久しぶりに焼き肉

February 06 [Sun], 2011, 0:31
 
 
 佳織と久しぶりに遊んだ ><
 遊ぶのほんまに久しぶりやったし
 ずっと遊びたかったから
 すごいすごい嬉しかった(*^_^*)
 
 ご飯食べながらあたしの話を
 真剣に聞いてくれて意見言ってくれて
 こういうとこほんまに大好き!
 お世辞言わないとこもねっ(*^_^*)
 佳織の話も、ちゃんと聞くよ!
 為になるし、成長出来るからね ><*
 なんせ佳織の意見だいすきなの!
 店員から でていけオーラ出てたから
 ぶらぶらカフェ探し(笑)←
 服もほしくてみたよ /ω\♪♪
 
 系統変わった‥よな?(笑)
 うん、かなり変わった気がするわ(笑)
 
 なにこの話題(笑)←
 うちらいつもこんなん(*^_^*)(笑)
 そのまま暇すぎてノリで飾磨(笑)
 かなりgudagudaやった ++
 またそこがいいんだけどっ(笑)
 
 バレンタイン悪くいいすぎやろ!←
 ほんまにウケる(笑)
 カフェってまたまた姫路戻って
 そのまま焼き肉食べにいった(笑)
 制服で、女子高生が焼き肉‥(笑)
 
 やばい!きゃー!火!
 やばいって!(笑)あははははっ
 
 みたいな感じで食べました(笑)
 またまた深く絡んだけどねっ ><*
 かなりすぎて笑いすぎて
 お腹いっぱいになりましたとさ/ω\
 まだまだ語りたりませんが‥(笑)
 
 黒猫気に入ってもらえてよかった!
 飾るとか嬉しいなあ(*^_^*)
 こういうのかなり嬉しいよねっ!
 あげてよかった ///
 
 今日はほんまにたくさん話せて
 すごい楽しかった!
 佳織のすきなとこたくさんある!
 だからずっと一緒にいれたらいいな
 離れた分取り戻したい /ω\♪♪
 
 あでゅ
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: romi
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fuwa22/index1_0.rdf