久しぶり 

April 01 [Tue], 2008, 23:55
こんばんは
なかなか久しぶりの更新です..

ゆっくり更新にもほどが..w



もう4月ですねえ
そろそろ桜も満開になりそう(^ω^)



実は今日、2日は大学の入学式ですっ・゜
ちょっと面倒くさかったり..w
昨日髪の毛も染めてみました
ほめられるといいなあp(VωV+)

昨日は入社式があったんですよね〜
素敵ですねえ


新生活頑張るぞおw




ではでは〜

こんばんは 

March 13 [Thu], 2008, 1:02
久しぶりのブログ更新です(゜ω゜)v

ずっと時差ボケでなかなか直りません..
しかもお腹を壊しちゃったみたい..
フランス料理が合わなかったのか..(V_V)



今月の23日ですが、Dというバンドのライブに参戦します
チケットが即完売でなかなか手に入りそうにもなかったんですが
友達がチケットを入手してくれましたあ!!

今からすっごく楽しみ



お金がないのだけが残念だ...(・∀・;)w

遅くなりましたが.. 

March 09 [Sun], 2008, 15:48


7日のお昼ごろに日本に帰ってきました(^ω^)b

パリ楽しかったなあ-
本当に夢みたいでしたw

スケジュ-ルがぎちぎちで、じっくり観光はできなかったですが
充分パリを満喫できました・゜


まだ時差ボケしてるけど...w


もう少し余裕が出来たら詳しく書こうと思います

お知らせ 

March 01 [Sat], 2008, 23:46
おとといですが、卒業式も無事終了(-∀-)b

式の間はなんどか失敗してしまったりしましたが、
きっとこれもいい思い出になる..かなw


これでJKともお別れ...制服もコスプレになっちゃうんですね..
そう思うと寂しいような気も..

実際あまり実感が沸きません..(・∀゜v)


きっとこれからじわじわ寂しくなるんだろうな..




そんなこんなですが、明日からフランスのパリに1週間行ってきます

機内泊が2日ありますが、
エッフエル塔、ルーヴル美術館、ヴェルサイユ宮殿など
いろいろなところをまわる予定です・゜

ではでは行ってきまあす(^ω^)
ア ビアント(また近いうちに)

はじめまして(・ω・)/ 

February 26 [Tue], 2008, 23:45
前ブログから移転してきました・゜
どうぞよろしくお願いします


急ですが...明日は卒業式の予行練習です...(・∀・;)
が..がんばらねば...

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HavaH
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる