恋愛。。。 

August 17 [Fri], 2007, 3:04
何か無性に書きたくなったので。。。

実は半年付き合った彼と別れちゃって
原因は・・・彼の考えてる事が全く分からない
口に出して言う人じゃないし、聞いても答えてくれないし
お互いにあまり自分の事を話すタイプじゃなかったから
会話不足が原因かな

気持ちを整理したくてブログに書いてます

凄くかっこよくて、オシャレで優しくて
一緒に居る時はいつもドキドキしてたなぁ〜
正直彼の前だとネコ被ってた部分も多かったから
この恋愛自体に疲れちゃったんだと思う。。。
本来、気も強いし言いたい事言ってしまう私なのに
彼の前だと可愛く見せようと頑張りすぎちゃって
自分じゃなかったような
ガンガン喧嘩して、言いたい事言い合える関係
それが理想だったのに。。。
何も言えなかった
 
楽しかったから、後悔はしていないし
出逢った事は私にとって宝だと思う
こんなに好きになれる人に会えて良かった

次に恋愛するときがあったら
自分に素直にそして正直に行動しよう

newねいる。。。 

March 08 [Thu], 2007, 2:32
月曜日にネイルを綺麗にしてきました〜
本当はもうちょっと持たせようかと思ったんだけど
前日に通販家具の組み立てで、一本ベリッとやってしまって
。。。で今回はシルバーラメグラデにしてきました

こちらがそのねいるでございます
ちょっと派手だけど、なかなかいいかなぁ?!
でも今回は出来に不満が
なんかちょっと下手な人にあたってしまって
つやが無いのよねぇ〜
しかもシルバーとクリアなストーンで目立たないし。。。
リボン形のにしたのに〜〜〜分からないでしょ?
次回は余裕が出来たらもっと可愛くするぞぉ〜〜〜

太っていく〜〜〜 

February 28 [Wed], 2007, 23:57
前のブログを読み返して思った事・・・
私ってデブだったんだぁ〜〜〜
因みに今はその時より−5キロ
しかも最近+2キロなのでかなり痩せたわぁ〜
でもこの調子で増え続けると、あっという間に
この時の体重に逆戻り
気を引き締めなきゃと思いつつ
今日も良い物食べちゃいました。。。

今日はチビを連れてばぁば&妹とお買い物へ
。。。でランチをゴチになっちゃいました〜








凄い量だわ

きゃは♪ 

February 28 [Wed], 2007, 0:14
きゃははははは〜〜〜

気付けば何年ぶりの投稿だろう
退屈だったから、まだブログあるかなぁ〜って思ったら有りました〜
久々に前の物読み返してみたら、結構懐かしくって
また書いちゃおうかなって気になりました
まぁ誰が読むわけではないけど、自分的に面白くて

画像が無いと面白くないので、とりあえず今のmyねいるを
最近カルジェルにハマっております。
何せ短時間で出来るし、長持ちするし
しかし、やってから一ヶ月近く経つので根元が微妙でございます


夏休みの思い出。。。 

September 07 [Wed], 2005, 0:38
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー気付けば9月全然書いてないじゃん
結構色々と有ったんだけど、忙しくてね〜(いつもの言い訳)

さぁ〜タイトルの『夏休み。。。』ですが
本当に最後の8月30日&31日で1泊ですが旅行?に行って来ました
私&チビ二人・友達&友達お子の5人で
お部屋はリッチにもデラックスルームなるものに泊まっちゃったりして
かなり楽しい旅行でした
しかもママ達は滅多にない事だからと、砂風呂やサウナそして。。。
足ツボ&スカルプマッサージをやってきちゃいました^^;
女に磨きが掛かっちゃったな ププッ ( ̄m ̄*)
子供達も1泊とは言え、十分満喫したらしく喜んでました
来年もまた来たいねと言う事で来月から旅行積み立てを計画
今年以上に色々とやるぞぉ〜

映画。。。 

August 10 [Wed], 2005, 19:59
先週、友達と映画『恋する神父』を観に行って
今週は娘と『星になった少年』を観に行って来ました〜〜〜
映画って特に観たいものがない限り行かないんだけど、
今回は珍しく立続けに2回も 
観た感想としましては。。。難しい。。。
とりあえず、恋する...はクォンサンウ様が出ているだけで100点満点
星に...は泣く予定で行ったにも拘らず泣けなかった
隣に座ってる子や周りではすすり泣く声が聞こえたんだけどね〜
因み娘も泣けなかったらしい。。。
でもウルウルするとこは有ったよ〜
最近涙流す事無いし、たまには大泣きしたいよ〜〜〜
。。。ってストレス溜まってるのかしら
感動するものとか、これは大泣きしちゃうよ〜
と言う映画などが有ったら教えてください!m(__)mペコリ!

お友達と。。。 

July 27 [Wed], 2005, 0:40
今日は。。。と言っても12時超えたので昨日ですねに友達と
お出掛けしてきました〜
結構前からの約束だったので、すっごい待ちに待った日
予定としてはまずスタバで待ち合わせて、映画を観て。。。
軽くブラブラして予約しているサロンでまつげパーマ&まつげのエクステをする
って予定だったんだけど、狂いまくった〜〜〜llllll(-ω-;)llllllガーン…
まず朝寝坊〜ゆっくりスタバでする時間も無かったよ〜
その次の映画。これも思ってた時間が数日前から変更されてて観れなかった〜
だって観たら予約してるまつげパーマが受けれないんだもん
しょうがないので急遽サロンに電話して、予約時間を早めてもらっちゃいました
それでも時間が余ったので、少しブラブラ。。。
その後サロンへ
とっても目がパッチリしちゃいました〜
本当は画像載せようと思ったんだけど、かなり気持ち悪かったので止め。
上手く撮れたら後日載せます(; ̄ー ̄)A
その後は食事してまたブラブラ。。。
楽しかったけど、予定通り行かず、折角のお休みが〜〜〜って感じでした
映画観たかったのになぁ〜o( _ _ )o ショボーン

プール2回目。。。 

July 12 [Tue], 2005, 21:27
今日も真面目にプールへ行って来ました〜
お友達と待ち合わせて、チャリチャリ〜〜〜
着いたらまず一服してプールへ
今週は頑張って、あまり休まず300mちょい泳ぎました
相当苦しかったけど、25mプールを12本泳いだんだよ〜
私的にはかなり凄いと思うんだけど。。。(; ̄ー ̄)A
その後アクアビクスの時間が〜〜〜
やっぱりただ泳いでいるより楽しい はっちゃけてきましたよ勿論

その後チビ達迎えに行き、スイミングスクールへ
今週も喜んで参加してた〜最後には級(帽子の色)を決める検定みたいなのを
やったらしいの(ちょうどその間喫煙中ププッ ( ̄m ̄*))
だから来週には帽子がもらえるんだ〜
下から赤・ピンク・白・・・らしいんだけど、ピンクだったら嬉しいなぁ〜
だって色が可愛いんだもんヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
その後公園で5時まで遊び、チビ皮膚科へ
何かと忙しい一日でした(〃´o`)=3 フゥ

チェスト組み立て。。。 

July 11 [Mon], 2005, 18:08

 木の山。。。



通販で頼んでいたチェストが届きました〜
でも安いから、自分で組み立てなくちゃいけないのよね〜

まずはダンボールから材料を取り出し、番号順に並べてみた。。。
この時既にやる気が
でもどうにか頑張って1時間半掛けて1個目のチェスト完成
2個目に取り掛かろうと思ったけど、さすがにやる気が奮い立たず断念
明日頑張ろうっと(; ̄ー ̄)A
部屋の模様替えに目覚めた ふうでした

          とりあえ完成

マジレンジャーショーへ。。。 

July 10 [Sun], 2005, 1:06
今日は午前中からチビ達を連れてお出掛け〜
地元駅前でイベントがあるというので、時間有るし行って来ました
ショー開始時間より少し早め着いたから、お友達から教えてもらって
最近お気に入りのおにぎりカフェへ
チビ達も楽しいらしく、私はまったりと出来て良いんだ〜

そしてマジレンジャー開始時間!!!
チビ達は食い入るように見入ってたわ〜
時折、悪者にビビリながらね ププッ ( ̄m ̄*)
その後は少ないけど、ボ〜ナスが出たからチビ達におもちゃ買う約束していて
おもちゃ屋さんへ。。。
ココではお目当てのおもちゃをチビがA体買い、お姉ちゃんお目当てのたまごっちは。。。
ない〜〜〜 お姉ちゃんは相当落ちこんでたとです。。。
諦めきれない御様子で、数件の店をハシゴして聞いては見たんだけど
どこも『入荷未定です!』だって!
無理だと思うけど、明日もお店に行くらしい。。。(しつこい性格は誰似?)

本当は今の時期バーゲン沢山やってるから、
洋服欲しかったんだけど買えなかった〜
だって見ようものなら、腕引っ張られたり暴言吐かれたり。。。
やっとの思いで買えたのがサンダルまたかよ
こんな事なら昨日ガンガン見とくべきだったわ
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» 映画。。。 (2005年09月25日)
アイコン画像ふう
» お友達と。。。 (2005年08月10日)
アイコン画像ふう
» お友達と。。。 (2005年08月10日)
アイコン画像かおり
» お友達と。。。 (2005年08月06日)
アイコン画像かおり
» お友達と。。。 (2005年07月29日)
アイコン画像めぐみ
» お友達と。。。 (2005年07月28日)
アイコン画像ふう
» チェスト組み立て。。。 (2005年07月27日)
アイコン画像かおり
» チェスト組み立て。。。 (2005年07月14日)
アイコン画像ふう
» マジレンジャーショーへ。。。 (2005年07月13日)
アイコン画像かおり
» マジレンジャーショーへ。。。 (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuurinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる