ハルウララ 

2009年04月22日(水) 15時33分
今日も長閑だコーラが美味い、しなちくです
天気もいいので先ほど近所のスーパーに買い物に行きまして
鶏ムネ肉が安かったので手作りおやつ用に購入。
帰ってきてかつおぶし少々と一緒に茹でてみますた(クソ暑いのにな)
で、出来立てを試しににあげた所、彼は野獣と化してしまった・・・・
すっげー食いっぷり
いやー、気に入ってくれて良かったーママは嬉しいよ(o^-^o)
市販の物より断然体にいいし、何より安い
300円のあれば腐るほど作れる・・・って言ってもこの食いっぷりじゃあそんなに持たない悪寒
噛み噛み攻撃がヒドイト時とかにあげようっと。

写真は今朝の
電波の波に乗ってる私が遊んでくれないので無言の圧力をかけてきた(笑)
とっても可愛いけど、何回も降ろしたりしたから疲れた

顔を写したいけど、目の下がヒドイので自粛

元気一杯 

2009年04月20日(月) 7時41分
福がウチに来て9日・・・なんか、すっげーデカくなったきがするぅ〜(エロ詩吟風に)

体重計あるから福を抱いて測ってみようか。
来た時は550gしか無かったのに。
いまじゃあ、立派にモスラと化してまつ。

で、噛み噛み攻撃も激しくなってきたので躾なくてわ(;´▽`lllA``


この写真は甘えん坊ver福です。
こうしてると可愛いのに、めっきり暴れん坊将軍(llllll´ρ`llllll)
歯向かうわ怒れば逆ギレして壁ひっかくわすぐ噛むわで大変ですが、一人ぼっちが大嫌いな可愛い可愛い我が子なんですo(*δ▽δ*)o

 

2009年04月18日(土) 9時02分
ウチのです
チンチラシルバーの子。
2009年2月25日生まれ。

お顔はとっても可愛いと思うんだけど(親馬鹿)
目の下の涙ヤケがとっても気になる。
どうして他のウチの子達はあんなに綺麗なの・・・。

どなたか涙ヤケに効く情報をお持ちでしたら是非教えて下さい

ダラックマ・・・ 

2009年04月17日(金) 9時42分
どうも。

朝もはよから電波の波に乗ってます。
ニートだからいいんです(おい・・・)

朝の6時には起床
  
ヨメのおにぎり作る
  
福と遊ぶ
  
朝食済ます
  
福の朝食作って食べさせる
  
ヨメ起こす
  
福と遊ぶorヨメのパン焼いて食べさせる
  
ヨメの髪の毛とか服装チェック
  
ヨメ出勤
  
福と遊ぶ
  
電波の波に乗るor洗濯


・・・・毎朝、こんなカンジで。
今は福のおねんねタイムなので自由がききます(午前9時〜)
そうじゃない時はかまって攻撃が。

福がウチの子になって7日。
毎日大変だけど、幸せいっぱい。
私はお前さえいれば生きてゆけるそんな気がするぅ〜(最後だけエロ詩吟風)

はじめまして 

2009年04月16日(木) 15時22分
ども。
管理人「しなちく」ですよ。

ここではと愛猫の「」と時々「ヨメ」との赤裸々なぐーたら生活を綴っていこうと思ってマス。

日々の生活での思った事とか出来事を、ね。
暇なんです。
ニートですから(死)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuuuuk
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬猫大好き
    ・インターネット-もはや廃人
読者になる
・管理人名しなちく
・現在ニートの年増で病み気味。
・好物はネットと肉と電波機器。
・おしゃれ?なにそれ美味しいの?
・愛猫の「福」
・200904時点で生後2ヵ月。
・チンチラシルバーの
・ツンデレ暴れん坊将軍。
ヨメ:管理人と同い年の半同居人。
夢見る乙女。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しなちく
» はじめまして (2009年04月17日)
アイコン画像くろ
» はじめまして (2009年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/fuuuuk/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ