幸せ!!! 

2007年03月20日(火) 23時58分
今日は、仕事場の人と、そのだんなさんと飲んだのです!!!(o≧ω≦)○)
ヤバイ!!!だいすきです!!!
すごいまっすぐで、楽しい人で・・・そんな人に認めてもらって、生きてて良かったと思います。
しかも、馬油は皮膚弱い人には良くないと教えてもらいました・・・(*>ω<)☆
病院行かなくてわっ!!ずっとついていきたいです!
なんか・・・ホント生きてて良かった。
好きだなって思った人に、いいんだよっていってもらえるなんて、なんてすばらしいんだ!!!
いつか結婚したいけど、ホント理想な二人でした☆
この人がいるからいいやと思うことなく、より向上しなきゃと自然に思える人に出会えたことだけで
幸せです。:゚(。ノω\。)゚・。本当に、ナチュラルに意欲を与えてもらいました・・・o(T□T)o
やっぱり生きてくことはすばらしい♪
がんばって、人並みの人間になりたいにゃ♪о≧∀<)O"☆゚
そして仕事がんばらなくては!!
今の現状に、甘えず、しっかりしなくてはっ!!!!!
きっと私の今に人生の課題は・・・・人との関わりだと思う。
あきらめず、自殺とかせずに生き抜くこと・・・。幸せを目指すこと!
ポジティブニなることにゃ♪
自分を乗り越えて・・・それからが人との関わりがまってるんだ。
楽しかったな・・・楽しいことがこれからも訪れるように、
中身のある人間にならなくてはっ!!

カラオケ☆ 

2007年03月09日(金) 2時42分
いやぁもう、恥ずかしくて生きていることがもう恥ずかしいo(T□T)o
ホント、酔うとペラペラになるの。
しかも最後らへんの記憶も、ぶっちゃけなし、なし、なしぃ!!!
あー迷惑よね、絶対。もう恥ずかしいよ〜
大丈夫かな。。。マスター絶対ウザイと思っただろうな☆
次、遊んでくれたら大丈夫ってことだろう・・・(;¬_¬)
しかも、伝えてくれるみたいなこと言ってくれたけど・・・
気づいたら、振られるの知られてるってこれまたスゴイ恥ずかしいo(T□T)o

そう、わたしは恥ずかしい人間なのです。

あーホント後悔☆
振られたいって何度ゆってしまったか・・・
でも、それが本音で本性なんだから、あきらめるしかない☆
今の自分のくだらなさが、バレてしまっただけなんだものo(T□T)o
知識をつけて、中身のある人間にならなければなのです!!!
よし、これからより一層がんばらなければなのです!(≧∇≦)/
う〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜。:゚(。ノω\。)゚・。

手作り☆ 

2007年03月05日(月) 4時26分
面倒そうだし、なんだかんだホントに良いのかって感じで、
避けてきた手作り化粧品☆(≧∇≦)b
無添加を調べれば調べるほど、ココに行き着く☆
ちょっと心配だけど。。。

入浴剤に、重曹を買って。
化粧水用に、精製水・グリセリン・尿素を買うぞ!!!(≧∇≦)/
・・・今月は無理だから、お給料でたらにしよっと♪

こういうのって、一人暮らししたらしたかったなぁ☆
実家だと、冷蔵庫もあんまり使えないし、自分の好きにできないもん。
でも家賃を考えると、このままでよいかなっって(;¬_¬)
今は貯金にゃ♪

馬油☆ 

2007年02月25日(日) 3時28分
石鹸シャンプーにして早1週間。今度は馬油にも挑戦します!!!
体の乾燥が耐えられないよもうおばあちゃんだよぉ〜
安くて、安全で、たっぷりあるもの・・・(≧∇≦)b
みごとにあてはまっちゃった♪
アトピーにも良いみたいだし、試す価値はあるねぇ☆
まずは、シンプルケアで落ち着いてから、足りないって思ったものだけをプラスだぁ
体にもお財布にも環境にもやさしく生きるのだ!
知識知識っ☆o(^-^)○
快適に生きるっていろいろ考えることがあるのね。

Mr.children☆ 

2007年02月19日(月) 0時29分
ライブに行きたい。。。ミスチルとラッドウインプス☆(≧∇≦)/
感情をゆさぶりたいんさ!!!生きてるんだもの!!!!
YUIのもいきたいなぁ。
いままでとても、無難な人、普通の人になりたかったんだよね。
やぱり優れてる部分、劣ってる部分、変な部分、いろいろあって・・・無難でいようとしてきたからこそ、優れてる部分も育てられず、劣ってる部分変な部分は隠して生きてきてしまった。。。。
ほんとに何にもない。無難にすらなれず、くだらなくて中身のない人になってしまったなぁo(T□T)o
いまは輝いた人になりたいなぁ。どんなことでもいいから、変なことでもいいから好きなものに突き進んで生きたいなぁ。

眠れない☆ 

2007年02月16日(金) 1時03分
友達ってホントに宝物だぁ☆
前は、人に頼ったり相談したりとかしないで愚痴ったりしちゃダメだって思ってたの(≧∇≦)/
自分で解決しなくちゃっ甘えちゃダメだぁーて思ってたのさ〜
おかしなプライドがあったのかな?
今の自分は前より好き☆みんなのことも前よりもっと好き☆
力を抜いて生きてないと、いろんなものが見えなくなっちゃうぽい!
自分に自信を持って、ネガティブからポジティブになりたいなぁ!
ポジティブの人は周りの人にもとてもやさしい気がする・・・
自分のことばっかりでいっぱいいっぱいになっちゃうもんなぁヾ(*'-'*)
自信がないから、人を疑ってしまったり・・・
ちょっとでも自分の成長を実感できたんだもん。
これからも成長できるよね♪(≧∇≦)/

タイミング☆ 

2007年02月15日(木) 23時03分
ゆっくりゆっくりがんばろぉって思っているときに限って、こんなことになってしまうの〜o(T□T)o
しかもこのタイミングぢゃなくたって!!!つくづく運のない女を証明してしまうよ・・・☆
一度にいろんな事できないからもう頭がこんがらがっちゃった〜
でも、こんな悩んでるからやっぱりかなり気になるんだ〜
まっすぐに当たって砕けるまでがんばりたいのに。。。その前にダメになりそう・・・
このまま返事こなかったら、もう送らないほうが良いのかな〜
明日はお返事来ますようにっ(≧△≦)/

自然☆ 

2007年02月13日(火) 22時27分
またも界面活性剤が頭を占めている(≧∇≦)b
何もかも、自然のものが一番なんだなぁ〜、
体に良いよって売っているものでも、結局は商売だし、コストとか利益がどうのって話だもんね☆
本当にいいものは、商売にならないんだろうな☆どこも、ちゃんと良いものを目指してはいるんだろうけど・・・商売の枠の中だったり、方向が違ったり・・・
良いものにこだわりすぎると商売として考えると違くなって、慈善事業になってしまうのかな?
それでもいいものとか良いものを作ってくれてるとこもちゃんとあるんだね☆
見極めていかないとね!!特にデリケートな体質だし☆笑☆

界面活性剤☆ 

2007年02月12日(月) 20時25分
こっこわいよ界面活性剤!!気にしたらキリがなさそうだけど・・・o(T□T)o
なんかまだ親しくない人からのメールって感情読めないから怖いなぁ☆
駆け引きみたいなのについていけないよぉ。。。
傷つきたくないから最悪な想像をして、いつ何が起こっても平気なように心構えをしてしまう〜
ホントのことに思えてきてもうすでにへこんできたぁ〜
後悔しないように、日々自分らしい決断をして生きたい。
自分らしさがわからないのも、自分らしいのか・・・?
でも根底には絶対の「自分」がいるのはわかるんだけどな☆
強い心になりたいなろうしていこう!!!(≧△≦)/

貯金☆ 

2007年02月12日(月) 1時14分
ケイタイからできるかな☆ヾ(*'-'*)
今日は無添加シャンプー達をもらったの〜これでお肌治る可能性は高いぞっ♪普通のシャンプーは界面活性剤がお肌にヤバイらしい☆これはなぜか平気っ・・・Σ( ̄□ ̄;)あぅ〜、もっとしっかり説明できるような知識をつけなくてはだった!!感覚とニュアンスに頼りまくりはもったいないねっ、知識も大事☆あやうく目的を忘れるとこだった・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwa-fuwawa
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる