文献

February 04 [Sat], 2012, 1:46



付箋貼りすぎてなんか気持ち悪くなってしまった。



書庫で見つけたもの。



あまりにレトロっていうか
むしろモダンなので、
レトロ調なデザインなのかと思いきや…



リアルレトロなのね。




しかしこの本自体は
印刷されたのは昭和55年頃…なんかな?

てことは30年程前?

もしくはずっとどこかに所蔵されてたのが
55年に図書館に寄贈されたとか…?


何にしてもすごいなー。

初売り

January 06 [Fri], 2012, 20:41

2、3、4日と毎日
バイト入る前に短時間で
初売りセール巡ってきました(^^)


とは言っても
行動範囲も行くお店も
ほぼ一定やったけど(´▽`*)


2日は下見、
4日はもう一回見とこうぐらいの気持ちで行ったので、
実際買い物したのは3日のみ。


思ったほど欲しいものも無かったので、
予算(とは言っても自分の中ではお正月価格)の半分で収まったので良かったです♪





SM2のブラウス。

\4,095- → \2,856-

この色合いと全体的な風合いが可愛くて(*´ω`*)

映画『ネバーランド』の男の子たちの服装の感じが大好きで、
あんなシャツが欲しいなーと去年から思っており…

そのイメージにちょっと近い感じ^^*


最初他の女の子が持ってはったの(最後の1点)に一目惚れして、
戻してくれまいかと時折ちら見してたら、
気付けば元の位置に…!

しかしもし何か私の念を察知して
気遣ってくれはったのなら
ごめんなさい…´`*

着た感じは可愛らしい感じで
予想とはちと違ったけど、
うまく着こなせるように頑張ります☆





ローリーズファームの透かし編みニット。

\4,410- → \2,940-

今年よく見るタイプのセーター。
ザ無難(´▽`*)


年末から可愛いなーと思ってて、
試着できる時間がなく迷ったけど
イマジネーションを信じて買っちゃいました。


家に帰って着たら思ったより可愛かった(*^ω^*)

良かった良かった♪



という感じの2点。

よいお買いものができて満足満足♪




お腹すいたーー(´▽`*)

新春

January 02 [Mon], 2012, 11:57


新年あけましておめでとうございます。

お正月ですね。

クリスマスとはまた違った街中が浮き足立つ感じ、いいねー♪




今年最初にしたことは、
このはちみつパック(*^ω^*)

去年のクリスマスに
バイト先の社員さんにプレゼントとして
貰ったもののひとつ☆


新しい年の始まりなので、
綺麗になれるように…


このほんのり
はちみつの匂いに浸りながら
思いついた今年の目標…ていうより題目?


2012年は honey をテーマにしようと思います♪


なんだかばく然としてるけど
はちみつの似合うような人になりたいです

プーさんみたいな(*^^*)


綺麗なお姉さんを目指したいところやけど、
それはちょっと飛躍しすぎっていうか無理があるので、
はちみつをイメージさせるような
「可愛いお姉さん」を目指します。



ちなみに去年の下半期のテーマは
「強か」

なんかずる賢いイメージに聞こえるけど、
「強い」と書いて「したたか」と読ませるところが好き。

しかしそれを言ったら
「やめて(^-^;)」と言われたので、
2012年は大人可愛く♪♪


がんばろう♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suger pie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽!-BUMP OF CHICKENが好き好き大好き!(*^ω^*)あとはちょこちょこ季節ごとにいろいろハマります。いろんな音楽に出会いたい♪
    ・映画!-言うてもそこまで頻繁に観れてはないけど、映画観るの好き(*´ω`*)お家でまったりDVDもいいけど、やっぱり映画館特有のあの雰囲気が何とも☆
    ・1人でフラフラする!-その辺りとか街中を1人でふらふらするの好き(pωq)方向音痴で迷子になるのは日常茶飯事です。いつかぶらり途中下車の旅をしてみたい。
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花柚
» ケビン・マカリスター (2010年05月06日)
アイコン画像花柚
» シャングリラ (2010年04月28日)
アイコン画像ぱわわ
» まさかまさか (2010年03月10日)
アイコン画像五入
» まさかまさか (2010年03月09日)
アイコン画像ぱわわ
» …(´^ω^`) (2010年03月09日)
アイコン画像五入
» …(´^ω^`) (2010年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる