おひさしぶり。 

2006年11月25日(土) 1時49分
本格的にマシェリ復帰しそうです
あまりにも長い間放置していたため、
仲良くしてくれていた会員さんたちもすっかり音信不通になってしまいました
全部、私のせいです・・・
ごめんなさーーーーーーい
また新たな出会いがあるといいなと願いつつ、ぼちぼちINしてます。
どうか、みなさんよろしくお願いします。

さてさて、私は最近映画を見始めました
だって、あまりにも映画について無知だから。
「あの映画のここがいいよね〜」とか語れるようになりたいと思って、
ずっと躊躇していた某レンタルショップTS○TAYAの会員になりました。

早速借りたのは「メゾン・ド・ヒミコ」
大好きなオダギリジョーがゲイ役なのにカッコよすぎてうっとり
ストーリーも感動的で、お気に入りの映画になりました。

これで調子付いた私は、オダギリ映画を攻めようと思い立ち、
今日見たのが「血と骨」。
ビートたけし主演の在日朝鮮人の人々の生活を描いた映画。
たけしが演じる父が、とにかく乱暴な人で、暴力とかラブシーンとかやたら生々しいシーンが目立ち、
私には刺激が強すぎた。
個人的には、もっと登場人物の心情とかがつかめるような作品にしてほしかったなと思う。
お目当てのオダギリは息子役で一部出てきたけど、すぐ死んじゃった・・・
残念。。
とりあえず、すごーく暗い気持ちになりました

明日は「君に読む物語」を見る予定
見たらまた感想でも書こうかな。

おすすめ映画とかあったらどんどん教えてください☆
いろんな映画を見て、いろいろ考えて、大人になりたいです

Mi:3 

2006年07月28日(金) 22時43分
見てきたよん水曜日に。
レディースデーでお得に見ることができました
おもしろかったー
ずっとドキドキしっぱなしでした。
私はあまり何も考えずに見るタイプだから、
すっごい単純に驚かされっぱなし。
作り手の思うがまま・・・って感じですな。

んで、今日はトトロ見ました。
最近よく映画みてます
オススメとかあったら教えてくださいね☆

さぁさぁ、月曜日に最後のテストを終えれば、
やっと私も夏休みです
もうちょい頑張ります

みっしょんいんぽしぶる 

2006年07月22日(土) 23時09分
今日もで映画みました。
Mission Impossibleを
水曜日に見に行く予定なので♪
実は第一話はまだ見てなかったのです。
調度よかった。ほんと、ナイスタイミング
早く3を見たいぞ〜〜〜

ハウルの動く城 

2006年07月22日(土) 1時37分
見ました
見たことなかったから、すんごい楽しみだったんだけど、
おもしろかった〜
ハッピーエンドにしみじみして、なんか寂しくなってしまいました
来週の水曜日はMi:3を見に行く予定です
楽しみ〜
もう見ましたか??

お久しぶりです〜 

2006年07月13日(木) 22時27分
こんばんわ!!
本当にご無沙汰しておりましたが、みなさまお元気でしたか?

ぴよは最近はテストラッシュが続いてて、毎日げんなりしてます
しかもね、もう一個追試が決定しちゃったんですよ・・・

はぁ。。。

こんなぴよですが今後ともよろしくです☆

励ましや応援のコメントなどいただければ、めっちゃ嬉しいです

雨・・・ 

2006年02月20日(月) 15時00分
今日は起きたらもういいともすら終わってた・・・
最近とってもお眠です
夜からバイトだから、それまで買い物でもしようかと思ってたけどだし

今は見てます。
したらビックリ
ドラゴンボールGTだーーーーーーーーっっ
めっちゃ懐かしいしよく弟と一緒に見てたな〜
こんなの再放送してるんだね!
ミスターサタンとかすっかり忘れてた(笑)
春休みになったからってハマらないようにしたいです。

★祝★ブログデビュー♪ 

2006年02月19日(日) 19時32分
★祝★
ついにブログデビューしちゃいました
絵文字とかあるし、なんか感動です。
これからちょくちょく更新していこうと思うので、読んでやってくださいね

さてさて、私ぴよは、めでたく春休みを迎えました
来週はタイです
めっちゃ楽しみわくわく
帰ってきたら、また報告いたします
●about *ぴよ*●
*ぴよ*
【名前】  ぴよ
【年齢】  20歳
【職業】  大学生
【現住所】 関東
【出身】  関西
【生息地】 マシェリ
【好き】  笑う・寝る・話す・食べる・お菓子・料理・写真・買い物・動物・家具集め・野球(阪神)
【嫌い】  にんじん・春菊・セロリ・三つ葉・銀杏
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット 『なでしこ』
» おひさしぶり。 (2009年01月21日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» おひさしぶり。 (2008年09月04日)
アイコン画像ひよこ
» おひさしぶり。 (2007年06月02日)
アイコン画像*ぴよ*
» ハウルの動く城 (2006年07月22日)
アイコン画像ぴん
» ハウルの動く城 (2006年07月22日)
アイコン画像*ぴよ*
» お久しぶりです〜 (2006年07月22日)
アイコン画像ぴん
» お久しぶりです〜 (2006年07月22日)
アイコン画像るんぷる
» 雨・・・ (2006年07月13日)
アイコン画像*ぴよ*
» ★祝★ブログデビュー♪ (2006年02月19日)
アイコン画像SHY3
» ★祝★ブログデビュー♪ (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwa-piyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる