05** 習い事

October 13 [Sat], 2012, 10:06


こんにちは.*

しにゃんですヾ(*ΦωΦ)ノ


昨日はテストが2種類
返ってきました...
まぁまぁって感じです(笑)

60点満点で
33と34です(*´∀`*)
ふ、普通(´<_` )


黒ゴマきなこ餅なう//
やわらかくて美味しいっ
お母さんのお姉さんが
旅行のお土産に
くれたのです○+

プルーンもくれましたっ



明日は生徒会の
打ち上げです(,,・ω・,,)
みんなでごはんたべて
プリクラ撮るのです♪
たのしみ〜(*´`)

写メいっぱい
とらなきゃっ!



昨日久々に趣味の
百人一首をしに
いってまいりました◇
たのしいけど
練習不足やばかったです汗
今日もしてきます!!*
後輩がうまくなりすぎて
こわい〜!!泣
抜かされちゃう(´・ω・`)
がんばらなきゃだ.

あとあとエレクトーンの
レッスンもいってきました/*
練習してもしても
うまくならなくて
心が折れる(笑)(笑)

せっかくの土曜日だし
二度寝しようかな,
なんて\(^o^)/


ではではまたっ:-)


1012/shinya*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shinya*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ふわふわ ひらひら あまくて やさしい

そんなものが好きな ただの中学生の日常です*.○

1コ上の先輩にぞっこん。らぶ。
片想いばんざいっ!!

個性がほしくて,ここ最近
頑張っているつもりです.


* スキ
家族 親友 あの人
空 綺麗なもの
甘さ お洒落
携帯 メール 電話 雨


* キライ
虫全般 雷 雨
怒る人 失敗
悲劇のヒロインぶる人

雨は好きで嫌い。


友達は広く,浅く
親友は狭く,狭く,深く.


家族は母と父と私

2人とも愛を注いでくれて
とても幸せです.
"あれ"さえなければ!


「自分」がありません.
恋愛がヘタクソです…
想っていることを
上手く伝えられません.
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fuwachoko/index1_0.rdf