久しぶりの日記★ 

April 30 [Thu], 2009, 23:45
二年ほど書いてない日記

この一年でいろんなことが起こりすぎた

結婚して、出産して、そして離婚協議。

どうして、こんなに自分を捨てきれたのだろう

すきでもない人と結婚して、子供を生んで

勿論子供はめちゃくちゃかわいいです、この子だけでも出産させてくれた神様に感謝してる


でも、あのとき分かれないでいれば、別れて就職してくれると思っていた彼を待ち続けていれば

運命なんてこんなものなのかもしれないけど・・・・



でも、私はこの子がいる、強く生きていかなければ・・・・・・・・


誰もアクセスしていないだろうブログに一人ぼやいてみたくなった今日この頃・・・・

★はじめまして★ 

December 24 [Mon], 2007, 12:31
パソコンを購入を気に以前していたこのヤプログを復活させてみました

何かと、あきやすいから、今度はちゃんと続けられるようにがんばりたいと思います

けど、ノートパソコン初めて購入したけど、キーを押しても反応があまりよくないよ

さて、今日はクリスマスイヴですが、私はコタツでぬくぬくしながら、テレビを見てブログを作成中

明日は、一応予定があるので、今日は仕事を済ませることと、買い物を済ませよう

でも、コタツでぬくぬくしすぎてあまり外に出たくないなぁ・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuusen0917
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-上手ではないけど好き★
    ・自動車-別に詳しいわけではないけどすき♪
    ・占い-金スマで銀座の母が取りあげれられてからというもの、会いたくて会いたくて仕方ないうちの一人
読者になる
なんとなく生きていくだけでは、一生の内に一度しかない一日を一生懸命に生きて行きたい

なんでもない日だってある、けど、そのなんでもない日は、たくさんの出来事があって翻弄する日のための生気を蓄える癒しの日にしたい

癒しの日にも考えることはある、マイナス思考になる日だってある、そんな日は、とことことん落ち込んで、元気になれるキーワードを見つけたい
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる