嬉しいこと&食欲の秋 

2006年10月03日(火) 2時25分
10月にはいりました〜
夏が苦手なはるはこの季節が1番好きかも〜読書の秋・・食欲の秋・・・はるの場合 1年中 食欲の秋ですが みなさんはいかがでしょうか・・??さんまを買ってきましたがおいしかったです〜これから冬にかけてドンドン太っていきそうな予感(笑)
娘も私に似てか!?最近はもりもりご飯を食べるようになってきました〜体調よくなった頃から段々と食欲がでてきました。もっと食べて大きくなっておくれ〜〜〜
今日は近所に住むお友達からがきてかわいいレトロな雑貨をみつけたとのことでした私も知っているお店なので今度一緒に行ってこようと思ってるんだけど、そのお店の人結構苦手な感じな人で・・・・たまに違う人がいるときもあるんだけど、今度行く時その人いないといいんだけどねっ前に行った時はそんなレトロな物は置いてなかったような・・・気がする・・・なので、楽しみ
娘が体調を崩したりでお誘いを断ることが多かったんだけど やっと行ける〜〜
うちの家からチャリで5〜10分くらいのところに小さな布団屋さん発見あの辺近いけどあまり通らなくて・・・なんかありそうな予感
おばちゃんも感じよさそうだしっ
楽しみ〜〜〜
そうそう〜最近嬉しかったことが『キャラメル きのこ』でなんとカウプレ当たったんだよ〜〜
今までそういうの当たったことがまったくなかったので飛び上がって喜びました〜〜
なおちゃん〜とわくんありがとうございました
届いたら早速撮ってブログで自慢します〜

自己紹介♪ 

2006年09月28日(木) 19時49分
初ブログです〜

たくさんお友達も作りたいです〜。

ハンドメイド好きで人の作られているのをみては自分もこんなの作ってみたい〜と思い

挑戦したいという気持ちはあるのですが、裁縫が苦手な私にできるのだろうか・・??

あれが作りたい〜と思い生地までは用意するのですがなかなかミシンにまでたどりつかず

裁縫は苦手ですが、子供達に何か作ってあげたいっ!!

ハンドメイドをされているお友達の作品をみているとますます作りたくなります〜。

もう何年も動いていないミシンを使う日もそんなに遠くはなさそうです〜。

私なりに頑張ってみますっ

とりあえず今日のところはこのへんで・・・・・

最後に・・・自己紹介♪

    ●自己紹介●
*はる* 昭和生まれ 
血液型Oによく間違われますが・・A型です 
最初だけ人見知りします・・慣れると普通に明るいですあと のんびりやさんです。
どんくさいともいわれます
2人の娘・息子がいます
レトロ・ハンドメイド・パンダちゃんなどかわいいものが好きです

こんな私ですが・・・お友達できるといいなぁ・・・・



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみrin
» 嬉しいこと&食欲の秋 (2006年10月06日)
アイコン画像なおこ
» 自己紹介♪ (2006年09月30日)
アイコン画像はる
» 自己紹介♪ (2006年09月29日)
アイコン画像はる
» 自己紹介♪ (2006年09月29日)
アイコン画像ゆみrin
» 自己紹介♪ (2006年09月28日)
アイコン画像そら
» 自己紹介♪ (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwa_f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる