第三戦
2008.09.04 [Thu] 16:48

ハードリーグ第三戦!!
今日は勝つぜ!!!

ハーモニカとギターとキーボードでジブリメドレーやるために、ジブリ映画のサントラ4枚借りてきてしまった。

がんばってmidi打ち込みしよー


-----------------
sent from W-ZERO3

 

お久しぶりです
2008.09.03 [Wed] 18:00

いやー、見事な放置っぷりでした。

最近やる気がでなかったのと、大してネタになる生活してなかったんで。
いや、卒業試験近くなってきてるんで勉強ばっかなんですよ。




ごめんなさい、嘘つきました。orz


勉強もしてるけど、楽器いじってmidiいじって、録音環境つくって「めざせ『演奏してみた』」とかいってました。
すみません。

まぁ、その辺のネタはおいおい書くとして、今週、大変なことになってます。
まぁ、僕が大変といえばみなさんおわかりの通り飲み会ですよねー。


昨日ぐだぐだとダーツ投げに行き、今日は医局説明会、明日はハードのリーグです。

土曜日は写真展打ち上げがあって、日曜も飲むのかなー


、、、、あれ?勉強は?


-----------------
sent from W-ZERO3

 

写真展はじまります
2008.08.24 [Sun] 18:31

小樽の旧手宮線あとで写真展「鉄路展」はじまります。
24時間やっている野外展で、高校生からプロまで色々なひとが出展してます。

昨日今日と搬入でバタバタしていましたがなんとか搬入完了しました。

お近くの方は是非見に行って見てください。




 

もーど「やさぐれ」
2008.08.23 [Sat] 13:06

あー、うまく行かん。

全てが予想に反してうまく行きません。

こーいうの、大抵くそ忙しいときに来ます。

イライラしても仕方ないと分かってるけど、分かったからと言ってイライラが収まるわけではなく。

まぁ、一つずつ片づけていくしかないんですよねー。

とりあえず、鉄路展の搬入してきまーす。


-----------------
sent from W-ZERO3

 

う”あ”ぁぁぁぁぁぁ
2008.08.21 [Thu] 19:02

なんつーかかんつーか。
ほんとなんつーかかんつーか。

忙しいときに限ってトラブルが重なるのはどうしてなんでしょうね。

いや、最近はなんもなくてもトラブル多いですが。

バイク駐車禁止に続き、フィルム現像が原因不明で失敗。
なんだこれは。

土曜か日曜に写真展搬入だってのに、これでモノクロ出せなくなったし、、、
あ”ーーーー


んで、パソコン調子悪いし、買ってきたブツ不良品っぽいし。
デジ写真だそうと思って整理しなきゃなのになんなんだぁっ
ふーざーけーるーなーーー。

ほんとどうにかしてくれ。

そしてイライラしたまま今日はハードダーツリーグ初参戦です。
あー、どーなんだか。


-----------------
sent from W-ZERO3

 

初体験っ
2008.08.21 [Thu] 01:17

今日は北24のMONDでハードダーツ投げてきました。
ハード初体験。
結構ソフトと違うもんなんだぁ。
固いのも良いかも、、、


んで、明日、ハードのリーグに参戦する事になりました。
やぁ。気合い入れすぎないで最低限の仕事がんばろっと。



-----------------
sent from W-ZERO3

 

帰路
2008.08.19 [Tue] 20:05

青森→室蘭のフェリーのってました。
車があるから他の選択肢がないという。

いまよーやっと下船。自宅に付くのは深夜になりそうだなぁ。ふぅ。

帰ってもやることたくさんだぁ。

とりあえず三時間くらい運転だー
安全第一!


-----------------
sent from W-ZERO3

 

ぐだぐだと
2008.08.16 [Sat] 10:29

青森の夏を満喫しています。
ぐだぐだと。

実家はなぜかやる気が出ないんだよねぇ。
勉強もダーツもあまり進みません。

ウチの中でできる音楽関係の練習は微妙に進めてますが。
めざせニコ動デビュー(笑)

まぁそんな感じですけど19日の夜に札幌帰るんでよろしく〜




-----------------
sent from W-ZERO3

 

東北ぶらり旅
2008.08.08 [Fri] 02:31

ごぶさたしてました。
大会で長野行ってて、宿でwillcomが使えなくて更新できませんでした。
五日に大会が終わり、車で青森まで東北ぶらり旅をしています。
で、車でうちのアドエスちゃんが充電できず、またもや更新できなかったんですよ。

初日は群馬の前橋の自遊空間に泊まり、群馬大学医学部が直ぐ近くにありヒヨリ(大会で男女共に勝った相手)

昨日は日光で東照宮を見たあと、会津若松の友人宅に泊まり、今日は白虎隊で有名な鶴賀城をみて、今は仙台まで来てます。
色々トラブルはあったものの、とりあえず、無事に走ってます。


今日はまた自遊空間。
ダーツなげてます。
まぁ、調子悪くてオンラインは辛いかもですが。

明日は仙台の七夕祭りを見て、少し仙台観光したあとに平泉あたりをみようかなと考え中。

きちんと計画たてないとな〜


-----------------
sent from W-ZERO3

 

帰宅、、、
2008.07.23 [Wed] 18:54

釧路から帰宅しました、、、
部活の遠征費の援助をもらいに行ったんですが、ウチのボロ軽自動車で、昨日の朝6時に出発。
日勝峠の9合目まで上ったのに、トンネル内でトラックの横転事故があったらしく、わざわざ戻って遠回りをする羽目に。
ついてねー。

帯広に立ち寄ったりしてたら釧路着は4:30でした。

夜は軽く飲んで、今日の朝は4時おきで5時からテニス。
7時頃までやってなんだかんだで釧路発9:30頃でさっきよーやく帰宅しました。


つーかーれーたーーー

とりあえず休んで体力回復します、、、


-----------------
sent from W-ZERO3