復☆活

July 20 [Mon], 2015, 1:21







こんばんわ(o^O^o)




今日は朝起きた瞬間、

おとうさんとおかあさんがまた


いつものようにけんかしてて

生理痛が悪化したようでした(´・_・`)


とりあえず二度寝して聞くのをやめて

起きたら家に誰もいなかったので


起きていつものよーにヨーグルト。





(( ´ч` ))もぐもぐ




それからしばらくしたら、

おうちのおでんわがなりました。



恐る恐るでたら、まさかの大家さん。



そしておとうさんが家賃払わないと


約束が違うとわたしが怒られ責められ

おとうさんの代わりに必死に



泣きながら謝りました。



どーして?なんでうちが?


ずっとそーおもいながら、

でんわ切ったあと泣いてました。


それから何度も、おとうさんにでんわ


かけても出なくてしまいのはてに、


大家さんが家にまで押しかけてきて


そこでも精神的に追い込まれて、


とりあえず落ち着かせるために


動画見たりして気を紛らわしました(´・_・`)




そしておとうさんの前に

おかあさんが帰宅して、

おとうさんが帰宅してないことで

おかあさんがキレてうちにあたる始末。




いつものことだったけど、

やっぱり久しぶりだったので

すごく胃に来ました←




それから3時間後におとうさん帰宅。



帰ってきて早々説教タイム。



そしてはじめてだとおもうけど、

ごめんなって謝ってきた

それでもうちのかなしみは、なかなか


消えてくれず彼氏に相談。


話をひたすら聞いてくれましたが

そんな中おかあさんがお酒を飲んで


酔っ払ってうちの部屋にわざわざきて

絡んでくるよーになりました。



おとうさんの愚痴とか、

あんたは結婚しないでくれ、頼む

あんたには苦労して欲しくないの

あんたは一生ひとりのほうが幸せ

あたしは苦労してきたと



昔の話をずっと延々と語りだし

うちが外に行こうとすると、

なんで外に行くの?


なにが不満なの?と外出禁止令を


だされる始末。



もううちは意思を持っちゃいけないんだ

って、考えたらずっと病んでしまいました



でも、彼氏が新身になって

話を聞いてくれて、

ゆかはわるくないよってすごく

いっぱい言ってくれて助かりました。




それから、彼氏に

一人暮らしをすすめられました。


3ヶ月以内にそこをでて、

地元を離れようっていわれて

そっち会いに行った時に物件探したり

しようねとか、


ゆかが働くまでの間は

俺が家賃とか光熱費とか

援助するよとかいろいろいわれて


そして


ゆかが一人暮らししたら

おれも1ヶ月か、3週間休みとって

泊まりに行ったら楽しいでしょ?とか


すごくうれしいこといってくれて、

ほんとにうれしかった(*´艸`*)



なかなか会えないとおもってたし、

これからどーなるかもわからなかったから


その提案にすごくうれしくなって

落ち込んでた気分も吹っ飛びました(*´ω`*)




あしたは久しぶりに彼氏と通話が


できるかもしれないので今日、

つらいことあったぶんたのしい一日に



なるといいなと祈りつつ寝ます(○´A`∩)★




おやすみzzz(´-ω⊂゛)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:。o ゆ か O 
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月29日
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・おしゃべり ⋆
    ・あにめみること ⋆
    ・にゃんことあそぶ ⋆
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fuwa2yuru2/index1_0.rdf