久々に 

September 15 [Thu], 2005, 10:01
朝から久々に熱を出してしました
あんまり熱出さないから、ダルさも久々です。
あと一日くれば連休だし頑張ります!
お昼は自席でまったりします〜〜。
ホントは夜会社の皆さんとご飯だったけど、
残念ながらキャンセル
早く帰って休みます。

残念 

September 14 [Wed], 2005, 11:41
今日から係長がお休みです
お話できたなくても顔見れてとなっていたのすら
ナシだなんて
早く来週にならないかな。。

どうなんだろ 

September 12 [Mon], 2005, 20:38
憧れてる係長が珍しく席の方へいらっしゃたので、
チャ〜ンスと思い話し掛けて楽しく話してました
やっぱり素敵とかなり幸せを感じてたけど、
宅配便の業者がきてお話終わりに
いつもだったら自席には宅配便なんて来ないのに〜〜〜!!

雨が・・・ 

September 11 [Sun], 2005, 19:03
朝はすごく晴れていたので
選挙に行った後布団干し
天気がイイから干しっぱなしでカラオケへ!
・・・さっき終わってでてきたら雨が
急いで帰ったけど間に合わなかった〜〜。
せっかく干したのに台無しです・・・。
悲しすぎる

う〜ん 

September 11 [Sun], 2005, 2:09
『吉原御免状』を見た後は友達と会う予定に。
でも学会で来てた友達の予定が大幅にズレてだいぶ待つことに
この機会にとホッとペッパーで台湾式マッサージに行ってきました。
う〜ん、微妙・・・。
マッサージしてくれたお兄さん、あんまり日本語がわからないのか
コミュニケーション取れず
リラックス〜と言われても・・・。
痛気持ちイイはずだけど、ほとんど痛くなかったのもなんで!?
ただ足裏だけではなくて膝上までしっかりだったのは、
ポイント高し
足のむくみには効きました。

『吉原御免状』 

September 11 [Sun], 2005, 1:58
劇団新幹線の舞台、『吉原御免状』を見てきました。
今まで蜷川さんの舞台と三谷さんしか見たこと無かったので、
照明や音楽などの派手さにビックリ!!
井上歌舞伎って呼ばれてるのが何となくわかりました〜〜。
スローモーションと音の使い方?
生の堤さんはすごくカッコ良かったです。
松雪さんも細い!
そして古田さんは存在感が凄い
お話も(最後は気にいらないけど)謎が段々明かされていく過程など
演出も見ごたえありました。
お子様が居たけど、途中半裸のシーンがあったりで
親子連れはどうなの!?って感じました。
個人的に大好きな高田さん、梶原さんを見れたのも嬉しいv
このお2人方はカーテンコールでも楽しませてくださいました
新幹線の舞台、また見に行きたいと思います

恋する神父 

September 08 [Thu], 2005, 21:48
あんまり期待して行かなかったんだけど、
面白かったです
演出はやっぱり恥ずかしい感じでちょっと画面を
直視するのが照れくさいトコロもあったけど
でも主演のグォン・サンウが可愛い♪
純粋な役があってると思いましたv
泣き顔がやたら多いのにはビックリしたけど。
DVDになったらまた見たいな

お仕事中だけど 

September 08 [Thu], 2005, 10:34
昨日の夜勢いで作ったブログ。
ちゃんと合って(当たり前だけど)ホっとしました
今日は朝から片思いの人とお話できて嬉しい♪
午後も頑張るぞ

今日から 

September 07 [Wed], 2005, 20:30
今日からブログを開始

色んな機能があって楽しそう
とりあえず試しでこんな感じかな。
好きな映画、舞台、コスメの日記になる予定です。
今週末も舞台v『吉原御免状』。
四季のミュージカル以外を見に行くのは、
けっこう久々なので凄く楽しみ!!
生の堤さんもv
今週末の楽しみを支えに明日、明後日と仕事頑張ります
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像さとみ
» 久々に (2005年09月16日)
アイコン画像睡蓮
» どうなんだろ (2005年09月14日)
アイコン画像さとみ
» どうなんだろ (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwa-09orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる