フリフオンライン、ウェンディ鯖で活動中♪ ふわたま&まゅたんのプレイ日記。

プロフィール
ふわ&まゆ
■フリフオンライン・ウェンディ鯖
ふわたま:突撃マシ改めマゾブレード
まゅたん:幸運アシ改め誤爆リング
--------------------------------
■アクセスカウンター
 キリ番は自己申告制♪
--------------------------------
※当ブログ内の画像・テキスト等の
 無断転載・複製は固く禁じます。
2010年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像maru
モンハンだょ。 (2010年03月25日)
アイコン画像うぃんたーす
モンハンだょ。 (2010年03月11日)
アイコン画像pon
ブログについて (2009年01月31日)
アイコン画像ふわたま
父からの仕送り (2008年12月30日)
アイコン画像うぃんた〜す
父からの仕送り (2008年12月28日)
アイコン画像うさもも♪
もうすぐ会える (2008年07月17日)
アイコン画像ふわたま
もうすぐ会える (2008年07月16日)
アイコン画像うぃんた〜す
もうすぐ会える (2008年07月15日)
アイコン画像ふわたま
七夕ばたばた (2008年07月09日)
アイコン画像うぃんた〜す
七夕ばたばた (2008年07月09日)
モンハンだょ。
おっひさしぶりぶり、ブリタゴロウ。
ふわたまです

自宅が三途の川に片足を突っ込んではや半年、いや一年か?
なかなか新しいパソも買えず、ネトゲもブログも遠のいてしまっています
ちょ、誰?カーナビとか奪ったのは

て、ことでただ今まゅ宅から久しぶりのタイピングでございますw

尋常じゃないくらいのごば・・・げふん、まぁいいや

ふわの近況としたしましては、まず、3月にマメ子(ふわのムスメ)が一歳になります
おチビは4月から年長さんです

ほんと、早かったです!!
初めての幼稚園、毎日のにけっこう頻繁にある親参加型の行事
マメ子はいつの間にか、寝返りをしてハイハイをして、つたい歩きをして・・・
おチビは体操でさかあがり、跳び箱5段ができるようになり、マメ子に対してもお兄ちゃんらしさもでできて・・・

一緒におチビもマメ子も、どんどん成長した一年でした!

そして、ふわは。
去年の誕生日にハンターにまりましたヾ(●´▽`●)ノ″

お試しで20日ネットに繋げれたので、まゅと狩りにいきました

いあ、狩りに行く前にとりあえず散々遊んだかもw

まずは基本モーションチェックでそ
ふたりでダンスしたり、うひゃうひゃ言うたり・・・

あ〜フリフを思い出す!!!



酒場で食事をしたりお酒を飲んだり、めっちゃ楽しいです
ってか、飲んだら酔っぱでねてしまったふわ・・・
おなごがベンチではしたないわっっ

みんなにおごったりできるもできるみたいで、いつかまゅに振舞えたらなぁ〜
ってか、オゴッテクダサイ。



タルの上えは腕相撲もできました!!
ふわの勝利☆悔しがるまゅたんw

まゅは補助だしね!ふわの方が力あるっしょ!
と思いきや。
これはモンハンだった・・・

まゅも立派なってゆうか先輩ハンター
最後はこってんぱんにやられました。+゚(゚´Д`゚)゚+。



20日もあったお試し期間も、2日しかプレイできませんでしたが、
フリフの楽しかった頃を思い出して、恋しくなりました

パパ!夏のボーナス、頑張ってクダサイヨ。
 
   
Posted at 2010/02/23(火) 11:08 | ふわたま
この記事のURL | コメント(2)
父からの仕送り
おっっっっっっひさしぶりでございます、ふわたまです

書くたびに「オヒサシブリ」と言っていましたが、
今回は本当にヒサシブリすぎて申し訳ございません・・・
更新頑張ってくれているまゅ、人´Д`*)ありがとぉ

来年あたりに、ビッグニュース?を発表したいとは思っているんですがねぇ┃電柱┃ω・`)
ふふふふ。


さてさて、先日パパンからとってもステキなものを頂きました
昨年はまゅに、雪ウサギを作ってくれたので
今年はなんとふわに、こんな物を・・・・・ヾ(●´▽`●)ノ

じゃじゃじゃ〜〜〜〜ん



ふ・わ・だ・る・ま

やーん、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
と思っていたら、すぐに別Ver.が届きました



ぶはーーーーーーーーー
ふわだw仮面だw目がちゃんと赤いw

ちべたい雪を集め、仮面と剣をプリント(?)し、
写メをとっているお父様のお姿・・・
うふふふ

ひしひしと愛を感じました
ありがとーーーー!!
フリフでなかなか会えなくても、家族って繋がっているのねん、
と感じましたわ♪

ちべたい雪で、ほっこり暖かい気持ちでございます!ありがとー!!
 
   
Posted at 2008/12/27(土) 21:39 | ふわたま
この記事のURL | コメント(2)
おめおめうさもも
こんにちは、ふわたまです
おチビが実家に泊まりに行ってくれたおかげで、ひっさしぶりのフリフI−−−−−−−N!!
やっほいやっほい、一週間くらい行ってくれらたいいのにーw
きっと寂しいけど・・・ふわが耐えられないかw

ふわサブ、そらたまの愛しのうさももが念願の羽装備になれたということで、
お祝いに行ってきましたよ
よく頑張ったーb


めっちゃくちゃカワイイ
いいなぁーももたまもはやく着たいよぉっ
てまだ62だったわ



コラ、そらたまどさくさに紛れて覗いてない?
といいますか、実はこの衣装きわどくない?
スカートも短いから、パ●ツみえまくりー(〃▽〃 )

とか言ってたら、前の服とパン●の色を比べ始める二人w
ちゃん履き替えるんだオシャレさん!


「お尻とお尻でお知り合い!」「違うか!!」「古いか!!!」


そらたまは貧乏(ふわにペニャを集結させたため)。
プレゼントも何もなくてごめんねぇ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今度、何かふわたまから送るよぉ・・・
そのかわり、ね!
ね!ね!
ほら!

ふわを赤い装備まで引っ張ってねなんてね(☆Д☆)違うか!

さぁ、うさももと組むにはあと2レベ上げなきゃ!
という事で、ハミィ君と狩りに行くことにヾ(●´▽`●)ノ″


あれ?あれれ?
補助のマークがわからないw
どれが何かサパーリヽ(´ー`)ノ

とりあえず、全部かけるか
ってなノリなのに、Gを 発見!!

ジー「いってみますか?」
オウゥイエェ!!!!



とりあえず、ヒールはできるぜ☆
ハミィ君のスタン効果で以外と攻撃がこない・・・

ホーリークロスくらいできるぜ☆
補助のかけなおしを忘れてた・・・・

とまぁ、あたふたしながらも、じゃじゃーーーーーん

倒せた倒せた!!パチパチ
たは、何もでねぇや・゚・(ノ∀`)・゚・

とりあえず、今日のEXPは7%あがって4%下がりましたb
{
 
   
Posted at 2008/10/15(水) 13:51 | ふわサブ
この記事のURL | コメント(0)
フレンドに好きな人がいますA
オヒサシブリです、ふわたまです
4周年なんですね〜いやはや。
イベントやりたいなぁ、最新パソコン降ってこないかなぁ

題名の件ですが、もうまゅがやっているので
内容はわかっちゃってますが、どうじょ。ふわ丸裸(嘘)
 
   
Posted at 2008/08/20(水) 16:34 | 番外編
この記事のURL | コメント(0)
もうすぐ会える
らららーふわたまです

暑いです。暑いですけど、大丈夫です。
いつもどおりです。

さて、愛しのうさももを迎えに行けるレベルまで、あと3レベーと言ってから数日。
まゅが・・・まゅが・・・・・・
そらたま用クエ品を集めてくれてましたーーーーー!!!

おおうおうおう。おおーーーぅおうぅ。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ありがとぉーつぅんまてーーーーーーーん

そらちゃん、いっつも自分より上の狩場にくっついてるから、全然持ってなかったんだぁ。
だから、クエなんていつから受けてなかったかなぁ。
ってか、わけわからんいつのかワカラン!ってクエがいっぱい赤い文字で出てたんだぁ。

┃電柱┃ω・`)

そんなこんなで、一気に72までレベがあがったそらちゃん。
そうだ!クロックスもうけたらDOなんだい?というまゅの助言で
これまたふわぶり、懐かしのクロックスへ!!!

ぐわふ。なんだこのクエ。
集めるのだりーん。羽移動がキツイこのパソコンに、何回移動させんだ!!
と、文句ぐおぅgぅ

でも、久しぶりに各地をまわって、楽しかったかな♪
だって、こんな場所ありました?

ふわが気づくの遅いんでしょうがw
初めてみました!!
この辺の狩場もふわもも以来全然きてなかったんで

んでんんで、なんとかクロックスまで戻ってきたんですが。
ほぼ全知力、ナックルって何ですか?のそらじゃ(乂・д・`)_!!

活動してないギルド「糖分」(いや、糖分と摂る!というだけがギルド活動内容さ!)マスターのため、
まゅサブギルメン出動してくれ、補助してくれました
うん!ほぼヒールだよ!!


与ダメも受けるダメージもぼ一緒ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

というか、

回数的にはこっちの方が多かった?
スティッコじゃあねぇ・・・・・

何分くらいかかったか、もう寝転がりそうになりながら、
なんとか倒すことができました

なんとこのクエ、72でうけたのに!!

レベあがっちゃいましたよしげーーーーー!!
いきなり73だよー、あと1レベだよーアタ〜ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ〜フタ

ももーももももももーーーーーー!!!
 
   
Posted at 2008/07/15(火) 09:16 | サブキャラ
この記事のURL | コメント(3)
| 前へ
yaplog!広告
web拍手&ランキング
良かったら↓のアイコンを
プチッとクリックしてください♪
---------------------------------
人気blogランキング
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
リンク集
--------------------------------
■Flyff online 情報サイト
・Fly me to the moon
--------------------------------
■相互リンク
・Gameoo!! Japan
・オンラインゲーム FAQ
--------------------------------
■web素材屋さん
・フランクなソザイ
・FOOL LOVERS
--------------------------------

ブロ電™切符

Yapme!一覧
読者になる
コピーライト
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、株式会社ガーラジャパンならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
---------------------------------
Copyright (c) GALA JAPAN Inc. All rights reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
 
GMO Internet, Inc.