がんばるよ 

May 27 [Sun], 2007, 22:44
大好きなひと。

みててね。あたし、がんばるから。

いつまでも、たよってちゃいけないから。

前向きって? 

May 14 [Mon], 2007, 22:06
前向きって、どうゆうことなのかなあ。
立ち止まっちゃ、だめってことなのかな。

自分で決めたことで、自分で始めたことだけれど
自分が納得できないと、まっすぐにすすめない。

悩んでます。

新しい 

May 03 [Thu], 2007, 0:00
パソコン!

新しくなったよ 今度はノートです。
今まではデスクトップタイプで 自分の部屋にはなかったの。

部屋に持ち込める(無線だしね) ようになったら、夜更かし三昧。
ついつい、開いちゃうんだよねえ・・

で、お買いものしちゃったり。
 
この1週間で
柔らかいバルーンカットソー
狙ってたチュニック 
豆乳おからクッキー
プチシュー   ・・などなど。


でもまだ、ほしいものたくさんだー

かんがえごと 

April 07 [Sat], 2007, 17:54
あたしはわりと、おおざっぱな性質なんですが
たまーに、なんていうか 考え込んでしまうことがあります。

これでよかったのかなー とか
やめとけばよかったのかも とか

送ってしまったメールとか 発してしまった言葉とか
してしまった行動。

数えればキリがないんだろうけど
“してしまったこと”であれこれと考えちゃうわけです

もうすぐ 

March 22 [Thu], 2007, 9:14
はやいね。
もう3月も残りわずか。  今月は、なんだか過ぎるのが早く感じました。

初めて、のできごともありました。
アロマの講習会にでたのがそれ。  ほんっとに楽しかった〜
もっともっと、勉強してみたいって気持ちがわいてきました・・

ワンピース 

March 03 [Sat], 2007, 21:20
この春は、ワンピース。

ってことで、今日はてくてくとお買い物へ。
ワンピース探しです!
去年の秋頃から、やたらと気になって、いろんなところを探して
何着か買ったんだけども。

3月です 

March 01 [Thu], 2007, 21:24
はやいね。 もう3月だって。
先月はやたらと早く過ぎているように感じたけど
それはまんざらでも なかったようです。

今月は、平日の休みが少ない・・
でも、その僅かな休み。 けっこう楽しみなんです

なぜ? 

February 27 [Tue], 2007, 10:38
なぜか 昨日からずっと “やきそば”が食べたくて
しかたありません。

なぜ、やきそばなのか。
そして、なぜいまなのか。

泡のおふろです 

February 26 [Mon], 2007, 21:29
もこもこもこ!!

ってことで、こないだ はじめて泡のおふろをためしてみました
お友達に教えてもらったやつ

いままで、興味はあったものの
なかなか 手をだせず

クッキー☆ 

February 24 [Sat], 2007, 19:48
お菓子だいすき! 
チョコレートがいちばんなんだけど、その次はというと
焼き菓子 特にクッキー

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwa-fuwa463
読者になる
Yapme!一覧
読者になる