新しいお友達発見★ 

December 08 [Thu], 2005, 18:30
2年生も後半に差し掛かりまして(もぅすぐ受験ゃん!!)
友達のできにくぃ?私に新しい親友ができました♪(拍手)
ぅちは勝手に友達って思ってますvv
相手も思ってくれたら超HAPPY(*´▽`*)v
そのこメッチャ真面目で頭も良くて、可愛くて、性格も良くて私の憧れな人ですょ!!
最近一緒にお勉強してくれるんですけど(てか私が一方的に着いてってる?)本当にいいこだなぁと思いますо
いい友達に恵まれた私は幸せ者です(*´▽`*)
頑張って友達に勉強追いつきたぃっか追いつく予定!!
頑張ろぅ★うん頑張ればできるさ!!

ジョバイロ 

November 15 [Tue], 2005, 20:40
本日はポルノグラフィティの新曲『ジョバイロ』の発売日だぁーvv
てかドラマあれ超面白いですょねぇ★
あぁーんもぅ奥菜恵の可愛いことっ(爆)
あぁゅぅ人meは超×∞ラビューょ!!!(あのー女ですょね??)
髪型を奥菜恵みたくして似合うかどぅか研究中(笑)
木曜日までの道のりはまだ?長いっ!!!

あいのりの主題歌な歌も欲しい!!
てかね?ゆるかじ嵐やっちまったなぁー
あやに酔った勢いで告白しちゃったょ!!!
最低……ооしかも?覚えてなぃみたいな(苦笑)
ありゃ駄目ですね!!
ヒデの思いが勝った??
ぅちは嵐よりヒデとくっつぃて欲しいかなぁvv
MIEとtkもどぅやろー来週が楽しみvv

てかあんた自分の心配しぃゃ!!あかんわぁーテスト13日前っすょ!!!
○上先生と○田先生のために頑張ってやろぅ♪
もぅ決めたっちゃ★妥協なんかしなぃわ!!!
九大に行ってやる★

奥菜恵みたぃな髪型にしたぃ!!! 

October 28 [Fri], 2005, 22:20
はぃっ!いってよしっ!!(爆)
蓑ほどをしれみたぃな??
奥菜恵みたぃな髪型にしたぃょぅ(>ε<)
似合うかわかんなぃけど……оо
超突発的ですが?切りにいこぅかとおもぃますっvv
早くて日曜日位??(笑)
似合うかしら?оо怖いので明日先輩と友達に相談してみるのvv(ウザイ……)

調理実習 

October 25 [Tue], 2005, 22:26
朝から憂鬱ーな感じでズルズルとоо
最近暗いなぁーと自分でも思ってみたりみなかったり(苦笑

昨日おかんにてか家族そうでで攻撃されまして;;
ワンピ買って帰ったんです!!
ARЯOWのワンピ!!!1万円位したやつ
見せたら『センス悪いーキャバ嬢が着るやつみたぃ』etc.いろいろ言われ……(涙
meセンスイイ方なのになぁー(ヲイ!!)
友達からはょく可愛いもの好きでセンスイイって言われるんになぁ;;
ぅちのおかんがセンス古いんだょきっと!!

昨日のグチ(汗)

そういえば?朝から数学のK先生がブチギレで怖かったですかね||||(;-_-)||||
何故怒ったんか疑問でしたо
なんか急にプッツリいっちゃって
教室一周回ったかと思ったら次はいつものナイススマイルな先生にコロリ……
さすがに超大好きな私でも引きましたZZzz。。..
先生大丈夫!!??いつもの可愛い先生じゃなぃょぅ。・゜゜(>д<)゜゜・。
みんながキモイ?言ってたけどこれは納得したかな(笑

ねぇ側にいてほしぃの一人じゃ寂 =?ISO-2022-JP?B?GyRCJDckLyRDJEY7YCRLJD0kJiRKJHMkQBsoQg= =?= 

September 18 [Sun], 2005, 21:20
予備校に引きこもり気味なはるかちゃん参上!!
……でも頭弱いからねぇ(爆)

今日は政経と数学したかな★(お嬢さん漢文やろぅよоо前回17点だろぅがょ……)
あぁー誰かmeに漢文の知恵をプリーズvv私日本人だってばぁ!!!
まだ1日は終わってなぃぞはるか!今から漢文をやるんだ!!(天使の囁き)
どぅせクラスほとんど再試だょ!受けちまえ!!
数学の方が点数とれんだろー(悪魔の囁き)
あぁーもぅ!!どっちでもいいゃっ(`□´)


現実逃避気味で帰り道に天神へvv
来年の手帳買ったさぁ★
超カワイイの(☆`ν゜)
マリーちゃんモダンチックバージョンさぁ★
ねっ!可愛くなぃ??
ピンクラビュー!!!!
これでまた予定を書くのが楽しぃわぁ(最初だけねоо)
明日は個別の自習室行っちゃおうかしらぁvv
ラビ先生(痛い……)構ってチョ★
はるか寂しいのー(きもいょあんた)
受かれば付き合えるのですからvv
頑張れ自分!!!


今から諦めて漢文しますоо

テスト一週間前……に書いた日記 =?ISO-2022-JP?B?GyRCJEckORsoQigbJEI+UBsoQg= =?= 

September 14 [Wed], 2005, 17:33
はぃっ地獄のテストweek突入まで残りあと7日間を切りましたっ★
留年がかかっチョルがな!!!(;>Д<)σ
はぃоわかっていますとも!今までサボリまくってたツキが今丁度回ってきてるんです(危ない……)
数学ばっかりやるのはやめなさぃって怒られちったょvvテヘvv
数学オタクな私からしてみれば(えооオタクなの??)結構辛いんさぁー(T_T)
なんつー女だょ



んで実際は今2日前

Welcome台風 

September 05 [Mon], 2005, 18:59
久しぶりに日記書きますょоо
皆さんすみません(誰も見てないって!!)これぞまさに3日坊主と言うのではなかろぅか(汗
Welcome台風ーvv
こんなに台風に感謝したのは初めてだょわたし★
えっと?中止になったんですね(∩∀∩)
体育祭がvv
んもぅ超ラッキー!!!
このままなくなればいいのに……(悪魔だоо)
てかmeはどうでもいいっすけど
団チア見て
人生初の台風の目したらそれだけでオッケーなんでぇvv
今日予行練習あったんすけど
友達とダベッテ終わり★
超楽しいさぁー♪
SM診断でちょっとサドっけがあると言われ喜びまくってたら
友達に
「こいつがSなんてありえなぃ!!世界の皆さんがサドってことになる」
とツッコミが入り(笑
meだって好きな人位いじめてやりたぃさ!!!
まぁ心中を述べますとぉ………
愛されてるならいじめてほしぃvv
てかいじめてほしぃわけではなく
寂しいんで構ってほしぃ★(だからマゾなんだょ……)
私の周りは下ネタばかりです(汗
ビバ女子高!?(って違うくねぇ??)
練習終わった後いつもの友達と台風来てんのにお茶して数時間喫茶店でしゃべり倒しました(迷惑な客ですみません)
タピオカに最近ハマりましてぇvv
あーやっぱり青春!!!
話すって超楽しい!!
買い物してて思ったんですけどもぅ手帳とカレンダーの季節ですねぇо
今年は何の手帳買おうかなぁー★

先生マジ大丈夫?? 

August 09 [Tue], 2005, 20:50
あり得んでしょ普通;;
冗談で塾が第2のMyハウスじゃねぇ??
って聞いたら
「第2の家どころかもぅここが家みたぃ」とか言っちゃったよ彼(笑)
頭いいからねぇー
いろんな生徒からひっぱりだこな訳
ちょっとヤキモチをやいてしまぅ今日この頃оо
まぁ男ばっかりだからいいけどねvv
女の子多いなら泣くね……あたしゃぁ(涙)
あぁーぁ可哀想にооこんな独占欲強いやつが……(苦笑)
あ!!みんなに超マゾだと言われるぁたしですが違うらしぃоо
てか相手に合わせてコロコロ変えてるだけだけどvv
あいにく私の周りはサドだらけなわけょ
だから(笑)
だって反抗した所でカッタルイだけだし?ならいっそ受け身でさらりと流したほうが楽じゃん★
で真実を言いますと上記より私はリバーシブル?だそぅなоо
ある占いではちょっとサドなんだってvv
相手を困らせる事に快感を得るらしぃ(嫌な女だなぁ相当)
でも当たってるね(笑
先生の事相当困らせてるし;;
ちょっとくらい嫉妬してもらわなつまらんとかでいろいろやってますから実際(あはvv)
占いって恐ろしいоо
先生にいじめられて(いゃフザケでね)嬉しいってのはやっぱりマゾっぽぃとも思ったりしなかったりоо
結局私は何が言いたかったのかしら
無駄に長いな日記の癖に

先生頑張って 

August 07 [Sun], 2005, 0:14
超久しぶりな日記о
ヤベーもしゃもぅ飽きてきたとか??(あはっvv)

本日はW塾;;
駿台と個別のやつоо
受験生並みにハードな1日……(;・д・)
個別はラビ先生にかまってもらぃましたぁ〜♪
話す時最近彼キョロ?してんので嫌われてなぃか不安です(汗)
自習室でヒッキーしてても後ろから話しかけてくれなぃしぃー
なんでぇー!?なんでかまってくれなぃんだょぅっ!!!(>д<)
寂しいのにぃー(涙)
「オレ今日朝からでキツイっちゃねー」って2人の時にいつもと違う一面を見せてくれたのはなんか嬉しかったけど(変人оо)
先生マジ頑張って★
私でよければなんでもきくょvv

ヒッキー 

July 31 [Sun], 2005, 17:37
はぃっ?予備校に今までヒッキーしてました(わぁぉ??)

珍しすぎて明日雨降ったらどぅしょぅ?
まてょ?明日花火大会じゃんかっ?
どぅか晴れてくださぃ?
折角のデート?が(笑
葉流香ちゃんユカタ着ますからっ?っと?来年は無理なので超カワイイ目で?(キモイて)
浴衣は色白な人が似合う服であると私は昔っから思っております
あとは腰??腰が細い人?(ただの変態じゃん)
でもそぅ思いません?

あーо私つぃにおじさんキラーになっちゃったょ???
バス停でまっちょったらいきなり知らないおじいさんに話しかけられた
しかも?わざわざ自転車から降りなさってоо
何かと思えば携帯の使い方がわからなぃとかо
電源が付かないと連呼され
もしゃ??と思い電源長押ししたらついちゃったのょ


おじぃちゃん?頑張れооо
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 先輩に会ったぁ〜!!!! (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwa2pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる