二度目?いえ三度目です。

December 16 [Thu], 2010, 23:23
随分と間があいてしまいました…
ゼミでかなり無茶な課題を与えられまして、2週間ずっと朝方まで作業してました。昼間は普通に研究やってました。さすがにブログ書く時間がなかったです;;
書きたいことはいっぱいあるのにーリアルタイムであったのにー><

研究はそろそろ佳境なんですが、課題発表が終わってようやく時間ができました。
さあ書くぞ書くぞ!w

*

変なタイトルにしてしまいましたが。その理由は続きを読めば分かる…かな?

本当に好き勝手書いてますが、こうすることでだいぶ落ち着きました。
まだ書けてないけど、色々あったんですよー!普通の人には全然大したことでないのでしょうが。
私には一大事だったのです。

では、研修…のあとの飲み会が主ですが、その話を。



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:綾乃
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
人生の半分くらいヲタクしてる理系大学生です。
来春から社会人らしい。わぉ。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fuuu_days/index1_0.rdf