罰ゲームバトン 

April 18 [Fri], 2008, 21:49


ラビがほんとーにおバカですいません^^^^←


こちらも、なだこちゃんから!!有難うデス(>ω<)ノシ

■回された人は三日以内に答えること
■嘘偽りなく答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

■罰ゲーム:ゴンちゃんとブートキャンプww←拷問


□まず回す5人を教えて下さい魚月
魚月
豆ちゃん
うななさん
トウヤさん
三ツ葉さん
5名様いろんな意味でさーせん(__;)m

□貴女の名前は?
如月風人

□何歳?
答えないと駄目ですか?←
気分的には永遠の16!
だけど実年齢18歳ww←

□好きなものは何?
西川貴教!!TMR,abs大好き!!
他にもいっぱいだけど答え出したらキリがないです^^

□恋人はいる?
えぇ!それはもう、沢山!!←

□(いる人)であいは?
友達の家。
DVDとプレステから私たちは出会いましたww

□好きな人は?
TAKANORINISHIKAWA!!あとは三成とか司馬たんとかww
他にも沢山ww

□嫌いな人のタイプは?
マナー知らずの常識ない奴。
私も我が儘の自己中心的な世界は私を中心として回ってるくらい思ってるすっとぼけだから、ある程度なら大丈夫。
ただ、限度超えたらどうなるか…ww

□貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?★漫画★
@漫画@
一番最初にメチャクチャはまったのはマンキンかな。とにかく蓮坊ちゃま激愛ですたww今もだけどww

@ゲーム@
無双シリーズ。特に三国すきーですwwあのプレステの時代からやってますからwwアレを知ってる人がどれくらいいるのか気になるわww

@小説@
小説よりエッセイとか読む。リリーフランキー様の多目でね★皆も読むと良いよ☆特に女子の生きざまとかオススメww
@映像@
映像って映画とかの事?
映画ならシザーハンズとパイレーツはすごいはまってしまったかも^^

□好きな食べ物は?
いちご、野菜(特にレタス、パプリカ、アスパラ大好きww)枝豆、チョコレートww
あと辛いの大好きww

□好きな音楽は?
T.M.Revolution
abingdon boys school
宇多田ヒカル
アンカフェ
L'Arc〜en〜Ciel

□好きなブランドは?
アナスイ
ブルガリ
あとはシャネルとか。

□回してくれた人はどんな人?
かぁいいww美人で歌うまいww

□回してくれた人の心の色は?
ピンク!!

□最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい。
魚月→藍色かグレー
豆ちゃん→オレンジ
うななさん→赤のような…でも黒かも!!(どっち;)
トウヤさん→白
三ツ葉さん→黄緑

10センチバトン 

April 18 [Fri], 2008, 21:39


こないだの写真。二人でカメラチェックしてます^^



なだこちゃんから頂きました!!マジで回答が遅くて申し訳ない;;

お題→10cmの○○
※○○の部分に好きなキャラや人を入れてください。


指定→ラビ


1.目覚めた時「10cmの○○」があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
取り敢えず目を疑うよね。夢かと思って二度寝しそうだな(笑)

2.「10cmの○○」をあなたは飼いますか?
飼うしかないじゃないか^^!!

3.「10cmの○○」がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
クッキー。
割ってあげてちまちま食わせたら可愛くないか?ww

4.「10cmの○○」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
普通のじゃでかすぎてできないよね。
ハムスター用のトイレとか駄目ですか??

5.「10cmの○○」が風呂に入りたがっています。どうしますか?
洗面器にお湯はってあげます。
早い話おじ/ゃる*丸状態^^^^ww

6.「10cmの○○」と初デート!どこにつれて行きますか?
動物園とかデートな感じでいいんじゃな〜い(´ー`*)

7.最後の質問!「10cmの○○」がいたらあなたはどう思いますか?
ミニマムって萌えますよねぇww小動物系ww

8.妄想させたい友達5人!
アンカー。
やりたい方がいたらご自由に^^

海中ロケツーショ。 

April 15 [Tue], 2008, 15:21

データきたーーーーー!!!届きました!綾瀬さん!!有難う御座います(__)m
では、早速載せますぞ!!


ROZENMAIDEN






D.Gray-man





↓オフショです^^


ラビが…。さーせん^^^^^^


また機会があれば少しずつ載せていきたいと思います^^
早くサイトにUPできるよう頑張ります・・・。(遠い目)

拍手お返事+バトン 

April 14 [Mon], 2008, 12:47
>>拍手お返事。。
華蓮さん
肩は大丈夫です〜!!
何かしょっちゅう、あちこちで怪我してくる子なんで、アホな子なんで問題ないです^ω^
でも、風邪引いても怪我しても他人から言われないと気がつかないとかどんだけアホなんでしょうかね(笑)
あと、車校がんばりまーす!!
そのうち大型二輪とってビクスク乗りたいと思ってるんでそのときは是非、二人でツーリングをww←危ないから気をつけて
フェンリル、フェンリル!!後ろ乗せますよ^^免許とって一年経たないと無理ですが^^;



>>バトン
バトンは三ツ葉さんからいただきました!!有難う御座います(^^)

「自分取り扱い説明書」

製品名:如月風人
対象年齢:我が儘で操作が難しいので15歳以上くらいかしら。。←
適正動作環境:暗がり←^^^^^^^
製造元:二次元←←^^^^^^^もはや国でもネェや^^
製造日:198●/07/19
保証期間:一生
価格:500円くらい^^でも500円でも高いかもな!!←所詮、半額な奴なんで^^

[以下の動作方法]

話す…
OTKなことにしか興味なし。(二次元のブツなので)パンピーの言葉分からず。(障害があるので^^早い話、不良品(爆))

誘う…
夜中は活発。(夜行性)

笑わせる…
バラエティー番組つけとけばずっと笑いっぱなし。大/西ライオ*ンとか藤*崎マーケッ*トとか激しくお気に入り。でも一番は小/島よ*しおです^^

泣かせる…
ラブとかそんなんじゃ感動も何も起こさないのでアヌメか一番手っ取り早いのはFF]ED見せたら確実に泣きます。

怒らせる…
いつどのタイミングでキレるか分からないので非常に危険。
ほっときゃそのうち、怒り出します。勝手に^^^^(やっぱ不用品)

謝らせる…
何か起こせば謝ると思う。ごめんって言葉意外に好きだから。←

相談する…
基本が話すより聞く方なんで、何でもバチコイです^^

騙す…
単純なんですぐ騙される^^すぐ人を信じる癖があるので。良いのやら悪いのやら(´`;

味方にする…
OTKな方ならいつでも見方(^▽^)/
パンピーは怖いww←

服従させる…
ドの付くSな女王様きどりなんで服従させるとか無理だとオモ^^^^^^←


[メンテナンス]
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試しください。

1、笑わなくなった時
芸人の話しだしたら無駄に食いつきますので喜びます。あとはゲームの事とかが有効。

2、急に別人のようになった
2,3回会ったり遊んだりするとハメ外すんで異常になります^^まぁ、下ネタもっていく事が多いんで汚が無理な方はあまり関わらないのが良いかもしれません^^^^

3、拗ねたと思ったら
だいたい、拗ねたり機嫌悪くなるのは空腹時なので食物を与えたら一発です^^次は眠くなるのですがww
一番有効なのはチョコレートです^^


<*[本製品に関するお問い合わせ先(回す人)]*>

販売代理店→蛾独こと死神常磐津

ジローくん良かったら是非^^

あと海中で少ないけどお花の写真撮ってきたので貼りー!!











チューリップが特に多かったのでチューリップ多めです^^笑

海中ロケ速報。(D灰偏) 

April 14 [Mon], 2008, 12:16
■海中は閉まってしまう時間が早いので薔薇乙女で撮り足らない感じもありつつD灰にお着替え。
■着替えて外に出てみると…晴れてる!!!!
■ルンルン気分で撮影しようと思いきや暑い。。しかも白黒なD灰衣装はさらに暑い。
■しかもD灰は無機質な感じなので色鮮やかなお花はイタイ^^^^特にラビとかどうしようもないという…。しかし、そんなこんなで取り敢えず撮影開始^^

リナリー*ペンギンさん

ペンさんのリナリー!!
サイトとかでしか拝見したことなかったから、多分、生でちゃんと拝見するのは今回が初めて!!
サイトとかにずっとニマニマしながら拝見させてもらったから生はヤバかったです!
メッチャ可愛いwwwww
今回、D灰はロケするつもりはなかったのですが頼んでD灰もしてもらいました!!
我が儘でスイマセン;;
でも、生ペンさんリナリーと併せできて良かったー!!


細い!可愛い!!美しい!!!!
3拍子揃いな完璧リナリーwwww

ラビ*風人

こないだは神田で海中でしたが今回ラビやってきました。
久々のラビで着替えの仕方とかに無駄に手間取った(´`;)
しかも外出たらクソ暑いし!!
もうこの後は野外でD灰したら死ぬと思いました…。


ふんすーいww
被写体が残念なのはいつもの事なんで触れないであげてください^^^^^

■最初はお花のとこで撮っていたのですがD灰はこっちのがいいということで噴水の方とか門の方とかへ移動。
■そして噴水のトコで時間いっぱいまで撮影。
■5時ごろお着替えの為、トイレへ。
■アフターはロイホ。
■いつもジョイとかガストな人は久々のロイホの値段にビックリ^^^^そうだよね、あの値段だよね。。
■アフターではいっぱいお話しできて楽しかったー!!
■博多まで送ってもらいお土産にプリンまで買ってもらう!!ああああ有難う御座いますー(__)m
■最後までお見送りしてもらい20時ごろ出発のバスで熊本へ。。
■21時半ごろ熊本着いてタクシーで自宅まで。
■タクシーのおじさんがえらいフレンドリーで面白かった!!(笑)

はい!!はいっ!!
久々にロケってきました!!
したい、したいとは思いつつもなかなかできていなかったので本当に楽しかった〜★
しかも海中お花綺麗すぎた!!!薔薇はなかったもののすごかったよ、お花の数!!
しかもD灰ではなかったけど、薔薇乙女のときはえらいパンピーに話しかけられた^^^^
可愛いね~とか、何をしてるんですか〜とか、まぁ、いろいろ。。
しかも遠くでお姫さまが居るとかも言われたぞwwww
やっぱね、薔薇乙女は衣装可愛いからパンピーも興味をもっちゃうのかな〜って思いました。
まぁ、蒼の方は遠くからは可愛くても近くきてゲンナリで残念って落ちですけど(^w^)

あと、念願だった海中でラビできたー!
こないだは、神田だったからあんまりアホ臭いことできんかったけど今日はばっちりしてきたZE★←
しかもあの綺麗なお花たちがラビが一緒に撮影するとミスマッチな感じで笑えたww
あとは、念願だったペンさんリナリーと撮影できてもー幸せだった!!

そしてお天気!!なななんと!!晴れました、途中から!!
雨女なのに有り得ない^^願いが天に通じたかなww←
本当、晴れてよかったです(*>ω<*)
つかつか、ペンさん!!マジで熊本くると良いよ!!
待ってます!!

はぁい、そして↓は今日のアホショット(笑)見たい方は下へドウゾ^^^^
キャラのイメージとか無視な一枚だから観覧後の責任とかは取れませんのでご注意を^^
でもこないだのBSRよりかはマシだから大丈夫かな?ww←




















































バ カ う さ ぎ ^ω^

何をしたかったかナゾすぎますね^^
でも本人めっちゃ楽しんでたから良いんです^^←


ペンさん、綾瀬さん。昨日は本当にお疲れ様でした(__)m

海中ロケ速報! 

April 14 [Mon], 2008, 11:57
速報とレポ。書いてたの消えて若干やる気↓なので簡単に書きます。

■朝8時くらいに家を出発し8時半のバスで福岡へ。
■10時ごろ到着。取り敢えず100均に行く。
■バスセンターでペンさん方と合流、車で海中へ。
■しかしあいにくの曇り空+雨降りそう・・・orz
■しかもマラソンやらピクニックやら観光やらでやたらと人多い(^p^)
■取り敢えず着替えてロケ開始。

翠星石*ペンギンさん

ペンしゃんの翠星石〜ww
似合う!似合う!!ちょー可愛い(´`*)
やっぱり可愛い子がおにゃのこやると違うよねww


ミーディアムにしてくらさい。巻きます、巻きます!!!!


蒼星石*風人

酷すぎるwwwwwwwwwww


場所は素敵なのは良いんだけどね(´`;)
被写体が残念すぎる。。

■途中、雨が振り出し一時ひなん。
■でも後半からぼちぼーちな感じで晴れてきて良い感じになってきた!!
■しかも他のレイヤーさんたちも来られてたの発見(笑)海中はやっぱロケも被っちゃうんだと思い笑えた^^

寝ようと思ったが… 

April 11 [Fri], 2008, 23:53

バトン消化の為、回答してから寝ようかと。どうせまた、マリオカートしようかしまいか悩んでいたから。←

なだこちゃんから頂ましたぞ〜★なだこちゃんサンクスです(´v`*)


「大切な人へバトン」

*あなたの好きな物(人)は?
西川TAKANORI。あと三成、司馬たんぞっこんwwつか中毒(^q^)←

*送り手の好きな物(人)は?
あれん・うぉーかー

*送り手と出会うキッカケは?
イベントでD灰コスでお友達になりました。
なんかD灰お友達少なかったので嬉かったww

*送り手の第一印象は?
可愛いww若いww
おばチャンに若さ少しください^▽^←

*今の印象は?
カワユスww歌上手!!若いっ!!!
カラオケ行ったときおばチャンびっくりですた(´`*)
カワユくて歌うまいとか羨ましすぐる!!
あとおばチャンに若さを…(ダマレ)

*ずっと身内(友達)でいたい?
もちのろん*^ω^*

*送り手のいいところ
優しい!頼りになる!!
カラオケのときはお世話になりました。
マジ頼りなくて申し訳ない;;

*送り手の駄目(心配)なところ
ないない!!なだこちゃんならどこ行っても大丈夫!!(ナニ?)

*メッセージ
これからも仲良くしてやってくださぁい!
頼りにならない不束者ですが(苦笑)
次のシルバーソウル併せ楽しみにしてます(^w^)

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


寂しい奴だから10人もいないか…も(^▽^。)←

まめちゃん
魚月つん
蛾独殿(死神常磐津)←まだまだ、ひっぱるよ^^
ペンしゃん
なだこちゃん(返し!(笑))
ふぶき
トウヤさん
うななさん
三ツ葉さん
京夜ちゃん

良かったら宜しくお願いしま〜す。

他にもまだ回答してないの何個かありますが少しずつ消化回答していきたいと思います。
個人的にバトン好きなんで回してやってください^^
ただ、気分屋なので回答遅いこと多いですが…^^^^^
そこは、ご勘弁を!!

ミッションで男子共にゴチィと言われた人の最近の事。 

April 11 [Fri], 2008, 23:06
こんばんは★

本当は一昨日くらいからパソコンを触りたかったのですが、なかなか時間に余裕がなく触れませんでした。
今日は触れてよかった!(笑)←実際はゲームに忙しかっただけ;;

最近は、丸一日、車校で過ごす日々を送ったりしてます。
そして無駄に車に乗っているような気がします。
路上に出始めたわけですが…路上は怖いね!!
バスが横に着たり交差点とかメッチャ怖い!!
校内では踏み切りが怖かったけど(エンストしまくるから)路上ではわりとスムーズです。
まぁ、あんなちょっと急な踏み切り路上ではめったにないしね。
1で進むだけなのでらくち〜ん(´`*)
あとは、右左折で3から1にしたり2にしたりがミッションは難しい;;
軽いギアにしておかないと曲がるときがっくんがっくんなるんですよ;;下手するとエンストする;;
あと、速度で3までかTまでか変わるのも面倒;;
30までなら3で良いのですが40になるとTに入れろって言われるからね!

あとは、交通を乱さないのに気を使ったり、歩行者とかにも気をつけたりが神経使うよ;;
無駄に肩こり激しくなってる気がするもん。元々から酷いのに…(^q^)

あと、応急救護で心臓マッサージが早すぎると言われました!
人工呼吸は入りすぎると言われるし…。
普段から、たんでんに溜めたり声だししてると自然と肺活量も大きくなるのでいつもの感じでやっちまったです。←

そして今日は昨日の応急救護の授業のときから可愛いな〜って思ってたお姉さんとお話しできたww
お姉さんの方から「今日はよく会いますね〜。」って…!!
そして突然の事にテンパる私^^^^
マジ使えねー!!(笑)
そして、ななななんと!帰りもお姉さんと同じ送迎バスだったwwしかも二人っきりww
いっぱいお話しできて幸せすぎた〜ww
車校で初めて幸せと思えた瞬間でした^^
変態臭いとかって引かないでね、畜生^^^^^←

また、明日も会えたら幸せだよなぁ〜(´△`*)

つか、明日原付講習なのですが何時間目だったか忘れた…(^ω^)←
予約の紙も無くしちまったZE★←←
まぁ、朝から調べれば良いけど。。



あと、今日はびっくらでしたよ。
うん。
気付いたら声優さんになってたとかあぼーん(´△`*)
あれから更に調べたら彼女はもうプロになってるみたいです。
TSPの組織内だけかと思ってたら勘違いでした^^^^^
カレイドスコープでお仕事してるみたいです。
バオバブとかアーツとか81とか青二かと思った!(笑)
まぁ、そこに入ってたら入ってたであぼーんですけど。。
カレイドスコープってあんまり知らないけど元々音楽の方の会社だったと思うのですが最近は声優さんも雇っているようです。
そういう、部門とか増えたみたい^^

他にも東京に旅立って声優志望の子いたけど春ちゃんだけがどうやらお仕事してるみたい。
彼女、負けん気強かったし我が道突き進む人だったからいつかはプロになると思ってたけどこんなに早くなれるなんてビックリ^^^^
私も早く東京行きたいわ〜(´△`*)
鶯だけじゃあんまりお金にらなないし…ね(苦笑)
夢はでっかく(笑)バオバブかアーツか81狙いたい。つか狙えって言われた(笑)
でも個人的には青二に興味が…。石田!石田!!(笑)
でも、ディーズにも興味アリアリなんだよねぇ(´`*)
だって、社長が子安やもんなぁ(´△`*)
でも、一番いいのは81らしいですが。。
やっぱり子安やんか!!(笑)

っとまぁ、いろいろ想像するわけで〜。いつか夢叶うといいな。つか叶えないと殺されそうだけど(^w^)←
しかも最近はアヌメにも声あてしたいと考えるように。
最初は専ら映画だったんだけど。。

リアタイでも応援したけど(笑)頑張れ春ちゃん!!!風人は熊本県から応援してます!
つかメール返せよ!(笑)←若干シカトされ気味な風人サン。






取り敢えず眠いので寝ようかな。
明日も朝から車校だし(苦笑)

っというわけで、おやすみなさぁい(−.−)zzzZZ


無双OROCHI魔王再臨ネタばれご注意!! 

April 07 [Mon], 2008, 21:05
やってますよ、毎日毎日やりまくっておりますよオロチww
元々、買う気はなかったのだけれどね。
お金ないし…でも弟の罠にハメられて買ってしまいました^^←
あとは思いのほか安かったのでww

早速ネタばれな感じなんで嫌な方は見ない方が宜しいかと^^;













---------------------------------------------------------------------------

いやー!!もうね!!オロチがいろいろ世界観的に無理な感じだったからあまり期待はしていなかったのですが、ですがですがですんがっっ!!
やってくださいましたコーエーさまww←
マジこれはスバラシス!!2のときと同じ感動を感じました^^
いや、ほらね、、プレステの初期の無双を知っている方がどれぐらいいらっしゃるのかは分からないけれどアレは酷いでしょ^^趙雲とか周ユとか見たら笑えるつか笑うしかなくなるからね^^
そんな無双ファンな方からしたら2のクオリティーの高さは感動すると思うのですが。。少なくとも私は感動で涙出るかと思いました^^あとは張コウの美しさとかも感動するとこだよww← モブ卒業ww←←
おっと!話しが(笑)戻しますね^^
そんな感じでオロチって初期が無理な設定だったからそれからどんな感じで復活はいいけど話もっていくのかなーって思っていたら。。
コーエーさん、妲己はともかく清盛さん使ってきました^^やっぱ三国キャラなれば戦国キャラ!!
しかも軽く清盛、人じゃないじゃないかww←
頭から角ってどんだけー!!(笑)しかも片目赤、軽いオッドアイ(爆)
期待よりかはいいまとめ方してたと思います。
まぁ、最初が最初だからってのもあるんだろうけど^^;マジ、三国世界と戦国世界が交じり合ったときはどうしようかと思ったからな(笑)←笑うしかないんです。。

ストーリーモードは魏、蜀、呉、戦国、オロチでまぁ、話的には大体が妲己と清盛の計画阻止みたいな感じ。
そして新キャラとしてジョカちゃんとフッキが戻ってきたー!!
ジョカは2のときより数百倍、萌え要素がwwハァハァしますww
フッキの方は取り敢えずケツ顎な感じで(笑)
二人ともモーション的には2のときと変わってませんでした。なのでかえって使いやすかったかも。
まぁ、その分ジョカの方はリーチとか期待できない感じですけど乱舞がクリティカルでヒットすると強い^^^^
フッキの方はリーチは広いがやっぱ剣が思い。巨剣ですからね。。その分、攻撃力は高いですけど^^
3段階目の武器、基本攻撃力が47でした^^^^流石ですねww(笑)
あとは、待ってましたww太公望と義経ww
太公望はすんげーかぁいいww攻撃自体はあんまり効かない感じですが三成的な匂いが…ww
あの手のキャラに自分弱いと再確認wwまぁ、彼の場合ツンデレではないですが。。
あの冷静沈着的な美形キャラよろしす(´`*)
あとは、義経がね…(苦笑)
BASARAの長政さまとどこか同じ感じがする。。ポーズとかまぁ、いろいろ。。
正義とか言ってないけどさ、ささ、、。
あとは呂布とのカップリングwwムービーのからしてあぁ。って思ったけど。。
取り敢えず義経は受けな感じでお願いしたい。
俸先さまは攻め攻めww←
おっと、また話しが(わらーい)
義経さんはビームソードですよ。たーみねーたーww
個人的には使いやすかったけど結構、癖のあるタイプで人それぞれな感じかも。。攻撃力とか的には問題ないけど。。
あとは卑弥呼ww
卑弥呼カワユスだよー(´`*)
もうあの手のおてんばキャラ大好きww
しかもて敵将討ち取ったときにいてこましたって言うのもチョー可愛いww
攻撃するときもパラパラ踊ってる感じでチョーチョー可愛いwwもう萌の塊だねww
しかもかぼちゃパンツで更に萌!!
あんな妹がと切実に思う(らぶーん)
あとは清盛は攻撃力は高いけどやっぱ移動とか遅いー(´´;)
武器はお気に入りですけど。。← 個人的にね^^
でも敵として出てくると、かなり厄介な感じ。。
まぁ、総大将なこともあるけどパネェ強い^^分身したときはイライラしてコントローラー打ち壊すところでした^^^^←破壊神
そして孫悟空だよね。
マジで、移動がww筋斗雲(字あってるのか?(汗))で移動とかマジでネェよ^^^^つかこのときばかりはコーエーさん...(涙)ってなったけど考えてみれば魔王が出てくるならそれもアリかなと思いました。もう三国戦国世界が一つになってるんだから何でもアリなんですよね!!(ふっきれました。)
あと固有とかが彼は使える感じでモーションは秀吉な感じかも。。まぁ、猿だしね^^^^


あと新モードはドラマティクモード、サバイバルモードとかとか。あと一個あった気がするが;;
ドラマティクは決められたステージで決められたキャラでステージクリアを目指す感じ。まぁ、自分でキャラ選択が出来ないのが微妙な感じですが、個人的には一番お気に入りモードww
特に女の子で旦那救ったり、軍師チームで戦ったりすんごい楽しいwwもう笑えますよ、マジでww
サバイバルは勝ち抜きとか、いろいろチームで競い合う感じで勝つとポイント貰えるので助かる(笑)やりすぎてしまうとポイントが9999になるので限界突破が欲しくなるよ(笑)
あと今回は合成とかいろいろ新機能もあってステージクリアだけじゃなくそういう材料集めとかもできるので良いです。しかも材料の出現条件も書いてあるので調べる必要ないし(笑)
多分アイテムとか作れるんだと思うのですがまだやったことない^^;
これからはそういうトコもぼちぼーちやっていきたいですね。。
まぁ、この人いっとき暇人なんでゆっくりやり込みしていきたいww(笑)

あとね、あとね!!これは個人で言いたいことナンバーわん!!な感じなんで言うんだけどさ(何だよ)


左近の格好よさマジで惚れなおす!!

戦国モードでは左近が主な感じなのですがあの左近の性格、ハードボイルド(笑)
あのやるときはやる、でも自分はあくまでそんなんじゃって感じの一歩ひいてる格好よさ、マジ半端じゃない!!
しかもEDのもう一人が心配って明らかに三成だよね?!
ちょ、さすが、左近!!
遠くにいようともいつでも心の中、思っているのは三成の事だけですか!!ww
もう左三ケテーイ!!
コーエーしゃんも分かるようになってきたじゃないのさ、フフフww
腐れたおにゃごにゃ、もうオイシイおいしい美味しすぎますよ。フフフフフフフフフーーーーーwwwwwww
マジ、左三な方は戦国EDだけ見るにしても買う価値アリですよ。魔王再臨ww
まぁ、個人的に一番ゴリ押ししたかったとこココなんだけどね^^^^
腐ってるっていやんww←←←

っとまぁ、すんごい分かりにくいがそんな感じー!!個人的には普通にイケる感じにまとめてあったので満足してます。新機能とかもwwキャラもww
無双好きさんで買う気がない方もこれは買うだけの価値はあると思いますよ^^
太公望で良かったと思ってるまぁ、個人の意見ですけど^^(狭い狭い)

----------------------------------------------------------------------------


つか日曜日、晴れていやがりましたよね^^天気予報めどうなっているんだ^^畜生^^^^^
なので、今週はできるよね、ロケロケ!!
でももう、季節は春なんですよね〜。最近、外に出ると暑い厚い^^
こんな中、薔薇乙女とか大丈夫なのか私^^^^^^^
まぁ、真紅じゃないだけ良いと考えます。
あの子、洒落にならんくらい暑いから^^^^^^^^^

あと明日は、ひっさびさに車校いってきもす。
行きたくねぇなちくしょう。。。。

バトーン!! 

April 04 [Fri], 2008, 14:31

こんにちは〜。
今日はお天気がいいと思ったら若干、曇ってきました。熊本県(笑)
ここ最近、日曜日が雨ばっかりなのでなかなかロケできません(苦笑)
今週日曜日こそは、薔薇乙女ロケできると思っていたのですが…雨のようなのでまた延期orz
きっと雨なのは私のせいです。
雨女だもん。。
必ず何か楽しみなことがあると雨になる。。
まぁ、雨で得したこともあったけどやっぱ晴れがいいよ、あばー!!
晴れ晴れな御方が羨ましいです。。

気分転換にバトン。

「ピアスバトン」

Q1:現在いくつホールがありますか?場所は?
6個。左耳朶に2つ。右耳朶に3つ、軟骨に1つ。これからもっと増えて最大9個くらいになると思う。。

Q2:ピアッサー派?ニードル派?
最初あけたときは安ピンでした。今あけたのは全部ピアッサーです。

Q3:初めてのピアッシングはいつですか?
高1の春休み。安ピンで右耳朶にあけました。
なんとなく、高校生になった記念かなんかに友達とやったです(笑)

Q4:今までどんなピアストラブルがありましたか?
特に。膿が出たりとかはありますけど。。大きなコレといったトラブルは。。
あっ!でもこないだ弟と喧嘩して左耳のピアスおもいっきり引っ張られ穴が大きくなって大量の血が噴出しました^▽^←

トラブルというか事件!(笑)

Q5:最高何ゲージまで拡張したことがありますか?
フツー。
あけたときは3,4ミリであけました。

Q6:お気に入りのピアスはなんですか?
ユリさんに作ってもらった薔薇のピアスww
手先が器用って羨ましい(´`*)

Q7:何個ピアスを持っていますか?
前に買ったのはだいぶ、処分してしまったのですが現在は50個くらいあるんじゃなかろうかと。。
なかなか付け替えたりが面倒くさくて同じのばっかり付けてますが(笑)

Q8:ピアスの思い出話を聞かせて下さい
弟に引っ張られ血が噴出したことが大きな思い出(苦笑)うちの子たちみんな見境ないから(苦笑)
あとはハナちゃん(仮)とお互いで安ピン突き刺したはいいがハナちゃんの方が失敗して大変なことに。。
それくらいか…な?
あと、軟骨にあけたら親父にメッチャ怒られた!何でか知らんけど!!(笑)

Q9:あなたにとってピアスとは?
何だろう。。
オモシロかな?
あけるときは何となくであけてしまったのでコレと言ってなんにも^^;

Q10:このバトンをピアスをしている5人へ託して下さい
アンカー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月 風人(KISARAGI FUUTO)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-BSRフィーバー中★瀬戸内が大好きすぎて死ねるwwあとはFFシリーズ大好きww特にZ!!
    ・お笑い-お笑い大好きwwキモ筋肉芸人、大好物ww最近は小島よしおやタカトシが熱いです!!(爆)
    ・音楽-T.M.Revolution西川貴教様、abingdon boys school大好きです★彼は本物の妖精さんだ!!(ハァハァ)貴方も本物の恋をしてみま鮮花!!
読者になる
九州は肥後の国でモソモソ生きております。 そのくせ馬刺しが食えないというカオスぶり☆ ゲーム・漫画・アニメ大好きのOTAKU^ω^ 趣味でコスプレとかもやらかしちゃったりしてまつ★
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 罰ゲームバトン (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 罰ゲームバトン (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 罰ゲームバトン (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 罰ゲームバトン (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 罰ゲームバトン (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 罰ゲームバトン (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 罰ゲームバトン (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 罰ゲームバトン (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 罰ゲームバトン (2008年08月11日)
アイコン画像ユキト
» 罰ゲームバトン (2008年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる