Dグレ´` 

November 16 [Sun], 2008, 21:30
【ニコニコ動画】【手書き・追加版】Dグレでぷ.んち.き.ぱや.っぱーヾ(゜∀゜)ノ♪

 

November 06 [Thu], 2008, 23:17
2つ並んだお茶碗とグラスと
2つ並んだゲームのコントローラー
君が居た証
小さな証
2つ並んだ枕
2つ並んだ靴
君の証を
見つけては並べる

「寂しくは無いの。分かってたから。」
こう項垂れて1人泣いたのを
君は知らない。
知らなくていい。
この手にせめて君の居た証を。

隠の王 

October 13 [Mon], 2008, 20:22
やばいやばいやばいやばいやばい
9月号!
どうしよう(何が)
今まで読んだ漫画の中で、
ここまで泣かされた漫画は初めて;;
一言一言が胸にくる。
人の温かさがリアルに伝わってくる。

ニコニコでМAD見てたら号泣もの
ばっかりだよ><

宵風ーーーー
これ以上言うとネタバレになるから何も言わない!
もう宵風にはリアルで惚れてしまうorz
彼は壬晴と幸せになるんだよ。
どんな形でもね。

でも本当に隠大好きです。
本当に心が痛くなったり温かくなる作品だと思う。
最後まで応援したい!
大好きです!

BABY 

October 12 [Sun], 2008, 16:24

BABYの鞄^q^
かわゆー
安くなってたv

らき☆すた宵風 

October 11 [Sat], 2008, 22:11


いつも思うけど、
あとちょっと頑張れば
こなたと同じポーズなのに。
宵風…!


気羅ー

くろーむ髑髏 

October 11 [Sat], 2008, 21:50

大好きなクロームの衣装見つけたので宅コス!
ふざけ過ぎだよね、ほんと。
ものもらいは化粧でカバーできる位になったんですが、
どうも僕は眼帯が苦手で;;
(シエル、クロームごめん)
だって違和感あるし、痛いんです!><

骸様、嫌わないで下さい…!orz
骸様まじ好きだーvvv
よくサイト巡りしてると素敵な骸様がいるんですよ、いっぱい*´`*
いいなー骸様似合う方は…!
素敵な方ばかりでめろめろです><

ろん毛 

October 11 [Sat], 2008, 21:40

結構髪ロン毛になりました。
エクついてないよ!
美容院行かないだけ。
(決して不潔じゃない←)

でも好い加減行かないと、
枝毛ぼーぼー

極度の甘党 

October 11 [Sat], 2008, 21:36

僕は相当な甘党なんです。
今日の焼肉では、
苺のパフェ、チョコアイス、
お芋のアイスを食べましたv

はーあ、幸せ^q^
でもその後毎回冷えてお腹痛くなるのが悩みorz

くろーむ髑髏 

October 11 [Sat], 2008, 18:06

自撮り髑髏。
てか髑髏じゃない!
眼帯してないし。←
でもクロームは好きです!
愛はあります!

光り当てすぎ…!
誤魔化すしかない顔乙^p^

くろーむ髑髏 

October 11 [Sat], 2008, 17:53

このクローム、モデルきもすだけど、
衣装のはすっごい良いの!
めっちゃしっかりしてます^q^

ウィッグもしっかりナッポーになってるのですよ!
(はっはーん)
→ハチ
→京都*愛知
→18の学生
→性別は不明^^
→腐.チキンレイヤー^q^

→らぶ
隠*壬晴・宵風
黒執事*シエル
復活*骸・髑髏
銀魂*土沖
無双*蘭丸
らき☆すた*かがみ
ピスメ*沖田
るろ剣*宗次郎
ハウル*←
基本何でも

甘いもの大好き
コスプレ


音楽流れます