食欲

February 13 [Sat], 2016, 22:14

最近ブログさぼってたー

今日は一日家にこもってましたよ

いやー食べる食べる(笑)

家にいると何かしら口に入ってるかも(*・(oo)・*)

基本食べること好きなので

好きなもの食べてるときが一番幸せ感じますねー

あー焼肉食べたい


簿記論のテキスト四冊あって何からやればよいか

まだ勉強方法が定まってないかんじ

聞いてた通りほとんど日商簿記1級の範囲だね

まあ問題の質はだいぶ違うんだろうけど

とりあえずよ読んで問題解きまくる!

寝ます!

勉強時間6時間


読んで覚える!

February 08 [Mon], 2016, 23:58


今日から本格的に簿記&簿記論勉強するって事でとりあえずテキスト1から読み直し!

簿記って数ヶ月離れるとほんと忘れるよねー

長期記憶にいくように繰り返し読む!
読んで読んで読む勉強方法でいきます

簿記論のテキストは明日届くはず

簿財だけはどうにか独学でいきたい

かなりなめてるかなー?

でもでも十何万も出せないし

気長にいきますわ

遠回りしても、しっかり頭に残るような勉強していきたいですね


飽き性なので国税の簡単なテキストでも買って簿記に飽きたらこちらを読む的な対処法も考えました

後で探してみよー

勉強時間4時間

トマトジュース

February 05 [Fri], 2016, 10:10
最近のはまり

色々飲んだけどKAGOMEですなやはり

睡魔に襲われながらも頑張った自分にご褒美のトマトジュース

ご褒美がトマトジュースってなんて安上がりな女なのでしょう

勉強時間5時間

毎月のアレ

February 03 [Wed], 2016, 23:08
気分が重い?

眠い?

お腹減る?

昔からPMSかなり酷いんだよね

ピルとか飲めば楽になるのかな?

でも少々こわい

最近豆乳飲み始めたけど効果あるのか不明ー

とりあえず早いとこ寝ますわ

簿記論と財務諸表論悩んでたけど、どうせ日商1級受けるし

1つに絞ってまず簿記論からやる事に決めたました

ゆーても今年の夏いけるかは分かんないけどやるだけやるよー

勉強時間3時間

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふうた
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像ふうた
» 読んで覚える! (2016年02月09日)
アイコン画像ユン
» 読んで覚える! (2016年02月09日)
アイコン画像のら
» とりあえず今日から (2016年01月21日)
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fuutasoraharo/index1_0.rdf