体育での、、、  /  2009年06月24日(水)

今日は3限目に体育があって、この大雨なので外軍団と一緒に体育館でドッジボールやることになりましたん。最後の方まで残ってSが君に至近距離でかなりの強さで当てられて、私の可愛いプリティおしりがいたくなりました。そこまでは全ッ然よくて、Sや君の変態紳士メールを返そうと思って携帯をぽちぽちして少したったときに事件はおきてしまって、、、前の席のN野君というものすごい速くて強いボールが私の小さい頭にHIT!!しました。軽い脳震盪みたいな感じでとーっても頭が痛いでしゅ。

あやのの所に倒れてそのまま大泣きしちゃったけど全然平気だったんだよ!?そりゃ多少痛いけども、痛いって言うよりびっくりしたww泣いたのは人間の反射的なものであって痛くて泣いていたわけではありませぬ。

痛くて痛くてSや君によしよししてほしかったけど時間がなくて帰ってしまいました。ごめんなさいー><
明日よしよししてほしいなぁぁ(*′∇今もいたいです。よしよししてほしいです。できればキs(ryおっといけない。←
ぐふふ^p^

部活は申し訳ないけどいけませんでした。だっていたいんだもの!!!!
あと1週間しかないんだけども本当に無理ですの。今も痛いんです。
なんかもう、、、ぐるんってなったみたいに痛いっす。


さてさて
私が最近どっぷりハマってしまっているのが

SCANDAL
もうやばいっす。
何がやばいってGirlsで甘めなのに曲はバリバリのRockっていうギャップがね!!
Drumの子がタメでしかもRinaっていうのw私もRinaっていうのww
あ 知ってる?wまぁとにかくおすすめだよ^^


あーうーーーー

これからご飯食べに行くみたいっす。

オサレしていこう
うそ

わんぴいすでいいかいダニー?



no!!
I'm Tom!!

Fuck!!



ぬこさまの思考は晩飯のだらけである。