ふぅ。。。 

2005年12月20日(火) 20時21分
スイマセン、逃亡していました。雅弥です。
言い訳はしませんが、一言で理由を述べるなら思想がストーカーちっくなヤツに付きまとわれていて、ごたごたあって、つかれきっていました;
解決したわけではありませんが、一応事態は収束したと見て良い感じです。
更新は出来るかわかりませんが、生きています。それだけです。

最近 

2005年11月09日(水) 1時33分
ほったらかしですいません…
マジ忙しいです。というかノイローゼになりそうです。
毎週のジャンプだけが私の癒しです。今週最高。マジ最高!
エリザベスうぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううううううう!!!!(何






更新はおくれがちになるかと…事態が落ち着くまでは…
一言で言うとマジで刺されるかもしれません。ホントに。冗談抜きで。
まだ死にたくないので友人を挟んで四苦八苦しています…
なんでうらまれなきゃいけないのかまったくわからない…

高杉ャァァアアア!!! 

2005年10月26日(水) 16時01分
微ネタバレ↓






高杉高杉高杉

…ですな!

なんかちょっと予想と違う感じですが(ワンマン社長かと思ったら有能な社員もいっぱいいたyo)、いや高杉祭りだよー楽しいなー
キャラ情報が少ないと、逆にワンパターン(自己解釈)しか書けないので…ひとつのセリフをいろんな角度で解釈してキャラを伺い知るのが好きです。
ちょっと残念なのが新ちゃんが人の腕を切りおとしたことかな…いや人ではないのか?
攘夷モノで書いたように、新ちゃんには最後まで木刀でいてほしかったなんて勝手な願い。
にしても高杉はもしかして見たまんまの悪役かー? なんか気障だし(笑) 作戦がますます志士雄っぽい!とここに喜ぶ人間が一人。高杉=志士雄説はまだまだ推しますよ。








最近、人生に疲れ気味です。

あぅ。 

2005年10月24日(月) 0時58分
すみませ、全然更新してない…
する元気ないです…ぁぅぁぅ。

馬鹿騒ぎのあとのむなしさを消したくて馬鹿騒ぎしてまた虚しくなるそんな矛盾の繰り返し



へこんでます…すみませ、あぅ…








拍手レスしようと思ったら拍手のサーバが移転?していて、メッセージ全部消えてました;
返信できなかった方々。大変申し訳ございませんでした。

ストレスとカラオケとアルコール 

2005年10月12日(水) 1時39分
アルコール依存症になる人の気持ちがわかった気がした。
っていうかなりそう。(ぇ
ここ数日ひどかった・・・

木曜:先輩宅で朝まで飲み
金曜:部会のあと飲み
土曜:1日死亡
日曜:部活で打ち上げ飲み
月曜:夜までカラオケ
火曜:仲間と飲み

4/6日飲んでいるってすごい統計(笑)
もうひどかった。ぐでぐでには酔わないけど、やけくそになってた。
嫌なことがありすぎて。辛いことがありすぎて。
考えていたくなくて無理やりはしゃいで、こんな遊び人になってしまった(笑
でもここだけの話、私かなり成績いいんですよ
ホントに成績優秀者に入ってるんです。遊び人だけど(笑)
だから後期も落さずにいきますともさ!

 

2005年10月09日(日) 6時39分
更新できてない感じです。
今、私生活がひどいことになってますーぁぅー
言い訳ですけどね…


すきとかきらいとか、こんな大変なものだと思わなかった
とっても疲れた。もうどうしていいかわかんないよ
ちょっとしゃべれば、誤解されてしまう
誤解しないで理解してほしくていっぱいしゃべると、ただのおしゃべり扱いじゃないか
どうすればいいかわかんないよ
もうつかれたよ

嫌いって言葉は嫌い
好きって言葉は好き
構ってもらえるのは嬉しいけど
構われすぎると辛い
つれない態度に心を痛めるけれど
しつこいと思われるのが嫌で踏み込めない

ぐるぐるぐるぐるして
めそめそめそして
なきたくなったりやけになったりして
「逞しいほうが似合ってるよ」
って言われて、そんな姿を見せられるわけないじゃない
でも、そう言ってもらえて嬉しくて心強くて
ああやっぱりいいなぁって思うけど
クリスマスに彼女を呼びたいんだけどどしよう、なんて相談してくる、
つい先日、一時期両想いだったと判明した男の子に、怒りと嫉妬を覚えてむかむかして
いつも以上にからかってくる男の子に、ああ気をつかわせたなァ、なんて嬉しく思うと同時に悪い気もしちゃって

どうしていいかわからないけど
つらいけど
くるしいけど
たくましいほうがいいとか、最後に笑っている子が勝ちだ何ていわれたから、
笑っているしかないじゃない

書きだめ 

2005年10月03日(月) 4時17分
アップしてないけど書いています。
・・・だから許してください(土下座)

明日から(正確には今日から)後期授業の始まりです。
憂鬱です。(ぇ
夏休みはイロイロありすぎた…楽しいことも…嫌なことも…orz
全部糧にして、小説にしていけたらいいなって思います。(笑





ところで眠れないんですけどどうしたらいいですかね。

ひじかたなばちょん。 

2005年09月26日(月) 23時53分
バトンありがとうございますー!
漫画はいっぱい答えたので、土方バトンだけ回答させていただきますね☆


土方バトン
基本銀魂で回答します。

●土方の何処が好き?
内面は情熱的なのに外面はクール、ってギャップに燃えます。
野心はあるけれど前面に押し出さない、がっつかない。
静かに状況を見据えて水面下で網を張り、ここぞという時に最高の一手を打つ。
…いや、あくまでイメージとしてねw
ちなみに私的同人解釈ではいつも怒鳴ってても怒ってても、そんな自分を冷静に見つめるもう一人の冷めた自分を常に持っていて、常に自分を客観的に見てしまう自分がいたりして。
一時の感情に身を任せないから、例えば裏切り者が出ても「このやろ〜!」って衝動的には殺せない。冷静に相手が何故裏切ったのか、そんなことを論理立てて考えてしまって、でも体面上罰しなくてはいけなくて、心とは裏腹に冷たい目で処分する時もある。
…イメージですよイメージ!!;

●土方の出てるシーンやセリフで好きなものは?
バトンを回してくださった方に重複してしまいますが…
「俺の大将はあのころから近藤(こいつ)だけだよ」
惚れたシーンでした。

●好きな土方がらみのCP(+×問わず)
基本受。
高土、銀土、近土、沖土、山→土、マダ土、ハゲ土、坂土…
史実だと斉土。るろ剣でも斉土(笑)
あーでも総受けじゃないです。
桂土と新土はちょっと無理です↓
ちなみに私が書くと割りと”+”要素が大きかったりします。読むのはカプだけどw

●家にある土方絡みの同人誌所持数
四冊(土方受けアンソロ・近土アンソロ・銀土本二冊)

●バトンを回す五人
ここでストップさせていただきます


楽しかったですー麻雪さまありがとうございました!
あとすいません、こんなところに書いて何なのですが
10.2 銀魂オンリー(大田区)
へ行くことを考えています。
お休み中との事でメールしようかどうかちょっと悩みましたので、ここに一言書かせていただきます
もちろんこれは私の意志なので、麻雪さんに行く意志がなければこのお誘いはお構いしなくて結構です!
どちらかと言えば、先の話になりますが一番お会いできる可能性が高いのは
1.22 沖田&土方オンリー(大田区)
じゃないかと密かに思っていたりしますし(笑)

えへへ。 

2005年09月24日(土) 1時40分
妹が来てます。人がいないとあんまり気にならないのに人がいると話したくなっちゃうね。と寝ている姿を見ながら思うこと。
そんな中、学校モノはちまちま書いております。すいません、全部書き終えないとアップしたくないもので…中途半端に終わるのが絶対嫌だから…!
























喧嘩しているヤツに「俺と先輩が溺れてたらどっち助けるんだ」って聞かれました。お前それ「仕事と私どっちが大事なのよ!」って聞く女くらい痛いぞ。なんで恋人でもないお前に言われなきゃならん。私の答えはいずれ小説で書きます。丁度ネタにしようと思ってたから。ネタ被らせんなよ笑。

お喧嘩。 

2005年09月20日(火) 19時08分
喧嘩って嫌いです。向いてません。相手を不快にさせることがわかっててそれを言うってのができません。面倒な事態になるのがわかっているのにそんなメールを送らなくてはいけないのは苦痛でしかありません。でも相手の言葉に耐え続けるのも苦痛ならいつかは言わなくちゃいけないのかもしれないねって事で喧嘩しました。メール受信するのが厭でした。メール送信するのが厭でした。喧嘩してよかったかといわれると全然よくありませんでした。私は喧嘩しながらどこか相手のことを「どうせ言ったって変わらない」と諦めていたので相手に不満を言うだけで終わるしかないんだもんね。相手を変えたいとは思いません。合わない相手なら付き合わなきゃいい。て考えなもので。一応収まったように見えるけどなんかまだ絶対おさまってない感じです。もうめんどくせーなどうでもいいよ好きにしたら。って言おうかいわまいか悩んでいたら相手から謝罪メール来ました笑。直すよう努力するよって泣きつかれました笑。そうだねまたやりなおしていきたいねって妥協してみたら暫くしてまたセクハラメール来ました。それがいやだっていってんのにお前も本当に変わらないやつだな!永遠に分かり合うことは無理でしょう。完。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雅弥(管理人)
» 人気投票ー (2005年04月19日)
アイコン画像雅弥
» 川崎ふろんたーれ2 (2005年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuureika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる