実はですね 

2008年09月17日(水) 17時45分
記事もこれで1111となんか丁度良いので、日記を変えました。
こっちは…もう増えないかもです。
新日記は⇒http://mblg.tv/amuret/

です!


やっぱり変わりましたという 

2008年09月17日(水) 1時45分
残酷なサタンのテーゼ 魔界からやがて降り立つ ほとばしる熱い魔力で シェゾをモノにするのなら その身体抱いて堕として 変態よシェリーになれ

とかね。
まだ大いに未完成要素が漂ってます(苦笑
がまあぼちぼちやっていきたいです。考えるのは楽しいので(*^_^*)

そして大問題で修羅場ってたレポート終わりましたっ!
適当に資料を元にしてつらつらやっていたら存外簡単に終わりましたとかいう(苦笑
考えあぐねた約2時間は一体なんだったのか。だがまあ終わればいいんです終われば。その後が肝心なのですが(^_^;)

さて明日(今日)は帰宅後ゆっくりと考えようか。


また修羅場ってます 

2008年09月17日(水) 0時10分
昨日に引き続きまたやっています。しかし今回は学校のという本当にヤバイ課題ですが←

無理矢理表題を決め取り上げる内容も決まり文章もそこそこできているのですが考察ができね★←
なんかそのうちあたしが連絡先知っている方の所に切実なヘルプメールがいくかもしれませんが慌てず騒がず何かお恵みをください。本気で困っております…←
本当は要約とか表題の決定あたりでオワタフラグ\(^o^)/4本立ったのですが諦めと容赦無く減っていく時間に負けて無理矢理フラグを折って無理矢理決めたのですが…フラグは強いようです。
また立ちました。

何かうまい話(文章)を考えなくてはならないはずなのですがなんかもう諦めている自分が何処かにいて、現在完全に止まっておりますホント誰か助けて(笑←

というか文句のつけづらい表題思い付きやがってばっかじゃねぇの!(笑←半壊

あはは…!


また愚かなことを考えてしまった 

2008年09月16日(火) 2時05分
残酷なサタンのテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ ほとばしる熱い魔力で シェゾをモノにするのなら この愛を受けて舞い散れ 魔導師よ 玩具になれ

…替え歌です(^_^;)
しかしまだ開発途中なので大いに変わる可能性があります。明日(今日)の授業中にでも考えてきます←オーイ受験生―

だって授業なんて全部分かってるからつまんないんだもん受けたって意味なくね?←て1回でいいから言ってみたい


疲れた 

2008年09月15日(月) 23時45分
無駄に頑張って十五夜パーティーやらかしてきました。ついでに敬老も少々←
一気にやろうとするから無駄に疲れてダメになるんですよねぇ…せめてどちらかにしておくんだった…もしくは1週間前からやっておくとか。ちなみに決めたのは昨日です←

さて少し数えてみたいことがあるのですが、1年にサタシェの日とされるのはいくつあるのでしょうか。
2月4日がぷよの日となるのなら3月4日はサタシェの日とかいってもおかしくは無いと思いますし、3月16日はシェゾの誕生日ですがその飼い主であるサタンは必然的についてきてサタシェの日っぽいですし(←サタシェ党員のみと限定されてる)敬老の日は長寿ということでサタシェの日っぽいですし。
年に何回サタシェの日があるのでしょうねw
数えてみたいですが今日は十五夜で大分疲れたので適当にやることを片付けて寝ることにします←
しかし次のサタシェの日はいつですかねwktk〜♪


ちょっと修羅場ってます 

2008年09月15日(月) 20時50分
終わらないんじゃないかフラグ←

贅沢三昧にあやかって最初は三種だったのか…? 

2008年09月15日(月) 16時00分
あるならあるって言ってよ私いちご味大好きなんだからさっ!

お月見団子の材料を買いにスーパーへ行ったら発見しました。
私はちょこちょこ店に出向いて新商品をチェックする方ではないのでそういう事に気付くのは大分経ってからなのですが、…これ出たのいつよ!?
このアイスはおいしいので、前に、たくさん買ってはずっといちご味が出たらなと思っていたものなのですごく嬉しいです。が、もっと早く気付いていればもっと嬉しかったのにな(^_^;)

うん。でもおいしいv

発表のネタ考えるの忘れてた…! 

2008年09月15日(月) 2時30分
人様の言葉を借りる気満々ですがそれすらもやっていませんでした。期日は18日!←


今までサイトいじってましたー…
更新頻度は決して高くはないと思いますがサイトいじりは大好きです。上げていなくても裏でページを作成していたりしてちょこちょこ動いていたりします。

サイトをいじろうと決めるのはいつもその日(イベントとか)の直前なのでバタバタしています。さっきも敬老だ十五夜だで絵描きながらページを作って材料費の計算をしていましたし、しっかり予定を立ててから動きたいものです…。
私は予定を立てないと動けない人種だと思うのですが、サイトは別らしいです。というかサイトに予定なんて立てられない…!←
バタバタで無理矢理絵2枚連続して描いていたのでそろそろ手首がヤバイです。これからSonic/Stageをいじってプレイリストとか作り直したかったのですが無理なようです。頑張りすぎたっ!←主にページのデザインに
しかしシンプルイズザベストなのですごく簡単な作りをしています(^_^;)

シンプルっていいよねっ!

うん。写真以外を終わらせるまで、まだ寝ないまだ寝ないっ…!←


新しい消しゴムの角てさ 

2008年09月14日(日) 22時20分
使っちゃ悪いの?

私はカドケシと同じ要領で即角を使ってしまうのですがなんかそれはあまりよろしいことではないようですね。
良くないと聞くといつも普通にやっていたことでも少し気が引けます、が、でも消しにくいので私はやはり角を使いますよっ!←

考察が浅い 

2008年09月14日(日) 13時10分
昨日上げた小説のことですね。
勢いで小説を書いてしまった事は全く後悔も反省もしていません。ですが全体的に、主に終盤はいつものことながら詰めが甘いというか早いというかな仕上がりになってしまいました。
だがしかしだからといってこっちの日記の方に書きかけ中途半端品として上げてしまうのは大変危険なことなので小説として上げてしまったわけですが、…どうしたことかオフの連中にこの日記が知れているんです。中には私自身の失態もあるのですが…(^_^;)
大変恐ろしい事ですね(笑←
卒業と同時にサイトを晒して華麗に消えようかと思っていたのですがその必要が無くなりそうです。そのうちサイトもバレる。
別に隠したいわけではないのですが、それ(もの)の表面上のエロ描写だけを見てほしくないんです。難しい注文かも知れませんが表面上の事だけで判断してほしくないのです。だからまだオフの連中にサイトを晒していないのです、が。
が。

はぁぁ〜〜〜…

読みが甘過ぎたようです。
(↑とりあえずこう言っておく)

決めました。
日記に小説は上げません。中途半端でも未完でも全て小説置き場行きです。


http://yaplog.jp/fuurei/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤村美玲
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-魔導物語・ぷよぷよ
読者になる
どなたか魔導物語大好きで現在語り仲間募集中!って人いませんか?私も語り仲間募集中ですw
サタシェ最高ですwサタシェはネ申ですww
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE