プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwari*
読者になる
夫と娘ふたりの4人家族。
シンプルで可愛いモノが好き。
最新コメント
アイコン画像もっきん
おいもほり遠足。 (2008年10月20日)
アイコン画像ゆのりんママ
おいもほり遠足。 (2008年10月17日)
アイコン画像福コ。
おいもほり遠足。 (2008年10月14日)
アイコン画像ゆう
おいもほり遠足。 (2008年10月12日)
アイコン画像ひろっち
おいもほり遠足。 (2008年10月12日)
アイコン画像HINA
おいもほり遠足。 (2008年10月11日)
メールフォーム
タイトル

内容
すっかりご無沙汰しておりました。ご報告。   2008.12.29Monday
あっという間にもう今年も残すところあと3日。
大掃除もままならずに年越しを迎えてしまいそう。


実は、私信ではありますが、この度第3子を妊娠しました。
只今妊娠5ヶ月。
予定日は6月7日ですが、帝王切開が決まっているので
5月末には生まれる予定です☆

初期には少量ですが出血があったり、
つわりがカナリ酷い状態でPCを開くことも出来ず。
なるべく安静だったので周りに甘えておうちでゆっくりしていました。

やっと残すところあと半分!
つわりも少し落ち着いてきたのでこれからはゆっくりペースですが
更新できたらと思ってます。

書きたいことは山ほどあったんだけどなー。
なかなかPCに向かう時間がないのが現状です。

今も下のムスメが昨日からお熱で、もしやインフルエンザ?!とヒヤヒヤ。
これから今日やっている病院を探して行って来ます。


*****
今年1年いろいろと皆さまにはお世話になりました。
新しい出会いもあったり、皆さまにはとても感謝しております。
来年も宜しくお願いします。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、よいお年を。




 
   
Posted at 08:09  暮らし / この記事のURL
コメント(0)
おいもほり遠足。   2008.10.10Friday
昨日は幼稚園のおいもほり遠足でした。

「今年は大きいおいもたくさん持って来てね〜♪」

のワタシの言葉にとっても張り切って行ったムスメ。

前日の昨日は仲良しのお友達とYAMAHAのあと、
一緒にお菓子を買いに。
これにしようか、あれにしようかとお菓子売り場で
30分くらい吟味して選んでたムスメたち(笑)
 
 read more…  
Posted at 07:35  子ども / この記事のURL
コメント(6)
カラムーチョ 黄金一味 味。   2008.10.06Monday


前回の日記に書いた、白いカラムーチョ。

スーパーに行ったら売ってました!
しかもカナリ売れていて残り2袋しかナイじゃないですかー!
もちろん、2袋買って来たよ。
 
 read more…  
Posted at 20:34  おきにいり / この記事のURL
コメント(8)
半年振りに   2008.10.05Sunday

オットが休日出勤、ムスメたちはオットの実家へ遊びに行く予定に
なっていたので預けて美容院へ行ってきました♪

半年もかけていなくてもう限界がきていたワタシのモサモサっぷり。
毎朝、アイロンで伸ばすのも大変になってきたし、おもいどおりに
ならなくなってきたのでやっとのことで縮毛矯正を。

いつも、この人だ!って思う人に出会ってなかったので、
いろいろと旅を繰り返していたりもしてはいたけど、
2ヶ月前にカットしてもらった人がすごく良かったので、指名(笑)

人見知りの緊張しいの私でも会話もすごく楽しいし話もとぎれず(笑)、
かといってしゃべりっぱなしではなくって、雑誌も上手い具合に読める。

なにより、説明が下手なワタシでもちゃんと伝わっているようで、
思ったとおりの・・・それよりもっといい出来に。安心して任せられる。
いろいろ説明もしてくれるし、とても親切なんだよね。

たぶん、この先この人にお願いすることになりそう。

いかにも縮毛矯正しました〜ってカンジでなく自然な仕上がりで
とてもいい感じでした♪
言わなくても言いたいことが解ってくれてるってのが
なんかいいよね!こういう風に〜って言いかけると、
そういうほうがいいと思ってそうしようとおもってました。とか。

その美容師さん、お菓子大好きでお菓子話でも盛り上がったんだけど、
最近は特にカラ〇ーチョにハマっているらしく(笑)、
白いカラ〇ーチョが最近出たみたいで、気になっているけど
まだ買っていないんだって。
ちょっとワタシも、白いのに辛いんだよ~!って言葉が気になって
帰りにコンビニ寄ってみたけど、売ってなかった。。
すっごい気になります!

髪の毛もスッキリ、軽くなったしすごいリフレッシュになりました◎
 
   
Posted at 23:37  おでかけ / この記事のURL
コメント(2)
ベーコンポテトパイ   2008.10.03Friday
今日から期間限定で復活のベーコンポテトパイ。

好きだったのでなくなった時はショックだったっけ。
ずっとまた食べたくて復活を願っていたので嬉しい♪

高校生の時、みんながアップルパイを頼む横で
ワタシはいつもベーコンポテトパイを頼んでいたくらい好きだったんだけど…。


食べた感想は…昔と同じ味かな〜?

カナリ前すぎて忘れちゃったよ。
期待しすぎちゃった?!


でも美味しかったです♪
 
   
Posted at 12:18  おきにいり / この記事のURL
コメント(4)
P R
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BlogList
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!