かなりの… ご無沙汰です。 

May 15 [Wed], 2013, 22:22
2年ぶりでしょうか…


近況報告ですが…


みんな元気です


去年から、娘さんも幼稚園に通うようになり、
時間ができた介マは、頻繁に、風介さんを呼ぶようになり、、


最近は、週何回かだけど
🐶🐶と走ってます!

嵐だけのランニング散歩は、全然気合いが入らナイので、
グタグタ散歩…

でも、これに風介が加わると、
ガンバル💪介マです。

何故なら、
嵐は介マと並んで走ります。

同じスピードで、風介が加わったとき、、

風介は、
走るんじゃなくって

早歩き

なのです


嵐の足が短いってコトが証明されてしまうんですがぁ



こっちは、頑張って走り続けてるのにぃ〜

かな〜り悔しいので‼

風介を走らせるのに必死にになってって感じで。気合い入ってまふ。


結果、、
風介も、嵐も、ちょっとだけ鍛えられ?(たぶん)

介マは、やっと筋肉痛がなくなった程度です


いつまで続くかな?

きっと続かないっぽい

それは去年夏…
介マが大キライなあの生物と、とうとう遭遇してしまったからぁ

果たして、、夏を乗り切れるか


日曜日の🐶🐶さん達🎵


風介さん💕
だいぶお顔が白くなりましたが、
この笑顔💙

お散歩満喫🎶しています

嵐もまだまだイケメンよぉ〜💕









ランラン☆☆☆Birth Day!!! 

July 27 [Wed], 2011, 11:28
 7/27・・・。

今日は嵐の3歳のお誕生日   


元気に  をむかえることができましたぁ

おめでとう ラン




お祝い

はやっぱり父さんとしないとね







  
その前に。。。
1Wまえに、、こちらも3才をむかえた娘さんも一緒に








またまた風介父さん・・・。
自分のB.Dだと勘違い・・・。
『早くくれっっ』っと遠吠えしだす始末・・・





  
わかったよぉ。  じゃあ、まてね!!



 
風介父さん 『ん??? ランの方がデッカくねぇ〜か?!』



だって今日はランのだよっっ
父サンはオマケなのだ!







       『まだ待てよ〜〜』 

☆かえる据わりをしながら呑気に待つ忠実な息子ランくん・・・。
☆すでに臨戦態勢にはいっている忠実でナイ父親風介・・・。

気持ち・・・。風介の方を遠ざけてはみたけれど・・・。




     『よしっ!












3秒後・・・。
   

☆すでに食ったあとの父親風介・・・
☆やっと立ち上がり、、呑気に今から食おうとしてる息子ラン・・・



このあと、、
落ちたケーキを父さんに横取りされ・・・。
ランの誕生日なのに2/3を父さんが食ってしまいました・・・。


父さん食欲旺盛健在!!!
息子さん・・・。頑張れ〜〜!!!


こんな関係だけど、、仲良く親子やってマス





お婆ちゃん 

February 09 [Wed], 2011, 14:19
先月末・・・。

風介のお婆ちゃんが亡くなりました・・・。

90歳でした・・・。




去年の4月から病院生活でしたが、
今年のお正月には外泊もできて、、家族、親戚、そして風介とランと過ごすことができました・・・。


病院にお見舞いに行くとひ孫のYとセットで必ず『ランもきてるのかい?』と聞いてきたお婆ちゃん・・・。

ベット横の壁には、、塗り絵だったけど、、
自分で塗った2匹の犬の絵を貼っていました。

聞くと、この2匹は風介とランだと答えるお婆ちゃん・・・。



ひ孫のYの名前はしょっちゅう間違えてたのに、、
ランの名前は1回も間違わなかったね・・・。





風介はお婆ちゃんが逝ってしまったのを理解したみたいだった・・・。






お婆ちゃん・・・。
私達やひ孫にももちろんそうだけど・・・。



風介にもいっぱいの愛情をありがとう・・・。
























みかん狩り・・・。 

January 26 [Wed], 2011, 11:43
ん中でのコトですが・・・










犬はビタミンいらないのにね・・・。
は体内でビタミン生成できる為、敢えての補給は必要ナシ?だったかにゃ?)



なのにナンデ???

我が家の父さんは敢えて の補給が必要らしい。。。






娘さんのみかんが気になって、気になって





ランまで真似して気にしてるよ  普段はあげても食わないのにね・・・。








もう1つむき出したトコでガマンできなくなった父さんが・・・。



突入体勢に・・・。







このままでは・・・。
父さんに全部持っていかれると推測した息子さんは・・・。





速攻で場所移動

それを見て、父さんは一旦退散・・・。



ーーーが、

スキを見て、父さんが食らいつき丸呑み。
いつものパターンです・・・




娘さん大泣き息子さん呆然・・・。






無事狩り終了。







やっぱり父さんは強かった・・・。






犬はビタミンいらないのにね・・・。

あけましておめでとうございます。 

January 13 [Thu], 2011, 18:28
今年は博多へは帰らず・・・。
八王子で風介とまったりしたお正月でした・・・。

ずっと、婆ちゃんが入院してて・・・。
お正月に外泊許可がおりたので、
久しぶりに介マ家族&親戚でお正月を過ごしました・・・。




嵐も風介父さんとずっと一緒でだったみたい・・・。

風介はご主人様を介父&介パと思っているのがよくわかるが、
嵐はご主人様が風介!っていうのがほんとによくわかる・・・。

めちゃくちゃ風介父さんをしてる感じ・・・。


散歩もゴハンの食べ方も漁り方も呆れるくらいすべてマネしておりまする。。。





そんな尊敬されてる父さんの今年1発目ショット。
すんげーカメラ拒否の顔です・・・。







今度はお外で・・・。
















年賀状に使われた写真・・・。
あまりにもランが強そーに見え、誤解が生じるゆえ、、
一部の理解ある方にしか送れなかった奇跡の一枚・・・。








これも介パの自信作だケド・・・
マニアックすぎて・・・  ほとんど没・・・。








今年も上記3名さま。。。
何卒、、よろしくお願い申しあげまする。。。

☆ドックラン☆ 

December 23 [Thu], 2010, 21:10
土曜日・・・。
ウラのドックランに 空ちゃん&しょうくん、ちゅら嬢、
イヴ母さん、ルー叔父さん、夏ちゃん♪
が遊びにきたので、、

ランも遊びに行ったよ〜〜



だったケド、、
いつものスペースではなくって、、土まみれ?泥まみれ?になるオレンジエリアでした・・・。


空ママ&ちゅらママはすごい久しぶりの再会・・・。
お会いできて嬉しかったです



はじめましての空ちゃん・弟の 『しょうくん』


足が長くって!イケメンで 若くって







空ちゃんも変わってなくって癒されキャラでした








ちゅら嬢〜  その表情は





イヴ母さんも走ってたよ〜〜
夏ちゃんは、相変わらずの爆走ブリでなかなかが撮れないよぉ〜





ルー叔父さんも夏ちゃんに負けずといっぱい走ってたね

やっぱり、風介がそーなように、、
若いが家族になると、、気持ちも若返るのかもね





ランはどっかにいるよ。ピンク着てるのがラン

ランはずっと、ミニシュナくんばっか追いかけてて






帰り際・・・。ちゅら譲と


ランは久しブリにいっぱい走って、、この後、デシタ

また遊びにきてね

いっぱいありがとうございました〜〜

紅葉狩り・・・。 

November 28 [Sun], 2010, 17:33
湖に紅葉狩りに・・・。


とんびがいて、、ランを狙ってたよ〜〜









一瞬、、立ち居地が変わってることに気がつかなかった

ランくん・・・。
父さんに似てきたね








介母&お子チャマ。達はスケッチに夢中








ランくんゲージの上をかりて、、スラスラ〜〜って描いております・・・。






介母&姪っ子は絵がとっても上手





Yたん♪が描いているのは・・・。



何故か?


アンパンマン(−のつもり。)




おやつ・・・。 

November 21 [Sun], 2010, 17:29
Yたん♪からおやつをもらいたいら。










『まて。』っていってるのにぃぃ〜〜






徐々にあいだをつめてくるら。



今にも、、とびついて奪いそうな雰囲気です・・・。






そんなことをするのなら・・・。








アニーちゃん(ぬいぐるみ)にあげちゃいマスよ〜〜





秋空・・・。 

November 19 [Fri], 2010, 10:11
介パとの朝散歩を楽しんでるランくんであります・・・。







紅葉もキレイになってきたね〜〜















おやつがなくても、、ひっくり返るトコがランくんのいいとこだね






空が低く感じる秋の空です・・・。






珍しく、、ランくん・・・。

ちょっと怖い・・・。

朝の散歩・・・。 

November 16 [Tue], 2010, 9:04
最近、、
めっきり冷え込んできたので、、

土手の景色も変わりました!




朝散歩の様子・・・。
















もみれるようになったよ〜〜


ふうしゅけぼーん。
趣味 》 食うコト。特技》未完成のゴロン。 
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★家族構成★
■代替テキスト■
★介パ《ボスその@》=ボスというより遠距離恋愛中の恋人みたいな存在???(ホモ疑惑アリ。)        ★介父《ボスそのA》=介父に染み込んでるこんにゃくの匂いを嗅ぐのがだ〜いすき♪                ★介マ《親友》=でもかなーりしウルさい存在・・・。こいつがボクのゴハンとかを裏で取り仕切ってるからあなどれねー存在でもある・・・。
★介母《手下その@》=ボクのゴハン係り。態度が悪いとき、ゴハンが少ない時はヤキいれるゼぃ!Uメ▼Д▼U                                ★婆ちゃん《手下そのA》=よき茶のみ友達♪ボクの盗み食いの唯一の理解者でもある。U^ェ^U
Yapme!一覧
読者になる