スレイヤーズ新作アニメ☆ 

2008年02月28日(木) 21時06分
スレイヤーズが新作アニメ化するそうで・・・!!

アニメを観てたのは中学生の時でしたが、
私の場合は今でも現在進行形で好きなので、
懐かしいという気持ちではなく、ただただビックリ。

そして、ちょっと落ち着いたら、どうなるんだろうという不安も出てきたり・・・

とりあえず、キャストは変わらないそうなので、
それは安心かな

とにかく早く情報が知りたいです

のだめ♪ 

2008年01月06日(日) 16時35分
ラクティスのCM、録画できるかなぁと思ってたら、
のだめの時に流れたので期せずして録画に成功しました
二人とも可愛い
早く通しで『ストーリー』聴きたいです

SPを見て、連ドラの時以上にのだめにハマってしまいました
玉木宏が、というか玉木宏の演ってる千秋がカッコイイ
ついドラマのガイドブックを買ってしまった〜。
そして、コミックスを大人買いしようか本気で悩み中(笑)
楽天ブックスがポイント○倍とかになったら即買っちゃいそう

冬至ライブ 

2007年12月23日(日) 18時41分
12/22、横浜スタジアム行ってきました
去年に続いて二回目の参戦です

開演30分前ぐらいに行ったのでかなり上の方だったけど、
段差がある分、去年と比べたらすごく見やすかったです。
天気も怪しく途中パラパラ降ったりしたけど、
ライブ中は何とか持ちました。
でもやっぱりすっごく寒かった

悠仁は最初噛みまくってるし、厚ちゃんはホイホイ言ってるし(笑)
念願の夏色フラッシュもできたし(去年はできなかった)、
とにかく楽しくて、本当に行って良かった
新曲も聴けて嬉しかったです。CD楽しみ

公式ダイアリーにセットリスト載ってますね

1次先行結果 

2007年12月09日(日) 17時38分
来年のツアー、とりあえず静岡と名古屋は無事取れたものの、
横浜土日は落選

今回制限がないから倍率すごかったんだろうな

二次では横浜3日間エントリーしました。
取れますように

ズッコケ×ゆず 

2007年12月09日(日) 17時30分

読みました

ちょこっと出てくるくらいかと思ってたけど、
結構しっかり出てきてびっくり。

小学生の頃大好きだったズッコケと、
大人になった今大好きなゆずのコラボ

作者の那須氏と、再びズッコケを読む機会を与えてくれた
ゆずに感謝です

ゆずのレースバスケット 

2007年12月02日(日) 17時38分

フラリと寄った100円ショップで発見した、レースバスケット。

商品名は『オレンジ』だったけど、
色が黄色なのでどう見ても『ゆず』だろうと
勝手に決め付けてお買い上げ(笑)

結構可愛くてお気に入り

柚子のリキュール柚子っこ 

2007年11月26日(月) 19時29分
昨日、友達とドライブに行きました
目的地は決めず、気の向くまま走って結局浜名湖館山寺へ。

ランチを食べたお店で発見




柚子っこ・・・

他のは『みかんわいん』とか『梅酒』とか普通の名前なのに、
何故柚子だけ『柚子っこ』にしちゃいましたか(笑)

大爆笑して写真に収めちゃいました

友達に「見つけた瞬間の食いつきがすごかった」とツッこまれました(笑)

ゆず×ズッコケ 

2007年11月13日(火) 20時00分
今日初めて『ユウ様の部屋』に書き込みしてみました

ズッコケ三人組シリーズの話だったんで思わず。
小学生の頃大好きだったんです。
通信簿に「ズッコケ三人組シリーズを全部読もうと
頑張って図書室に通っているようです」って書かれたほど(笑)
(っていう内容で書き込んだ)
ゆずとのコラボの話はホントびっくりでした。

先日、「ズッコケ中年三人組」も図書館で借りて読みました。
三人が40歳になっててちょっと切なかったですが(笑)
『ボクの漫画の主人公』ピッタリですよねー

新刊楽しみです

トゥギャザー(笑) 

2007年11月03日(土) 19時08分
今、志村どうぶつえんでゆずの写真が!!
ルー大柴の友達って(笑)
っていうか、GO HOMEの写真着てるゆずの写真で
ゲストがルー大柴ってわかったんだけど(笑)

ゆずのね♪自分のための覚書その2 

2007年10月30日(火) 20時17分
28日

席:センター5列
アルファベット席があるので、実質8列。
悠仁のちょっと左側、通路際。
リボンの時のエコパと全く同じ位置だ〜♪
めちゃくちゃ近いし、横は通路だし、花道も割と近いし、
前の人は私より背が低いしで、視界最高
が、妙に冷静な自分(笑)
テンション上がり過ぎてカメラに変な顔撮られると困るので

♪雨と泪
(サブステージ)
♪贈る詩
♪四時五分
♪遊園地
♪ところで
♪シュビドゥバー
最後生声

<ゆずのオールナイトゆずのね>
Q 「いつまで爽やかフォークデュオを気取るんですか?」(笑)
A 二人でカメラに向かって爽やかな笑顔を(笑) 可愛かった

リクエスト→♪サヨナラバス

♪アゲイン2
アゲイン2のバラードアレンジすごい好き
♪灰皿の上から
♪傍観者
♪カナブン
カナブン大好きです。厚ちゃんの声がホント鳥肌もの。
♪無力

ダンス ゲスト:ラッキー池田
♪言えずのアイ・ライク・ユー
♪未練歌
♪シュミのハバ
♪GO☆GO!!サウナ
25日も思ったんだけど、ダンサーの皆さんに気を取られる&自分が踊るのに
いっぱいいっぱいで歌をちゃんと聴けてない(笑)
(言えずのアイ・ライク・ユー)
♪少年

♪1
♪夢の地図
スペシャルゲスト:葉加瀬太郎
♪春風
最初は、「情熱大陸のイベントで聴いたしな〜」などと思ってしまったんですが(笑)
やっぱり生バイオリンの音色が入ると全然違いますね
個人的に思うところがあって、ただでさえ聴くと泣けてきてしまうのに、
より一層ヤバかったです
♪夏色
♪栄光の架橋

アンコール→音頭取るの失敗してぐだぐだになったけど、結局する〜に(笑)
♪境界線
♪リアル
♪空模様
♪てっぺん
♪嗚呼、青春の日々

悠仁、今日は泪を流していました。
厚ちゃんもうるうるしてた。

何度も何度も「ありがとう」を言ってくれたけど、
こちらこそそれ以上に「ありがとう」をお返ししたいです。
10周年おめでとうございます
一緒にお祝いできて本当に嬉しかった。
これからも、ずーっとゆずの二人が大好きです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風梨
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
好き・・・ゆず、リラックマ、
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる