人間らしく生活できてる

August 01 [Sat], 2015, 21:57
今週の水曜日に退院して日曜日まで自宅静養しております



とても強く思うこと。


仕事をしないとストレスがまるで無くなる

平日は朝起きてから寝るまで過食の準備、吐く準備、家族に見つからないよーに水をくみ、気づかれないよーにリバース。
目が覚めれば今日はどこに行って過食材を調達するか、ここに行くと帰りが遅くなって疑われるかなとか色々考えて。

もう毎日、過食のせいで時間に追われて休む間無く頭も身体も動き続けてる



でも特に今日は過食したいと思わなくて
美味しくザルラーメンやちらし寿司を食べて。

夜はココアと味ごのみをつまみながら思い出のマーニーなんて見れてる

こんな普通な生活一年ぶり以上かもしれない

心に余裕もできて甥っ子とも遊べた


いつもだったら居るだけでイライラ←最低ね(>_<)


もしこのまま仕事に行かなくていいのなら、読書もできちゃいそう。
食べること以外に興味をもてそう。


来週から不安だ。
また過食生活になるのかな。




早くやめたい。
てかほんと辞めなきゃ駄目になる
なってるけども。

あの職場。



人が悪すぎる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フナ
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像フナ
» イライラー!!!! (2014年10月02日)
アイコン画像まちこ。
» イライラー!!!! (2014年10月01日)
アイコン画像フナ
» イライラー!!!! (2014年10月01日)
アイコン画像まちこ。
» イライラー!!!! (2014年09月30日)
アイコン画像レナ
» 今日の予定☆ (2014年07月26日)
アイコン画像シャウロン
» 今日の予定☆ (2014年07月26日)
アイコン画像レナ
» めんどくさい! (2014年03月30日)
アイコン画像うっどすとっく
» めんどくさい! (2014年03月25日)
アイコン画像レナ
» 過食悪化。 (2014年03月16日)
アイコン画像うっどすとっく
» 過食悪化。 (2014年03月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる