酔っぱらい(;;) 

2005年03月07日(月) 17時13分
5日深夜からブログを始め毎日更新しようと心に決めたのに、その日は久々の友達が夕方遊びに来て、子供が居ないのを良いことに飲んじゃいました。え〜久々に・・・
何となくネットで衝動買いしたイベリコ豚のしゃぶしゃぶ用ってお肉が前日届き、
フムフム・・?どんぐりしか食べてないから独特の甘みがあって脂身が美味??とかナントカって謳い文句をそのまま皆にひけらかし、そうか〜どんぐりだから甘いのね。スペイン産の黒豚は正しいのね。と訳のわからない納得ぶりでしゃぶしゃぶしつつ・・・
確かに甘〜い!!脂身が脂身でないほどさっぱりしているのに甘い!!それに豚特有の臭みが全くもって感じないのです。これは大正解。大当たりと喜び、その感動もののイベリコ豚の鍋とともにワインが3本、お宝のように大切に寝かしていたスコッチが2本空いちゃいました。
4時間で・・・3人で・・・当然ですね、久々の私は正体不明のただの酔っぱらい姉ちゃんと化し、後片付けもそのままに子供を迎えにも行けずに爆睡してしまったのは言うまでもありません。
と言うことで6日のまる1日布団から起きあがれず、もちろんpcに向かう事も出来ず・・・
3日坊主もなんとやら1日坊主で終わってしまう所でありました。
おまけに3月6日はダンナ様のバースデー。鍋パーティーの後片付けも知らぬまにダンナがやってくれ、もち誕生日当日も布団の中から「ごめんね〜まことにスンマしぇ〜ん」とただひたすらに頭痛と反省の一日であったのは言うまでもありません。

ブログ初体〜験!! 

2005年03月05日(土) 2時16分
本人は毎日子育て、家事、仕事、バイトと超多忙、周りから言わせると大胆不敵な行動を取るB型とんでも主婦のブログで初体験でございます。
何か毎日これでいいのかなぁ〜とか何か始めナクテハ・・・とかフツフツと沸き上がる不満やアセリを感じている同じような立場の人達に元気をあげられるようなブログにしていきたいと思っております。
子育てとは言いましても我が娘は昨年から小学生。やっと幼稚園の送迎ナドの手間からも解放され、早1年。そろそろアクションを起こさなければ・・・とB型の血が騒ぎましたところで、ヨガやエステ体験・食べ歩きなどのお話をちょこちょこ載せて行きたいです。
ではではお楽しみに・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
■プロフィール■
■リコちゃん■
■可愛いモノ探し■
■ダンナサマ&お子ちゃま1名■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuutyutyu-ritz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる