君に届け / 2008年03月28日(金)
昨日ちょっと遠くまでお買い物にいきまんた(・ω・)♪

お洋服が欲しかったんだけど、あまりいいのが無くて(;ω;)
でも今思い出してみると、ハニーズにあった
ピンク?のチェックのスカートを
買っておけばよかったなあと今更後悔(;ω;)
地元がすっげえ田舎なのでもう変えないのですorz
一人で電車乗ったらだめって言われてるしね(^ω^;)

でも小物はすごいかわいいものいっぱい買えました♪
お気に入りは、クレアーズで買ったレースで
リボンの付いたピンクのシュシュと、
キディランドで買ったマリーちゃんの
ふわふわの手帳とキティちゃんの
お顔が付いたペン(^ω^)めちゃくちゃかわいいです!
写真を載せたいのだけど携帯持ってないので(;ω;)
不便だあー><

さて今からルナはお友達を作りに
ふみコミュへ行って参ります♪←

ではでは!

ルナ
 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
コメント(2)
まいめろたん / 2008年03月20日(木)
てかてか

もっと友達がほしいーっ←つくれ

いっぱい絡んでいかないと(;ω;)
てゆかこのぶろぐカスタマイズが
下っ手くそww←
だってめんどいもんっ(´・ω・`)まて
でももうすぐりにゅ?するかなー、、
飽きたかんね←


明日は休みですねえ!
めっちゃ嬉しい(*´Д)
ルナはビデオを借りに行くつもりですっ♪

今見たいのは

*下妻物語
*アルマゲドン
*ハイスクールミュージカル

ですな(^ω^)★
下妻物語は友達がいいってゆってたから!
アルマゲドンは前やってたの
見逃しちゃったからなあー(;ω;)

今泣きたい気分なの 笑

ハイスクールミュージカルは、今日音楽の時間
途中まで見たんだけど時間なくて(;ω;)
もう最後の授業だったから続き見れないんだあー、、
だから借りてみます(^ω^)★
すっごい面白かったの!
かっこよかった\(^o^)/おすすめですお(^ω^)

おすすめの映画といえば
キューティーブロンド と 耳をすませば です★
この2つはへこんだときに良くみてるの(´・ω・`)
キューティーブロンドはぴんくがいっぱいで
しかも主人公が前向きでかなリ元気でるお★、
耳をすませばは有名?だからな、、
なんか落ち着くよね(*´Д)

早く春休みになって
映画鑑賞したいですなー(*´Д)


ではでは♪

ルナ
 
   
Posted at 00:04/ この記事のURL
コメント(0)
すいません、、 / 2008年03月16日(日)
すっっごい
お久しぶりです(;ω;)

実は長い間PCがぶっ壊れていまして、、
やっと復活しました\(^o^)/

絡んでくれてた方々すいません(;ω;)

今日からちゃんと更新していきたいと
おもいマミタs(ry

あと今までの記事消しました;
こめも消えてしまいましたが
すいません(;ω;)


そしてそして

改名です★!

椎子→ルナ になりました(^ω^)★


いろいろご迷惑をおかけしますが
今後ともよろしくお願いします!


ルナ
 
   
Posted at 16:59/ この記事のURL
コメント(1)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwa______fuwa
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

 
 
 Powered by yaplog!