はじめまして 

December 08 [Mon], 2008, 0:30
今日から自分磨きを始めることにしました。
よく考えると今の私は女として本当に最低です。
なにかとめんどくさがっていて、
髪の毛も自然乾燥でボッサボサだし、
洗顔もろくにしないし、お肌のケアなどもしてません。
こんな私ですが、もうすぐ高校生になりますし、
このままじゃ高校生活楽しめないと思ったので、
始めることにしました。

直したいところは山ほどあるのですが、
一番のコンプレックスである目をまず最初に
変えて行けたらな、と思っています。
一重なのでパッチリ二重になりたいです(´・ω・`)
そんなこんなで、ふみコミュの掲示板を参考に
自分磨きを始めてみることにしました。
そして目にとまったのが、アイテープで二重を
固定する方法です。
アイテープ持ってないので今回は絆創膏を代用
しました。

やり方は、絆創膏を二重の幅に切って貼るだけです。
左が何もしていない目で、右が絆創膏を貼った目です。
ちなみに左右形が違うのは別々の目だからです。

  

クッキリとした二重になると、やっぱり目に入る
光の量が違うみたいで、ぜんぜん違いますよね><

とりあえず、片目だけ絆創膏を装着して1日寝てみます。
根気強く続けていくように頑張ります!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwa_e
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる