教科書?? 

2006年04月13日(木) 11時02分
今日は1限から4限までびっしり授業でした。
写真は、ホスピ概論の教科書。
う〜ん・・・ちんぷんかんぷんだ(×_×);;
教科書って何でハードカバーの本なのよっっ!!
持ち歩くのしんどいじゃん。

すでに宿題に追われてる萌莉でした;;

春眠暁を覚えず。 

2006年04月12日(水) 11時01分
タイトルの通り、眠くてたまりません(×_×);;
特に通学バス!!!!揺れた時に窓に頭をぶつけて目が覚めました(笑)
電車はいいけど、バスはもう乗りたくない・・・(切実)
それに授業中。。。いい感じに暖かい部屋なんですよぉ♪
そして教授のお経がぁ〜〜〜〜(@△@)=3

今日は、マックでスイートチリエビフィレオを食べましたvv
てりやき以上に食べにくい・・・(;×;)↓↓
手は汚れるし、パンはずれるし。。。
でも、海老が好きだから良しとしよう(笑)

明日は何食べようかな〜♪
あっΣ(□ ̄;)!!てんちょーう!!チョコパごちそうさまでしたvv

風邪か花粉か。。。 

2006年04月11日(火) 11時04分
鼻声です(×_×);;
風邪と花粉どっちか解らないので、とりあえず風邪薬を飲みました。
今日は雨なので、お家でダラダラ。

お昼のNEWSでもやっていたけど、オリエンタルランドが3500人のアルバイト募集を今日と明日行ってるんだよね。
サテライト行きたかったなぁ・・・。
GWとか夏休みとかの対策の為の人数だよね。

ディズニールック=うちの大学の身だしなみルール

と、言っても過言じゃないかな??

初★定期 

2006年04月10日(月) 11時01分
初めて定期を買いました。
頑張ってバイトしたお金で買った定期入れvvを活用する日がっっ!!!!
サマンサタバサでお財布とおそろいなんです〜(*´▽`*)♪

地元の駅に着くと・・・定期購入に長蛇の列がっっ(×_×);;
今日は公立高校の入学式なので、高校生がいっぱい!!
私がつい先月まで来ていたセーラー服のお嬢さん達に囲まれた(笑)スーツの人は浮いてたね(^□^;)

ピカピカのセーラー服を着て、期待に胸膨らませて・・・。
実は夢に描いた様な甘い高校生活じゃないぞー。
うちの学校、公立のくせに厳しいからなぁ↓↓
そしてうちの大学はもっと厳しいからなぁ。。。

12日から授業です。

健康診断 

2006年04月08日(土) 10時59分
今日は大学の健康診断でした。
少しでも体重を減らす為に、お昼抜きで頑張りました(笑)
身長が去年より1cm伸びてたっっヾ(≧▽≦)ノ
いろいろ検査したけど、無事健康であるように願ってます★ミ
でも、生活的には不健康だからなぁ(×_×);;

帰りに待ち合わせして、遅いランチを一緒に。
大学の話をいっぱいしたよ〜。
入学早々、研修に行ったんだって!!
友達もいっぱい出来たって言ってたから安心だぁ(*^ー^*)

地元の駅でドーナツ全品100円と匂いに惹かれて買ってしまいました(^□^);;
今日、友達と話してて無性に食べたくなっちゃったんだよねぇ。。。
新商品なんだけど、ドーナツというよりはシュークリームだった♪
甘すぎず、一口サイズなので良しvv

明日、バイト頑張ってきまーす =3

入学式 

2006年04月07日(金) 22時58分
今日から大学生になりましたぁ(*´▽`*)
入学式は所沢市民文化センターマーキーホールにて。
ジョイフルフェスティバル以来にミューズに足を運び、吹部時代を懐かしくかんじたり・・・(笑)
私が入学した学校は、ちょっと変わっているので、なかなか面白い入学式でしたよ♪
来賓の企業の方に自分を売り込むチャンスコーナー!?があったんですが、私がお話した方は銀行の社長だったので、話がはずまらず・・・(×_×);;
JTBの支店長とお話したかったなぁ・・・(▽ ̄*)oO○
なにはともあれ!!
これから4年間頑張って勉強したいと思いますっっo(>_<)o;;

テストテストテスト。 

2006年04月05日(水) 23時59分
4月4日に、事前テストとオリエンテーションを受けにいってきました。
駅からスクールバスに乗るんだけど・・・5人くらいしか乗らないのは何故??
しかも、男ばっかだしー!!!!ありえねー!!!!ホスト系とかA系とかしかいないしっ;;
なんか、女の子も頭の中ゆるーいのばっかで・・・友達できるか不安。。。
テストの出来はいまいち(笑)特別クラスは入れないな。
でも、同じ臭いのする人見つけて仲良くなれたのは良かったにゃぁ♪

んで、5日は雨の中スーツで通学。
だいたいの時間割決まったんだけど。。。
2時限目から始まるのが多いから、朝起きるの遅くていいのだ★
しかも、金曜の選択スポーツはとらない(予定)だから、金曜はお休みーvv
ちょっとずつ楽しみになってきたなぁ。

7日に入学式ですー★

★ピカピカの一年生★ 

2006年04月02日(日) 22時18分
4月になりましたっ!!!!
今日からピカピカの一年生だわさ〜o(≧▽≦)o♪
あべっちの大学は、今日入学式だったそうです。
スーツ似合ってたんだろうなぁ・・・(▽ ̄〃)oO○アハッ

桜が満開になってきましたね☆
萌莉の入学式(7日)頃にはちっちゃうかしら??
あっ、ERIASHIでお花見したかったねぇ;;
jasタソ、youサマどーよ(・因・)??

昨日の分も含めて。。。 

2006年03月31日(金) 0時10分
30日 卒部式

卒部式に行ってきましたーっっ!!
これからは、OGバンドの仲間入りでふvv
私服で高校に行くってドキドキするねぇ;;
みんな、おしゃれサンで女子大生って感じがしますた(自分も女子大生だけどな)
30日は運が良かったみたいで、ビンゴやったら1番だったぁ★
うちの部で必ずやる、なんでもバスケットも楽しかったvv
久しぶりに演奏して、しかも課題曲やったし(笑)
部活って楽しかったなぁ・・・なーんて青春の思い出に浸った1日だった。


31日
 
アルバイトしていたら、高校の先生3人と、お父様が来た!!
びっくりしすぎて、変なコト言ってたかも。。。
卒業した後でよかったぁ〜;;

その後は、あべっち呼んで宿題をやらせた・・・
つもりだったのにぃ〜。。。
いろいろありまして・・・。
また、してやられたって感じかな??
帰りは駅まで車で送ってあげました★

お電話ありがとうございマス。 

2006年03月28日(火) 23時08分
今日もバイトしてきますたー。
今月100時間労働だぁ・・・軽く8万GETみたいな??税金取られないといいけど。

いやぁ、今日は新人さんがいてですね。
その代わりに、いつもやらない仕事についてたんですよ。
そのポジションは電話に出るコトが多くてですね。
今日のラッシュ時に電話にでた時の出来事です。


萌莉「はいvvお電話ありがとうございます。●風レストラン●屋、キャストの羊谷でございます。」

相手「・・・・・・・・・・・ごにょごにょ。」

萌莉「(聞き取れないなぁ。)どちらさまでしょうか??」

相手「・・・・・・・・・・・ごにょごにょ。」

萌莉「もう少し大きな声で喋っていただけないでしょうか??」

「プツッ・・・ツーツー・・・。」切れちゃたんです。
まぁ、またかけてくるだろうと思い、その場は仕事に戻ったんです。

・・・・・1分後・・・・・また電話が!!

萌莉「はいvvお電話ありがとうございます。●風レストラン●屋、キャストの羊谷でございます。」

相手「・・・・・・・・・・・ごにょごにょ。」

萌莉「(うわー・・・さっきの人だよ。)」

相手「・・・ハァハァハァハァ。」

相手「・・・君の声かわいいね。」

相手「僕と電話でピーしようよ。ハァハァ・・・。」

萌莉「てててててててててててててててんちょー!!イタズラ電話デス!!」

店長「ん??早く切っちゃいな。(冷静)」


ってなコトがあってですねぇ。
ってかレストランで遊ばないでくれしっ!!
しかも忙しい時間だし!!昼間から発情すんなしっ!!
そーゆーのはテレク●にいけば相手してくれるでしょーがっっ;;

・・・みたいな??

昨日の夜にも同じ様な電話があったらしいです。
明日も電話出るから嫌だなぁ。。。







P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
●Profilr●

♪Name:萌莉(めりぃ)

♪Sex:♀

♪Like:

吹奏楽・クラリネット・マーチング・クラシックバレエ・オーケストラ・ミュージカル・柑橘類・GLAY・BUNP・HY・石田衣良・金城一紀・恩田陸

●Cast●



ゆーりタソ:何でも相談できる、地元娘

まぁり姉:人生の先輩

ジャスミン:ERIASHI・voc、ハリウッド女優

You:ERIASHI・Gui、おもろい

すみれ:中学からの大親友★



Keiサン:女子のお悩み相談室

あべっち:大切な人、未来の旦那様(笑)

ゆーだい:悪友なのか??頼れる存在
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwa2-hitsuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる