青春冒険同盟 

2004年12月08日(水) 22時08分
昨日の出来事。

放課後、英里と一緒に帰るときにいつもと違うルートで帰ってみました。
結構坂を登る道で疲れましたが、途中で無人の家発見。
てか、何かのガードシステムだかの建物だと思うけど。
周りをぐるぐる回って何処か入れるとこないかと探してました(笑
まぁ、結局なかったので二人でココアの缶蹴りしながら下り坂を下って←ガキか。
下った後、また怪しい家発見。
とりあえずその家の窓を見てみると、スッキリしていて綺麗でした。
まるで人など住んでいないような。そんな感じ。
んで、純粋な子供の気持ちに戻ってピンポンダッシュ←だからガキかょ
誰も出て来なかったので、多分、無人家だったのでしょう。
ちょっとスリル味わっちゃいました☆(馬鹿
因みに凄い勢いで目立たない商店を発見しました。
初めて見つけちゃいました。てことで入ってみたら気まずい雰囲気に呑まれました。

何か久々に楽しかったです。スリル満開で(笑
いつもこんなんだったらいいんだけどなぁー。なんてねー。

よっしゃぁー 

2004年12月04日(土) 16時19分
午前中、進学先の大学から重要書類が届きました。
あら、合否結果って6日に届くんじゃなかったかしら?(笑
そう思いながら中身を見たら、合格通知と入学手続きの書類が入ってました。
…あれで受かるもんなのか…!?あんな面接ですげーなぁオィ(爆
でも、とりあえず安心しました。
ただ、大学の方からこれから宿題出されるみたいです。レポートやら問題やら。
それだけがちょっと鬱(おぃ
その後、すぐに郵便局(バイト先)へ。
何やら冬休み入ってからバイトらしくて。頑張らなきゃ、だ。

そういえば、今日スキマスイッチのアルバム借りてきたんですが。
なかなかあの歌いいですね。ちょっと落ち着く曲ばかりです。
まぁ、ガーッてな感じで流れていく歌の方が好きなんですけど(笑
たまにはそういう曲を聴くのもいいものです。

世界の中心で愛を叫ぶ。 

2004年12月04日(土) 0時08分
こんばんは、水姫です。
独りでに日記始めました。つまりは隠れ日記です。
ただ趣味のために書き綴るっていう日記(苦笑

さて、さっきDVDでセカチュー見ました。
なんか今日からレンタルだったらしく、親が速攻借りてくれたみたいです。
漫画とか小説でセカチューは見てたのですが、大体は同じ感じ。
途中結構はしょられてたりしてたけど(笑
でも何と言っても柴咲コウが可愛くて仕方がないです。
最近再放送されている『Dr.コトー』でも柴咲コウ出てるんだよねぇ。純君(北の国から)と一緒に。
メッチャ可愛いですよね。歌も好きですし。
とにかく、セカチューはちょっとグッときました。涙出る一歩手前。
もし漫画も小説も読んでなかったなら、きっとボロ泣きだったと思いますね。
オーストラリアとか外国行ってみたいものです。
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりこ
» 世界の中心で愛を叫ぶ。 (2004年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuuryu-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる