ぼちぼち

October 27 [Mon], 2014, 3:08
アップしてます。

銭湯

September 25 [Thu], 2014, 4:34
銭湯は、たぶん明日が最後。

今日も意気揚々と露天風呂へ向かったら、結構な勢いで雨が湯船に降り注いでたのが妙におかしくて、ニヤッとしてしまった。

屋根つきのヒノキの湯に浸かっておいた。

日によって湯の種類が変わったり、昨日はなぜか大量のアヒルちゃんがぷかぷかと浮いてた。

でもやっぱりお家でゆっくり入りたい(´`)

サンホラを聴きながら入ってることが多い。

私信!

September 24 [Wed], 2014, 14:02
Skype、私も幸せな癒しの時間を過ごせました、ありがとうございました!(*´▽`*)

ルピシア、わりとお店の前を通りがかるのに、すっかり足が遠のいててf(^^;

でも朝晩冷えるとなると、やっぱり飲みたくなる…!

キャラメルハニー!

( ´ >v<。 ` )

銭湯

September 23 [Tue], 2014, 4:45
昨日から銭湯に行き始めて、今日も行ってきた。

0時を回ってから行くと、人が少なくて、広い湯船がほぼ貸し切り。

特に露天風呂なんて小学生の頃?に入ったきりで、記憶もはっきりしてないのに、なぜかなつかしくてわくわくした。

いつからか風呂に貴重な癒しを感じるようになって、自宅で一日の終わりにゆっくりと入るのが好きになって。

行くまで、人の浸かった湯はちょっと…、と思ってたものの、広くてあったかい湯船に首もとまで浸かってボーッとしてると、すごく幸せな気分になった(*´・ω・`)

たぶん、あと4日くらい利用する。

これを過ぎるとまた銭湯には縁がなくなるし、たまにはいいか、と思って、心から満喫してる。

(無題)

September 15 [Mon], 2014, 3:28
擬カレを始めてそろそろ一年経つはず。

それから同じ会社のまぞくのじかんにもハマったり。

世界観がホラーで可愛いのと半音階のBGMをずっと聴いてたいのと。

アプリはとにかく育成系が向いてるっぽい。

あとSB69のアニメ化が決定して嬉しい。

CDでも発売されるのかなーと思ってわくわくしてたら、さらに飛躍してアニメ。

嬉しい!

(無題)

September 06 [Sat], 2014, 19:37
すごくライチの匂い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮ノ杜家使用人、くろみつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
P R
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ