Produce by handmade shop fuwa-fuwa.

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwa_koharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
タグ / 2005年10月04日(火)
今日、はるばるオランダから、『fuwa-fuwa』のタグが届きました

シンプルに、あえて黒文字刺繍してもらいましたBlogにもTreasure in Lifeとつけていますが、暮らしの中の宝物という意味で、日常で使えるものを、宝物にしていただけたらなーと思い、ネームの中にも入れてもらいました
前からほしい・ほしいと思い、やっとこさで、作っていただきました。10月更新分の商品に早速つけよーっと自分で自己満足してます(笑)
 
   
Posted at 18:37 / fuwa-fuwa / この記事のURL
ご褒美 / 2005年10月03日(月)
今日は、カワイイ指輪がとどきましたちょっと前になるかな〜moca2さんで、刺繍教室があったんだけど、そこでお友達になったakoちゃんかわいい Accessoryを作ってるんです。サイト名 『Sai』サイトへ遊びに行った時、一目惚れしちゃったんですね〜。はい。お買上げ自分へのご褒美です

開けるのがもったいぐらい、akoちゃんらしいラッピング

誕生日ということで、フランス製のリメイク、クリームケースを、Presentしてくれましたありがとーそして、甘〜い香り袋。んーいー匂い

そして、がメインのクリームローズリングちゃんですいい色形もすっごくかわいくって、とっても気に入りました akoちゃん。誕生日に間にあうように発送してくれてありがとう大事にするねん
akoちゃんのサイトLink貼り貼りしてますので、遊びに行ってみてくださいねー
 
   
Posted at 20:30 / Diary / この記事のURL
誕生日 / 2005年10月01日(土)
とうとう、また一つ歳をとってしまいましたいつも、運動会の時期と重なってしまって、UP・UPの時間を過ごしてます
今日・明日、連チャンの運動会そんな中、仕事の合間にお花とケーキこーぴん(パパ)が買ってきてくれました

毎年、私が大好きなコスモスを探しに行ってくれるんだけど、今年は土曜日だったため、市場が休みみたいで・・・花屋さんのコスモスが売り切れだったみたいです。

でも、何のお花でも、プレゼントって嬉しいですよねー

そして、はgenちゃん(友達)からいただきました遠くに住んでいるので、宅急便でgenちゃんありがとう
プレゼントは、まだSHOPに入荷していなかったので、伸びてしまいました。さて、なんでしょうね〜
明日、もう1日がんばって、運動会行ってきまーす
 
   
Posted at 21:53 / Diary / この記事のURL
netの友達と・・・・ / 2005年09月29日(木)
今日は、netで友達になった、sueちゃんと、Y吉とで、お出掛けまずは、先週に引き続き、またまた、zaikuさんへ
OPEN前にもかかわらず、SHOPの前には、人だかりが26日から発売のカレンダー目当てかな今日もとってもキュートなzaikuさんわたしの今日のお目当ては、先日買い逃した、ボレロカーデ人が少し、引いたあたりで、いただき
sueちゃんは、素敵なアジサイのドライとアルミカップをお買上げラッピングがまた、さりげなく、かわいいんだーアルミカップをハンカチでくるんであって、何・何・何買ったのって感じで。今日も大人気のzaikuさんでした。
それから、白島の『5feet cafe』へ

ご飯食べながら、いろんな話をたーくさんsueちゃんトーク、おもろすぎ

Lunch drink付で750円 これまた安いワンプレートに雑穀米orパンが選べます。おいしかったです
それから、Y吉と二人で、saku3へ。またまた、座談会のようになってしまったソーイングの話でかなり盛り上がったところで、解散でした。
来週から、製作開始です気を引き締め監禁生活かも・・・
 
   
Posted at 20:24 / お出掛け / この記事のURL
Present / 2005年09月27日(火)
今日は、友達から、ちょっと早い○○○もらっちゃいました

型の多肉植物カワイイでしょ〜

開けてビックリ中のアルミカップと受け皿までかわいすぎカップは、ちゃーんと穴まで開いてて、水通しもバッチリ

以前、Blogでも紹介した『feuillage』さん。こちらのSHOPで友達が働いてるんです。

袋町のAIDAの隣にありまーす是非行ってみてくださいね〜
大事に育てなくては・・・・
 
   
Posted at 21:59 / Diary / この記事のURL
お出掛けNO.2 / 2005年09月24日(土)
そして、そして、nami-nuiさんから、zaikuさんへ移動中の車の中で、RIOちゃんの好きな男の子の話で盛り上がりいいなーこんな時期って・・・ちと、うらやましい感じで、娘をみてましたね
庚午には、私の、大親友がいるので、まず友達のそこで、子供同士、久々の再会で、大喜び友達と私はzaikuさんへ。

見てみてかなりツボにはまってしまったカゴBag

かわいいヘアゴムたちzaikuさんにお願いして、コサージュを作っていただくことにカゴも中くらいの大きさをお買上げあとは、自分らしい感じに仕上げてみよっと

素敵なお花達。このお花たちがこんなに変身しちゃった

値段を聞いてビックリっいくらだとおもいます700円ウソーーーっていうお値段でしょー近くだったら、いいのにーー
っということで、またまた、たのしみ増えちゃった帰りの車は、満足そうな2人でした
 
   
Posted at 18:46 / SHOP / この記事のURL
お出掛けNO.1 / 2005年09月24日(土)
今日は、娘のRIOちゃんとデートしてきました。まず、nami-nuiさんです。久々だったので、気分もはずんで行ってきました

素敵なOldパインのガラスケースみーーーーっけとっても絶妙な飴色に、見とれてましたねやっぱり、いいなーーーこの手のガラスケースは、なかなかないんですよねー。さすが

入ってるものも、ナイスディスプレイ

これも古材・Antiqueなのかな?????リボンケースもカワイイ今日は、土曜日ということもあり、お子様連れの方が多く、大盛況でしたねRIOちゃんと同じ年代の子供さんが多く、皆、首にたまごっちをぶらさげてましたねーーなので、なんだか親近感わいちゃいました
 
   
Posted at 18:31 / SHOP / この記事のURL
模様替え / 2005年09月23日(金)
今日は朝からせっせこ、模様替えに励みましたっといっても、大移動ってほどでもなかったのですが、PCまわりとkitchenの一部を少々。

Antiqueのテーブルとチェストを並べて、置いてみました。正面の壁があまりにも寂しかったので、木工に燃えてた頃に作った棚を置いてみました。

棚には、fuwa-fuwaのpost cardや、ラッピング用の麻ひもなど・・・。

2段目はちょこちょこ小物を・・・。

下の方はこんな感じです。
このチェストの隣に片開きのキャビネットを並べて、向かって右側はソファーがあり、っということで、壁面はいっぱい・いっぱいなんだよなーーー
最近、模様替えをしてなかったので、少し気分もスッキリ季節の変わり目にしたくなるのは何故なんでしょうね
 
   
Posted at 16:20 / interior / この記事のURL
友達デビュー!! / 2005年09月21日(水)
今日は、またもや、saku3へお邪魔しちゃいましたお友達とお店で待ち合わせてそして、友達の作品が、saku3デビューしちゃいました名前は『log』(ログ)っていいまーすよかったら、見に行ってみてくださーーい
ハラペコリンでお店に入って目についたものは、メニュー表

お腹すきすぎて、あたしは、すぐペロリなので、友達のをブルーベリーのシフォンケーキセット 350円なり中がしっとりしていて、甘くなくおいしーーーーかったです
なんだ、かんだ、2時間ぐらいいました帰り、友達とバイバイして、某スーパーへそこで、久々にmassimoのオーナーさんとバッタリ元気〜って、かなり主婦モードに入ってました色々入荷してることを聞き、近々行かなくてわまた、楽しみが増えたわ
 
   
Posted at 19:37 / Diary / この記事のURL
Blog Counte Present / 2005年09月20日(火)
今日はHOT NEWSですBlog10000hit達成いたしました
HPを立ち上げた当初は、DiaryとしてUPしてたんだけど、Blogに変更して、たのしーーーーく、UPさせていただいてます 今回、メルマガでお伝えした、ブログ プレゼントです

●ちょこっと、お買い物Bag● size 30*36*machi8ざっくりLinen+パープルギンガムチェック 小ぶりなリバーシブルBagですお買い物時に、お財布と携帯などをポコーンっと入れられるBag。シンプルな感じに仕上げてみました『f,』は、Antiqueスタンプ使用。持ち手のまわりをBlackヘンプで、ぐるりんこ


ブロプレ投稿、先着1名様にプレゼントです。受付日 9/21(水)22:00です。それでは、沢山のご応募お待ちしてまーーーーす※ご注文はメールでの受付となります。
 
   
Posted at 17:41 / fuwa-fuwa / この記事のURL
P R
about me

* Name / 小春
* Blood type / B型
* Birthday / 10月1日
* Address / Hiroshima

handmade shop fuwa-fuwa

Linenなどを使ったハンドメイドのshopです。
是非、遊びにいらして下さいね♪

  | Back  
 
Global Media Online INC.