暫く 

February 19 [Sun], 2006, 22:37
暫くお仕事の関係で更新できません

5月から再スタートします。

山田孝之 

February 15 [Wed], 2006, 23:57
朝は呆然としたけど。。。

いんじゃない
山田君は山田くん

応援し続けるよ

例の人とはお別れしました。
なんか都合よく使ってる自分がいやになってきました。

ちょつと好きになりかけてたのにね
私が悪いのです。
ごめんねメールしました、山田君のがいさぎいいよ。

セアカゴケ蜘蛛 

January 30 [Mon], 2006, 22:04
が近所ででまくってるらしい。

気をつけましょうってどう気をつけろっていうんだろ。
どうもこうい情報って打開策がないまま終わることが多い気がします。

ザ 有頂天ホテル 

January 23 [Mon], 2006, 13:40
見てきました。

ん?

もう始まってる、三谷幸喜監督の作品だとはじめに知らなくても
わかっちゃいますね。

私邦画ってあんまりみないけどこんなにその人色というのか
らしさがでてる映画も珍しくない?
映画ではなく舞台を見ている感覚ですね。
テンポも笑いのとり方も、
なーんにも考えずに見られる映画です。
レイトショーもかなり並んでました。

1月28日は大阪3番街に三谷監督が舞台挨拶にこられるそうです。
最近の邦画は面白くなってきました、

今度は何に行こうかなーーー

白夜行 第2話 

January 19 [Thu], 2006, 18:54
9時からです。
今日から1時間だけどしっかり凝縮されている筈

かなり重いテーマなのですが楽しみましょうね

白夜行 

January 13 [Fri], 2006, 0:41
これは素晴らしい。

確かに本とは違うけれど十分見ごたえありです。

ちび雪穂ちゃんすごい、武田鉄也もさすが

これは、ファンならずとも十分楽しめます。

早く来週のがみたーい

バナナジュース 

January 12 [Thu], 2006, 9:41

 朝ズバッみたーーしっかり喋っててワクワク倍増
 
 はなまるマーケットは、いつもドラマ以外の話をしてくれるので楽しいです。
 大好きなバナナジュースがでてきてたね。
 免許取得した話やら、ニューヨークに行った話、フィギュアの話
 
 免許取得後次の日にワゴン?で7人乗せて伊豆に行った話等

 今年の夏は充実してたんだね。

 ずーーーーっとニヤニヤしてみてたのだ。
 今日は最高

 9時から役者山田孝之にあえるのね
 楽しみにしてます。山田君や他の役者さんそしてスタッフさん
 寒さは和らいでくるようです、大変ですが3月まで撮影がんばってください。

 必ず、毎週見ます。

白夜行 

January 11 [Wed], 2006, 22:56
 TBS系 9時より 

 東野圭吾作 白夜行

 
 主演 山田孝之 綾瀬はるか
 セカチューのイメージーを変えてしまう
 しかし、純愛なのです。

 見てみてね。

 
 ファンの方は明日の朝ズバッと花マルみなきゃだよん

えみりちゃんとキム兄やん 

January 11 [Wed], 2006, 22:52
外見は借り物ですから

えみりちゃんすごい

見習いたいけど、、、

私は、、、、

まーそのうち 

January 09 [Mon], 2006, 21:15
お正月に兄家族が帰ってきてました。

年に1度の帰省故毎日夜中までお喋りしちゃいます。
兄弟中は昔からよくて両親共働きだったせいか
尊敬の念は変わらず、兄には否定的な意見はいえないのですよね。

今回は兄の経営している会社の話の、んんん
愚痴かな、3時間ぐらい喋ったあとで、

「住むところ用意したるから、会社を手伝ってくれへんか」
だって、、、「ははっはh今と同じだけの給料でないじゃん」
「、、、、、、まっ考えといてや、看護士は自由きかんけど
俺のとこなら自由きくからエキストラとか他の勉強も自由
にさしたんで」
「、、、魅力的やけどあんまり期待せんといてよ」

すんごい、重い話だった気がするなー

東京には行きたいけど
よく考えよーっと
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像おもろん
» 暫く (2006年07月20日)
アイコン画像おもろん
» 暫く (2006年05月23日)
アイコン画像ふーち
» 暫く (2006年03月14日)
アイコン画像ふーち
» 暫く (2006年03月14日)
アイコン画像
» 暫く (2006年03月06日)
アイコン画像
» 暫く (2006年03月06日)
アイコン画像
» 暫く (2006年03月06日)
アイコン画像おもろん
» 暫く (2006年02月27日)
アイコン画像ふーち
» 山田孝之 (2006年02月16日)
アイコン画像おもろん
» 山田孝之 (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuuti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる