そんなもんさ

November 24 [Thu], 2011, 21:52

 今日、

 父ちゃんと母ちゃんが

 私のベビーだんすを捨てた


 当たり前だけど

 かなり古かったし

 全然使ってなかったし


 母ちゃん曰く、『邪魔』なんだそう



 数日前、

 母ちゃんに


 「捨てるよ??」


 って言われた時だって


 「ぉーん」


 みたいな

 そんな感じだった


 今日、勉強していたら
 
 私の机の横にあるベビーだんすの中身を母ちゃんが出してた


 「何してんの??」

 って聞いたら

 
 「捨てる」

 だって


 母ちゃんが居なくなったとき

 私は、もう役目を終えた

 空っぽのベビーだんすを見た


 何か・・・こう・・・

 不思議な感じがした


 このたんすは何を見てきたんだろう??



 私の成長を見ててくれたベビーだんす


 もう使われることのないベビーだんす



 父ちゃんと母ちゃんによって

 運ばれていくベビーだんすを見届けて

 
 私は小さく

 


 「ありがとう」




 って呟いた






 たんすがあった所に目をやるとそこには・・・


 そこには・・・・・・・・・・・・・・




ほこりィィィイイイィィィイイィ!!!!! 



掃除機


思い出なんか知るかヴォケぇぇぇえええぇぇええぇ!!!!!




まぁね・・・

十余年間動かしてないからね・・・・


仕方ないんだけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ふうせん
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月10日
  • 血液型:A型
  • 現住所:国外
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・銀魂-神楽×沖田
    ・銀魂-えりー×じゃすたうぇい
    ・銀魂-万事屋×真選組
読者になる
ふうせん 気ままな日記だお こえ部に生息してます こえ部
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
いしげ
» 合コン頑張るヽ(*´∀`)ノ (2011年10月25日)
しおね
» 今年は悩まないと思ってたのに・・・ (2011年10月07日)
いしげ(*^o^*)
» 今年は悩まないと思ってたのに・・・ (2011年10月06日)
つっきー
» 今年は悩まないと思ってたのに・・・ (2011年10月06日)
奏葉
» リア友が病み期|д゚) (2011年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる