もらって病院で薬もらって寝るんだけど、からだいたくて眠れない!!

けんこうのたいせつさを思う

(無題)

March 26 [Sat], 2016, 21:19
彼が前から腰がいたいって、言っていて、3月になって仕事できないぐらい痛くなって、病院行ってみたら即入院しなさいと。

手術するにも地元にかえってやるって、紹介状を書いてもらって現在帰省入院中。

髄液を抜いて検査にかけて、血液もMRIも、レントゲンもみんな検査して、まだ原因はわからないけど。
髄膜炎じゃないかと。

完治するのはさんぶんのいち。
多くとるか少なくとるか。

今はステロイドで治療してて意識がもやもやではっきりしないみたい。
起きてると痛いからすぐ寝ちゃうって言ってた。
首から下が痛いんだって。
会いにいって様子を見たいけど、情けなくて恥ずかしいからもう少したったら来てほしいって…


昨日電話がきて、もし治らなかったら…って話をしてきて、

治す!!って気持ちが大切なんだから、治らないわけがない!!!

って涙がたくさんでた。

癌だったらどうしよう…ほんとうはすごく心配…

つらい。

はきだす

February 29 [Mon], 2016, 0:43
心にためてること、電話で話した。

我慢したり、黙っていることって苦しくて、でもそれをちゃんと言葉にして共有することは大切なんだな〜って感じた

相手にものすごいプレッシャーを与えたかもしれない。

でも、ちゃんと逃げ道は作った。

あとは彼がどう頑張るか、そしてわたしがどうサポートできるかにかかってるとおもう。

お互いによい道を歩めるように。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○ひろ●
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-おしゃれ大好き−☆
    ・クッキング-いろいろ作ってレパートリー増やすの楽しい−☆
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像○ひろ●
» マウスpeace☆(^^)v (2016年07月01日)
アイコン画像てつ
» マウスpeace☆(^^)v (2016年06月28日)
アイコン画像○ひろ●
» マウスpeace☆(^^)v (2016年06月18日)
アイコン画像てつ
» マウスpeace☆(^^)v (2016年06月16日)
アイコン画像てつ
» いったい (2016年03月07日)
アイコン画像○ひろ●
» いったい (2016年03月02日)
アイコン画像てつ
» いったい (2016年03月01日)
アイコン画像○ひろ●
» うう (2015年12月16日)
アイコン画像てつ
» うう (2015年12月16日)
アイコン画像○ひろ●
» ものすごくねむい (2015年06月22日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる