(無題) 

2008年09月20日(土) 22時02分
めっちゃひさしぶり☆

今まで色々あった(^-^)

明日は大宮戦(^o^)

あたいはどこで観るんだろ!?笑

ねむい 

2008年01月07日(月) 10時06分
昨日は○サンと遊んだ




大宮に行ってふらついて新都心までブツブツ文句言いまくりながら歩いたF

ご飯食べて飲んでキャリーバック探し謦Tし歩いたがよいのがないモ


途中浦和パルコ行って写真展見てショッピングして力に行って飲んだ

それからカラオケ行って帰宅

○サンに申し訳ないヌ
ごめんなさぃ、

たのちかった

地元のみ 

2008年01月06日(日) 2時11分
今日は地元のみだった

私たち4人とボン君の周りのメンツの8人

やばい飲み過ぎたヌ

眠くて途中寝てたネ

成人式がたのちみ

りょこう 

2007年12月29日(土) 8時52分
あゆちんちでオール(^-^)

オカパしながら旅行計画立てましたぁ☆

無事決まって即申し込み(^-^)うちら決めんの早っ☆笑

3月のはじめに2泊3日で下関ふぐと広島焼きとかにを求めて山口・広島方面に旅行決定!!!

たのちみ☆

(無題) 

2007年12月27日(木) 22時24分
昨日は池袋で待ち合わせをしてロックアップ行ってきたぁ☆

大宮は場所が不明で行けなかったので池袋でリベンジ!!!


料理もなんだか凝っててなんとかのステーキが工夫が凝らしてあっておいしかった☆

まぢ食べまくったぁ☆

イベントもホント楽しい☆

そしてその後ゲーセン行っていくらやっても金のサッカーボールが取れなかったから諦めて…

浦和に行こうとなったケド赤羽で下車し『赤羽霊園』っていう居酒屋にはしご☆笑

なんか貸し切り状態だった☆けどまじこわい(゜-゜)なんだか歌い放題飲み放題の料金制度だったからやたら歌わされた(>_<)笑

かなりの仕掛けがあって上から首がおっこってきたよ(*_*)

ホント泣きそうになったよ(*_*)

なんだか24日からずっと飲みでつらい(゜-゜)

しばらくは飲まない!!


ケド無理だな〓明日はあゆちんちで旅行計画をするからなぁ…(゜-゜)また飲んじゃいそう(-。-)

↓写真は『赤羽霊園』の入り口

テレビにも何回か出たらしいよ…笑

(無題) 

2007年12月24日(月) 2時36分
今日はあすかと旅行計画を立てるため遊んだ〓

うちらでもなんとか関西に行けそう〓

(無題) 

2007年12月20日(木) 8時55分
やった2限休講(^-^)

一限で帰り〓

(無題) 

2007年12月20日(木) 1時06分
焼き芋肉まん☆

学校の生協で売ってたので食べてみた('-^*)

味は焼きまんじゅうの皮+焼き芋って感じ☆

かなりおいしくない〓

たのちみ 

2007年12月19日(水) 11時56分
メール来たぁ☆

今日はたっちょんに頼んだトリートメントとオイルをもらいその後ご飯食べに熊谷に行く☆

ひっさしぶり(^-^)

楽しみ〜だな♪

ごめんなさい 

2007年12月19日(水) 8時26分
怒らせてしまったみたい…(@_@)


仕事大変でいつも残業してて大変なのはすごい分かっているのに…(-。-)



そんな楽な仕事なんてないのに(*_*)バカだなワタシ…(>_<)あーあ


まだまだチビ子って言われるけどホント子供だなぁ(-。-)

こっちから連絡するのも嫌だからじっと待つコトにする☆


仕事で機嫌が悪かったから当てられただけだって勝手に思いこんでる(゜-゜)笑



果たして連絡来るかなぁ!?なんか怖い(-。-)


昨日考えすぎて何も手につかなかったよ〓〓(*_*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふーこ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ねむい (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ねむい (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる