まさかの( ̄ロ ̄;)

April 01 [Mon], 2013, 17:05
今日はdayなのでお休み

でも朝だったから出勤時と同じ時間に出

おかげで待ってる間、眠い眠い(-_ゞ

最近、口唇に水疱みたいなの出来て。
良く顎とかに出来る白ニキビと似てるからそれだと思っていたら・・・


Dr「ヘルペスかもねー」

私「え口内炎でもなく、ニキビでもなくヘルペスですか
  だってヘルペスならもっと腫れたり化膿したり激痛ですよね」

かなり食い気味(笑)に聞いたら
人によっては痛い、よりも痛い痒いこともあるそうな


絶対それは無いと思っていたのになぁー(-。-;)


くぅ〜今までヘルペスなんてなったこと無かったのに
ここ半年で回はなったぞ?
それだけ免疫なったのか


とりあえずニキビと思い抗生剤を塗ってたが無意味なことだけはわかった(笑)


次のはヵ月後。
今までヵ月毎だったからちょっとだけ間隔延びた



今日は天気良くて屋内(とか)は
勿体無かったので帰りにランチ行ってみた
(用事で出てきてた母親をついでに拾って)

ちょっと高台にある景色はイイが場所がわかりにくいイタリアンなお店。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuuwepxx
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

やっぱり、ちょう寝た

吟松亭あわしま

google

きょうの雑記

まさに冬ですな

いろいろある

これってどう?

ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fuuwepxx/index1_0.rdf