スタート 

April 07 [Fri], 2006, 23:18
幼稚園入園のふうた、お兄ちゃんから解放されるそうた、4月から異動になったパパ、
そして初めてふうたを見送るママ。それぞれの初めてを記録していきます。

   入園式 
今日は待ちに待った入園式。気難しくて頑固なふうたがどんな様子かドキドキして迎えました。
ふうた自身は私の心配をよそに今日を楽しみにしていていたらしく、今日も朝からはりきっていました。
じいじ、ばあば、おばあちゃん、そうたに見送られ、近所のおばちゃんたちに見送られ、
「いってきま−す」と調子よく出発 幼稚園に着いてからも終始ぐずることなく、入園式の先生たちの人形劇を楽しんだり教室で先生の呼びかけに「はーい」と大きな声で返事をしたりと落ち着いた様子でした。とりあえず今日はママと一緒だし、嫌がるのはこれからだな。
とにかく幼稚園の3年間大きなケガなく、お友達や先生といっぱい遊びながら成長してくれたらいいなと思います。ママも一緒に成長してかなきゃ!!    ふうた、今日はおめでとう
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuusou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる