(無題) 

2006年04月24日(月) 17時51分
新しく千原のHPように日記をつくろうとおもいますのでここを放置プレイにします。
みてくださってたかた、サンキュス

ソーンソーンソーン 

2006年03月30日(木) 22時57分
いつまでもでっかいでっかい夢を追い続けていたいですな
でも小さな事をおろそかにはしないよ
ぜーんぶ受け止める みんなのパワーで生きていく

それで講演会の話
ほんま色々自分革命の時期にこの講演会は効いた〜
場所はどこやったかわすれたけど会場は結構でっかいとこやった
隣にリーガロイヤルホテルってのがあるトコ 市民会館の3倍ぐらいかなぁ
んでまぁ、席が高校生席っつって前に陣取ってくれてるの。
まぁ高校生がメインってかんじやったからかな?
最初は市長?がでてきて挨拶。「あ、テレビでみたことある!」みたいな
そんなノリ笑 そんつぎは淀工の吹奏楽部。結構有名ドコがきてはるんすねー
技術面ではさすが!!あーこうやって皆で一つのものを完成させることって
なんでこんなに魅力的なんやろか。ひとりでは絶対に成しえないことですよね。
でも女の子まで刈り上げ?てたんはびっくり。そこまでするんやな。プロやな。
んで次はパネルディスカッション

ソーンソーン 

2006年03月30日(木) 22時54分
あぁ、ちっくしょう!はやくパソコお引っ越しさせないと・・・

なんか学校の委員活動の一環として先日
こころの再生?かなんかのなんていうんやろ?講演会?
みたいなん行って来た。
そのテーマが今自分の考えてることとすごっくマッチしてて、
とても良かった。

あれですよ、最近自分革命にさらに磨きをかけてるんですよ。
そら一進一退ですけどねぃ。周りから見るとどうなってるかわからんよ?
自分が納得できる生き方をしたらいいです。
それが一番いいんです。自分が楽しく納得いった人生をおくってると
周りも感化されるもんです。
確かに、その人がどんな人であれ、楽しそうにしてたら
自分まで楽しくなってくるしね。
なるべくいろんな人とそうゆう時間を共有できたら良いなぁ。

昔はさぁ、周りの皆が輝いてみえて仕方なかった。
そんな光のなかで自分の暗さが浮き彫りにみえてた。
でも今は自分もきっと輝いてる!
無理矢理にでも人生楽しめば、楽しんでると思い込めば
いやでも輝くんさ。

そんなこんなで最近毎日自己啓発の本を読みあさったりお経のように
紙に自分を磨く言葉をかきつづったり・・・必死ですわ。
なんか変われそうなんですよ。今きっとターニングポイントなんですよ。
今までの大嫌いデ自信が無くて情けない自分をかえれるとゆうか
そうゆう自分が居るのはしかたないのでその「負」の自分が弱まってきてる
自分がいるんです。かといって傲慢にならないように
常に自分にも人にも素直でありたいって思います。

思い込むことって大切。あっしは脳が世界を作る説を信じていまぷ
脳ってまだまだ未開拓地!なんか希望がたくさんつまってる気がするんすよ!
ほんと神秘だなぁ・・・人間は無限大だとおもいます
どこまでもいけます。過信じゃないです。
限界を決めてるのはその人格一つ一つ。そんなリミッター外しちゃうと
誰だって何だってできるってあっしは信じてます。
実際信じると思った通りになるから不思議。もちろん行動をおこさなきゃいかんけどね。

ほんま自分ってこんなにも力があったんや。
あーこんな要領で魔法とかつかえるようにならんかなぁ・・マジ

一度きりの人生、本気で生きたいよね。
自立して誰にもめいわくかけんと生きていけるようになったら
絶対冒険するぞー!!

ソーン 

2006年03月30日(木) 22時04分
えーっと、なんか色々あったような・・・

あ、そうそうあの一件(先日の病んだ日記参照)以来
あっしは、決意を新たにしたのでした。
アンチモは最近、ここ1年ぐらい何不自由なく暮らせていました。
過去の生活とはまた違った問題も色々あったけれども
それでも自分でお金も稼げるようになったし、夜遅くにでても
怒られなくなったし、なーんか調子ノリノリだったんすかねー。

大事なことを忘れていました。

お金なんて稼げるっていってもしれた額。ひとりだちなんて夢のまた夢
夜遅くまで家でてた時、いつも11時には寝ていたおばあさん。
ずっと起きて待ってた。それをしりつつ「ほっといてよ」なんていっては心配かけてました。

おかしいな。こんなはずじゃないんですよ。

アンチモは昔決意したんです。誰にも迷惑かけずに自立するって・・・

振り返るとやってることすべて子供じみたことばっかし。

これじゃだめだ。目先の事しか考えてない。ただの阿呆だ、と。
夜中目的もなくブラブラしてる暇があったらもっと他にやることがあるじゃないのよ
野望にむかって今できることやるべきじゃないのよさ
誰にも頼らず生きていくって決めたやん。
やってもらって、周りに支えられてることを当たり前とおもったらあかん。
そのヒトの大事な人生の一部をアンチモに投資してくれてるわけやから
それを感謝しなあかん。 今はどうしてもすまさせてもらってるいじょう
お世話になってるけど、ほんまにはやくすぐにでもでれるように
今できること精一杯やる!

あースッキリ。こう色々思ってるときってかなり言葉がでてくるから
どうにもまとめらんねぇ笑

とりあえず、ある人にいわれた一言がききました。苦笑
皮肉なことに苦笑 
自分、人間に対してあまり怒りの感情が沸かないんですけど
その人物にたいしてはすさまじい憤りを感じます。過剰なほどに。
まぁそんなこんなで
その人のことは言葉で言い表せない感情で渦巻いているけど
逆に感謝したい。自分を苦しめる人ほど自分を強くしてくれる。


北小ッコ 

2006年03月29日(水) 23時29分
友人から「29日元北小メンバーで集まるからー」
と集合をかけられだれがくるかもわからず臨んだこの日

マターリ12時すぎに起きて
マターリ無双して
マターリ部屋片づけて
マターリ風呂はいって
マターリ化粧して

って、まじマターリしてる場合じゃなかった。
自分、何事も直前にならんとなかなかアクセルかけらんない人。
風呂あがあった時点で時間5分前やしね;
でもさー日本ってさー時間きにしすぎじゃんねー!?
もっとアバウトにいこうぜよー!!(とかいいわけしてみる

いざ待ち合わせ場所にいってみると懐かしい顔ぶれ!!
小学校時代はほんとムチャクソやったもんです。その時の主なメンバーが
集まってました!女子5人。感激!男子も3人集まりました(といってもあまり
なじみのない人が一人いたけども・・

カプリチョーザはじめていきました。確かちゃんひょんさんのお気に入り・・?よね

千原 

2006年03月28日(火) 0時07分

あーもーん

自分アホーシネー


ひとりよがりな人生とは以前におさらばしたはずじゃー!!
”自分”がいて、”皆”がいる。
当たり前のことじゃんねー!!!
なんでそれに気づけないかなぁ。
すぐに殻に閉じこもっちゃうのかなぁー
カーイコークシーテクーダサーイヨー

ちゃんとはなせる人間が居るのに自分から遠ざけてどおすんねん
レオの劇見に行きたい。ゆきちに会いたい。
千原に会いたい。


家族ってなんなのだ?

つーん 

2006年03月27日(月) 22時48分

まぁいいや!

独りでも

とても寂しい事だけれども

仕方ないよな!!




つらいことも全部自分で乗り越えないといけないよな結局わ。

きっと大丈夫よな

今までだってできたから今回だってできるはず

人は皆独りだ!!頼ってなんかいられない!!

あ、なんか 

2006年03月27日(月) 22時30分
あーもー

どうしたらいい

こうゆうとき

久々にきた

この絶望感

どうすればいい

はやく断ちたい

どうしても切り離せない

どこへいっても繋がれたまま


自分の足でたてるようになれるまで

あとどのくらいかかるんや

とても遠くに感じる


でもこんなにつらいことさえあとになれば

良かったのひとことでおわるんやろうな

じゃぁ今の自分てなんやろ


わけわかんね。

ニャー 

2006年03月22日(水) 20時22分


あー忙し。

ネタもないし。

体調崩してしんどいし。

くっそーやし。


ってことでチャンヒョン様からバトンいただきました★
っアンチモ軍曹!!笑

■□無条件でトキメク○○な人3人□■

鼻声
色白
ヘタレちゃん
某若社長とかトキメキサイコウちょう!!!!

■□無条件で嫌いな○○なもの3つ□■

過干渉な奴
他人に迷惑かける奴
酔ってる奴

■□私の無条件でお金をかけられる○○5つ□■

まんが
ぐらいかも;
でも最近はそれすらも躊躇ってるなぁ・・・
あー金ほしー

■□無条件で好きな○○を3つ□■

独りの時間
お金を使う瞬間
必死な時

■□無条件でバトンを受け取らせる人5人□■

千原でみてるしとは受け取ってたも(皆しらネェよな)

俺達は仲間だ!!2 

2006年03月13日(月) 23時39分

お次は色バトン

□自分を色に例えるなら、何色?
■なんかもぅ緑です。今も緑のボーダーシャツきてます笑
 こんなとこでゆうのもアレなんすけど(すんまへん、あっしも引用させていただきます)

 アンチモ→緑(昔から緑好きだし、存在自体緑なんだよ笑。
      目立ちすぎなくて、でも無くてはならない色なんだよ緑って笑)

 あぁ、こうゆうのが凄い安心するんだ。
 これでいいんだって思う。がんばらなくてもがんばってても全部受け止めてくれる人が
 いるんだって。  出会えたことが素晴らしい。

□それはなぜ?
■上記参照

□自分の色を意識することは?
■たまにある。なんか気分で「あー今は紫なオーラをだしたいなぁ」
 とか思うときある。

□それはどんな時?
■なんか人にどう見られたいかとか意識するとき
 誰にも関わりたくないときはとりあえず無色になる
 その場と一体化する 得意です


□あなたが恋人にするなら、何色の人がいい?
■基本、自分と同じ様な色がいいかな。
 明るすぎるとまぶしいし
 暗すぎると見てられない 
 まぁいろんな色をもちあわせてる人だったらいいかなぁ

□それはなぜ?
■自分には無い色を見せてくれる
 刺激になる

□恋人を自分色にしたいと思ったことはありますか?
■しらネーよ。しらネーな。
 あのしとはワインレッドですけどねー ・・・・

□大切な人を3人挙げて、その人たちの色を教えてください。
■3人無理
絽樹*赤。混じり気のない。

レオ*青。とめどなく。

璃生*紫。まだらに。

零さん*金。きらびやかに。

なふぉ*桃。ほんのりと。

しず*茶。ひょうきんに。

朴チョンヒャン*黄。鮮やかに。
 
□3人の色に共通するポイントは?
■そりゃないぜ


□バトンを回す人
■そこのチミ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


名前:アンチモ

住処:大阪

職業:女子高生

好:漫画 アニメ ゲーム 声優

興味:音楽

夢:自立

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwaffu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる