初ブログー(・∀・)ノシ 

January 07 [Sat], 2006, 12:10
なんじゃこりゃー!!Σ(・д・ノ)ノ
これまた変なブログができてしまった・・・orz _| ̄|○
まぁ自己満だから良いや(おい)
つかタイトル通り、アタスは草野博紀が大好きなワケで。
ハマっこノッティ溺愛中なんすよ!笑
まぁーもろ茶の間だけど、やらかしよりはマシだぜ(・∀・)b!
最近ヒドイよね。やらかし!!
もーみんなやめてあげて下さいよ(;ω;)泣
そんなことしたら草野もらっちゃうぞ!(え)
てか横浜終わったねぇー(´∀`)/アヒャ
お疲れさまぁ〜ず☆☆大阪も頑張りやー
ほんでもって、内博貴が来てたらしいじゃないですか!!
見たかったなぁ〜(・ε・)とか言いながら魂行ってないってゆー・・・(は?)
でもでも〜★春魂★は行くもんね(`ε´)!!
大好きな草野にあってやる〜!(燃)
話変わるケド、アタスもノーマンと同じで洋楽大好きなんだ(どーでもいい)
最近はもう洋楽三昧よ!!笑 草野のラジオなんて最高じゃん。
つか草野がアッシャー好きな理由分かるわ!マジカッコイイもん(興奮)
オマリオンとかと見た目似てるよね(・∀・)
私事ですが、
☆ブラックアイドピース
☆アッシャー
☆ブリトニー
☆Blue
☆バックストリートボーイズ
☆リアーナ
☆オマリオン
☆クリスブラウン
☆デスチャ
☆ホリーバランス
☆ショーンポール
☆50セント
☆エミネム
☆クリスティーナミリアン
☆Kiki

好きー(・∪・)ノシ
おすすめなんで皆も洋楽に興味もってみては!?
曲名覚えるのとか、結構面白いっすよ!頭悪くてもダイジョブよ(´ω`)ワロス
こんな感じでー草野博紀溺愛バカボンの初の記事終わらせていただきまっすー

BOYS BE AMBITIOUS〜少年よ大志を抱け〜 

January 08 [Sun], 2006, 13:26
キタ━━(゚∀゚)━━!!
『ザ少年倶楽部』プロデューサー、草野博紀!!!
やべーよ、マジかっけーよ〜(・д・`)
こんなん見たら誰でも惚れるべ!笑 
あ〜マジ好きだな〜草野っち!どうしよう、コレ・・・(ん?)
しかもエロ腰やばい!!ホントかっこいい!!
もうすぐ冬休み終わるケド今日の少クラ見れてちょっとテンション上がったさー(・∀・)
あと、Jr.にQも面白かったよねーチョナンカンワロス!笑
なつかしいー!アタス草野がJサポ時代の時から大好きだったから
草野の事はなんでも聞いて!!!(え)
ちなみに何気、手越祐也副担ですから。笑
結構今日は絡みあったよーな無かったよーなって感じですけども。
手越は可愛い!Jr.にQのピヨピヨ可愛かった〜マジ萌え(´・ω・`)
犯すぞコラ。(おい)
草野手越ペアは可愛いね、うん。大好きだ
2人で肩組んで歌っちゃった時なんか萌え死にしますわっ!笑
ホントNEWS最高!!YO!チェケラ!
なんか変なテンションになってきましたねーえぇ。(゚-゚)キタコレ
で、洋楽の話に入るんだけど
BLUEの曲でTHE GIFTって歌があるのね。
それ1回でも良いので聴いてみてください。マジ感動します!
聴いててホントに涙流したかんね
こんなに良い曲あるとはね〜・・・草野に聴かせたい!笑
でも草野HIP HOPとかR&B路線だからなー・・・
聴くでしょうか。あの人は(´・∩・)
でも一応BLUEもR&Bだから大丈夫かなo(^-^)oかな
ラジオで流してくっさーーーーい☆って言ってみようかしら?笑
アッシャーもオマリオンも良いけど、BLUEもハンパねぇから。
聴いて損はないよ!てか寧ろ聴かなきゃ損損損!!笑
だーかーらー聴け(・∀・)b可愛い子猫ちゃん達。笑
以上退場




今日の夜飯は豚汁みたいです・・・orz




眠い・・・zzz 

January 17 [Tue], 2006, 18:09
ガーーー(´ロ`;)ーーーン!!
冬休み終わってしまったよー泣
しかも課題テストっだったってゆーね・・・笑
国語40点だった〜赤点じゃなかったけど
再試験ありー。マジありえんわーホントさ〜ま、良いけど
ってゆーか2日間オールってきついーー
マジ目ロンパるし!!!!なんじゃこりゃーおんどりゃー!!叫
あーねみ。
まぁオールしてた理由は・・・ってことなのよん☆笑
なんか書くことないなー。と言うか毎日同じ生活ってやつで飽きた。
今年はいろんなことにチャレンジしてみよっと
あと集中力を高めなくてはーーーーーーー!マジやべーよ
この集中力の無さ自慢じゃないよ・・・笑
そういえばさ、今日ナースあおいじゃね?
慶ちゅわ〜〜〜〜〜〜〜〜ん(キモ)
早く見たいわ♪でもね、眠いのら〜〜〜zzz
草野と一緒に寝てくる〜おやうに☆
なんてなー笑

合格☆おめでとう 

January 25 [Wed], 2006, 20:44
草野博紀
法政大学合格おめでとー!!
『アメリカンフットボール部』に入部したいらしいじゃないですかっ!!
カッコイイねぇ〜
アメフトは『アイシールド21』とか読んでるからルールも分かるし、
夜中にたまにテレビでやったのを見たことが有るから
なんか嬉しいなー(・∀・)★★
がたい良くするって言ってたけど今でも十分良いよ
でもまぁ草野がやることなら私は
全力で応援させていただきマンモス、パオーンっつってな☆笑

手越祐也
早稲田大学合格おめでとー!!
いきなり合コンっすか・・・笑
でもサークルに入りたいとかも言ってたな〜(σ・ω・)σ
YOU入っちゃいなよ!みたいな。笑
それにしても早稲田とかすごいよねーーー!絶対無理デスシー。
でも頑張ってくださいなー♪

話変わって春魂決定したべー!!
よっしゃーーーーーーーー!叫
仙台行くわよ
オーラス当たりますよーーーーに!!マジで。
何気初参戦だったり当たったらマジ泣く〜〜〜笑

名古屋レインボーホール
3月25日(土)13:30 17:30
26日(日)12:00 16:00

マリンメッセ福岡
3月28日(火)17:30
29日(水)13:30 17:30

北海道立総合体育センター(きたえ〜る)
4月8日(土)17:00
9日(日)12:00 16:00

新潟コンベンションセンター
4月22日(土)17:00
23日(日)12:00 16:00

グランディ・21 宮城県総合体育館
4月29日(土祝)17:00
30日(日)12:00 16:00


らしいです☆マジ楽しみ!!
ダイエット開始しまーーーすщ(゚Д゚щ)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuutakun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる