これは大事だ 

February 25 [Sun], 2007, 19:02
TS+日記、移動します。
ここはもう更新しないと思います。
新しいURL
http://dorako.at.webry.info/

これからもよろしくです。

ふぎゃあ 

December 26 [Tue], 2006, 11:11
本当は転職するまで書くまいと思っていたのですが
メンテだしアイテム掘ってたし、
転職アイテム集まってないので
書くことにします。

ただいまのWhite☆彡
Lv.61
TM.57

でございます。

育ったぜ私ッ

ということでメンテが終わったら
キャプテンたちと戦いつつ
アイテムを掘り堀したいです笑

ぱららぱっぱぱー 

December 02 [Sat], 2006, 21:14



↑今日頑張った証拠
見た目は魅猫、叫びはのだめ
その名も
葉っぱ特攻White☆彡
嘘ですごめんなさい

クリスマスイベントも無事終えることができました。
目標のキャラは達成w
でも晶は去年スノーホワイト覚えてたので
今年はあまりですよウヘヘヘヘ

その後今日は猫のレベル上げのため
超☆葉っぱ狩り大作戦に出ました
最初はマスタにも手伝っていただきましたが
その後すぐに書道のため落ち、
帰ってきて一人寂しく特攻。

結果、
今日で46から48になりました


明日は50になるぞぉぉ

重たい季節だね 

November 29 [Wed], 2006, 21:49
クリスマスイベント、重すぎてイン出来ません笑
風塵です。

ファンタジアでインを試みたものの
あえなく撃沈
ジュエリアでインして、
サンタのメモ2個掘り出して、
プレゼント工場に入った瞬間


南無です


もう少し軽くなるのを待ちます。
アイスちゃんを見れただけでも・・・w


↓前に撮った写真




変態白猫→私
転職猫→マスタ
転職竜→ムートン殿

私ムートン殿好きですな

死ぬる 

November 19 [Sun], 2006, 6:27
おおお、おはようございます…
風塵です…だぁ眠い死ぬ

今日は早起きを心がけました。TS+やりたいがために笑
だだだだってだって竜の転職可愛いんだもん…!
ジュエリアの奴ら皆弱いから竜育てようと思ったんだもん つД`)

虹転かわいい…!






絵は可愛くない

きたんじゃないですか 

November 17 [Fri], 2006, 18:57
二次転職実装ですね!
それでもまだ猫はLv43にTm35というダサさなので転職にも至りません!笑
あとでシープ育てよおっと


虹転実装の日はですね、もう戦場でした。
惨劇でした。見事にギルメンみんな死にましたよww

まず重過ぎて倉庫開かない



ギルメン上から順番に
猿、転職ライオン
クラウさん、転職・・・なんだっけ・・・orz
そして我がマスター、転職猫さんでありマイハニーのななみぃです

愉快なギルメンたち、皆優しすぎておいらは感激です・・・!
これは私が一人でどっかに居るときに
3人とも倉庫を使ったときの図です

戦っております

しかもその後メロディからオーロラへ移るときに
皆固まりまして笑


私はその日Inできず笑
みんなこないから寝るわとますたぁからメールが届き、
私も寝ました


らーいかーんもえー

ストーキング体験 

November 12 [Sun], 2006, 10:19
昨日、ジュエリアのゴスブル水中基地で辻ってました。
ら、パーティーに案内していただきとても楽しく狩りをしました。

そこで
惚れてしまったのです

田悟作さんに(ドーン) 

恋のはじめは狩ってる最中、隣に偶然走ってきた田悟作さん、
ショワァァァァァァァ・・・
はぁぁぁぁー!!
って感じでそりゃあもうかっこよく敵をばしばし倒していかれるもので
惚れ惚れでございます。


そこへお強い猫のぽ・・・ぷ・・・ぁ、POPLUN★さんがいらしてですね、
私と田悟作様の青看板を見ていたわけで、「この二人面白いww」と
いうてくださったわけですよ。


私の愛は届いただろうk




左の変態竜=私の柊霙
右の猫=ぽぷらんさん
右の逞しく神々しい(私ビジョン)竜=田悟作様

最後に友達登録をして落ちました
今、愛に行きます++

本当に更新遅いなあ 

November 10 [Fri], 2006, 19:11
こんばむは、
さっきまでTSやってたのに今は鰤の小説読んでる
風塵でぇす

ほんの少しだけ朗報かもですが、
時々ジュエリアとかファンタジアで
700Gでキャンドル売ってる竜さんがいたら
私だと思ってください。
皆さんの笑顔さえ見れれb(煩い
え?相場がわからないからじゃないか?
そんなはずはない

昨日だか一昨日は黒衣の天使さんと戯れつつ
ジュエリアで殴り竜を育ててました。







黒衣のお姉さんに言い訳をしてみます。だって彼氏が!(嘘

















呆気なく泣かされました。さすが姉さん。
ユーミン最高!(笑


後は猫のレベル上げが進まないことです。
アポミミめんどくさい!!orz

るるるr 

November 02 [Thu], 2006, 21:18
とうとうWhite☆彡がLv40にィィィィィ
なりました。やったね!
とうとう念願の40、嬉しく40、やったね40。

あのですね、そういえば前回紹介したリア友のリーダーが、
なんと病気になってしまいました!ひいっ
どうしようどうしようwwwwって思ってたら
次の日、
リーダー変わってて吃驚しました。

でも本人によれば「治ったら復活するよw」っていってたので
まぁ一件落着ということでww
今日も昼休みに抗生物質飲んでました。可哀想にハニー・・・!


レベル上げこれからもがんばります。

やったね 

October 22 [Sun], 2006, 17:40
昨日安眠マスク2006とボー交換してもらいました!
ありがとうございました某ライオンさん!

で、今回はボーについてです

ボーの愛嬌に気がついたので昨日は絵を描いてました。


うちのボー子さんです
ワド○ディ思い出しました

早速戦ってみました

結果




いや、嘘ですけどね、
嘘ですよ、ボーは潰れませんよ
でもけっこう可愛いです

でも


やっぱりチビライカンが欲しい

意志は変わらず目の前に
風塵でした
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/fuuzinn1046/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuuzinn1046
読者になる
Yapme!一覧
読者になる