☆お知らせ☆ 

April 22 [Sat], 2006, 23:26
まだ始めて間もないこのブログでしたが、色々とあってお引越しすることにしました
理由は。。まぁ色々とあるんですが・・・
それで、新しいブログはここになります
コチラから
変わらず韓国について語っています。ぜひ遊びに来て下さいね

黒ぶちかわいい〜♪ 

April 19 [Wed], 2006, 23:23
4/15 スターゴルデンベルは、(勝手に)レギュラーイトク・シウォニ・ドンヘ・ウニョ☆

4/13 プリンセスダイアリー A 

April 15 [Sat], 2006, 0:28
ふふッ。。イトク〜菜の花もってかわいい≧▼≦

4/13 プリンセスダイアリー @ 

April 14 [Fri], 2006, 23:33
トゥギの白タキシード姿にやられ、速攻ダウンロードして見ましたぁ
でも、あのタキード姿は最初だけ。。もうちょっと期待してたのにぃ〜〜(笑)


とりあえず、可愛かったおとぼけ顔のイトクと、隣で何かを祈るシンドン。
そして、天井にぶつかる髪が非常に気になるシンドン。隣の2人と比べると。。どんだけでかいんだ@@(笑)あ!さっき祈ってたのは、髪が崩れないようにかぁ〜一番下は、握手を求めるドンへ。パッっと開いた手がカワイイ〜>М<

Super Junior Wedding☆ 

April 14 [Fri], 2006, 7:24

グループスーパージュニアが KM ‘プリンセスダイアリー’を通じて麗しい花嫁をいきなり公開する.

ミラクルのイトク☆ 

April 14 [Fri], 2006, 6:27
イトクのミラクルについて、ちょっと語らせてください!!

とにかく、人一倍張り切るのが彼の特徴♪♪

ミステリー??B 

April 14 [Fri], 2006, 5:40
4/9人気歌謡♪(ってか、いつまで続くんだ。。^^;)

マンネちゃ〜ん!ガッツポーズ口が可愛いのね〜☆(左のヒョクチェも可愛い♪)
でもやっぱりお顔が。。ミステリー仕様だわぁ〜。そんなことには気づかず、おかぼ笑顔でポーズ^m^


最後は、今回一番可愛かったドンヘメインで(笑)ホント可愛い奴やなぁ〜(親父くさい。。)Super Junior見てると、老けてくきがする〜〜(笑)ってか一番最後のより、なぜに5人だけ。。

ミステリー??A 

April 14 [Fri], 2006, 4:50
4/9人気歌謡♪♪

ドンヘヤ〜ドンヘ〜〜可愛いよ、この子何だか、妙な色気があるわ・・・

ミステリー?? 

April 14 [Fri], 2006, 4:50
4/9の人気歌謡♪♪ちょっとしたミステリーちゃんがいました。(笑)
それは、このマンネちゃん。顔がやたらミステリー(こら!)
おお〜ドンヘヒョン!(みたいな)さらに右でイェソン君も(笑)
はッ!おかぼのTシャツのかえる。。。飛び出てるみたい@@ミステリーやぁ

桜**ついに開花〜〜 

April 13 [Thu], 2006, 23:07

やっと出ました!!桜開花ニュースわ〜い
去年よりも遅いだろうなぁ〜と思っていたら、、例年より一日遅く、去年より一日早い。。。
早い!? 見ながら、思わず「うっそ〜?!」って声に出してしまいました^^;
でも、とりあえず春が来てよかったです
東京はもう桜が散ってるときいて、春終わりか?って不安だったので・・・
花見の見ごろは来週末ということだから、それまでにの準備しなきゃなぁ♪
(ruiちん、おカメラ頼みましゅ〜^^)

話し変わって、この間は久々にしました〜
いつもの友達と、かなりぶりの友達と飲んだんですが、全然変わってなかった〜^^
私も変わってないみたい(^^;笑)
仕事の愚痴とか、リカコの事とか、話の話題は色々♪♪
なかなか時間が合わなくて会えないけど、また近々したいな〜〜
また会おうね〜〜(ここ読んでるか分からないけど。。笑)

仕事の愚痴と言えば、この間は結構な災難だった。。。
お店に、絶対セカンドバッグをブラブラさせちゃうような、コワ〜〜イ感じのお客サンが来たんです。
威圧系だったから動揺して、ミーース
「○○で領収書」って言われて、書いて渡したら。。。ん゛ぅ!?
( ̄д ̄;)ゲッ!!!何?!何?!ヤバイことしたか。。。。。
これ、おつりだろーー!
( ̄■ ̄;;)はッ?!
そうなんです。。。間違ってお釣りの金額書いてたんですーー;;
アホだ。。。アホ過ぎる。。。ってか、恥ずかしい
謝って、どうにか怒鳴られずにすみましたが。。。失態だぁ
しかもその後、そのお客さんの品物を一点打ち忘れてることに気づいて。。。
( ̄▲ ̄;;;)ガーーーーンもうありえない。。。。。
恐々謝りの電話したら、「間違わないようにな。」と一言。見かけよりもいいおじさんでした
一難去ってまた一難。。って感じだったけど、結局は全部自分のミス
もっと、気をつけなきゃな。。。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
+プロフィール+
■名前■ゆい
■趣味■韓国に騒ぐ・音楽に騒ぐ・映画に浸る
韓国のSuper Junior・東方神起・SS501・1tym・SE7EN・・・など韓国が大好きです♪ 気軽に、コメント・メールくださいね^^
最新コメント
アイコン画像mikaela clarissa
» Super Junior Wedding☆ (2009年10月19日)
アイコン画像ゆい
» Super Junior Wedding☆ (2006年04月15日)
アイコン画像えず
» Super Junior Wedding☆ (2006年04月14日)
アイコン画像ゆい
» 桜**ついに開花〜〜 (2006年04月14日)
アイコン画像ゆい
» Miracleで起きたミラクル☆ (2006年04月14日)
アイコン画像ゆい
» Miracleで起きたミラクル☆ (2006年04月14日)
アイコン画像ゆずりん
» 桜**ついに開花〜〜 (2006年04月14日)
アイコン画像ゆずりん
» Miracleで起きたミラクル☆ (2006年04月14日)
アイコン画像ゆい
» ソロかぁ〜〜〜 (2006年04月13日)
アイコン画像えず
» Miracleで起きたミラクル☆ (2006年04月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuusen-sjsj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる