やっぱり・・・

August 11 [Thu], 2011, 15:35
引越します。

FC2です。

コメントで意見もいただきました。

やめてほしくないと言っていただいたみなさまには

申し訳ないのですが

やっぱり風羅は環境を変えます。


ここでのデータはやっぱ引き継ぎません。

すいません




引越しはしますが、ヤプログのほうを消したりとかはしません。

たまにヤプミー様のブログを見たり、

コメント残したりします。

なので、できるたけ

ヤプミー解除はやめてもらえるとうれしいです。






本当自分勝手ですいません。

迷惑をかけまくったのに

やめてほしくないなんて言われて

ヤプログあったかい・・・

と改めて思いました。

それでも引っ越す風羅ってなんなんでしょうね。

バカなんです。

はい。




まだ一年もやってなくてスイマセン。

もし、よろしければ今後ともよろしくお願いします。


また、他のサービスなどで接点のあるかたは今後もよろしくお願いします。




新しいブログのことは

フリースペースにでも載せるので

みてくれるとうれしいです。

必読願います

August 09 [Tue], 2011, 18:54

結構重要なことなので

必読願います。





まぁ

簡潔にいうと

ブログをお引越ししよう

というわけです。

ヤプログが嫌になったとか

そんなんじゃないんですが

気分的な問題です。



ですが、

やっぱりお引越しするかどうか

正直迷いがあります。


少し意見をくださるとうれしいです。


引継ぎはするかどうか迷ってます。













ちなみにFC2ではじめたいと思ってます。



本之噺

July 30 [Sat], 2011, 11:53



HP用と思ってましたが、めんどくさいので

ここで先に公開。


イメ画企画の件は申し訳ありませんでした。

今後このようなことがないように

風羅もけじめをつけたいと思います。

まことに申し訳ありませんでした。

バトンやってみた。

July 20 [Wed], 2011, 15:06
タイバニバトン
Q1 毎週タイバニ見てます?
別局ですが見てます(^ω^)
Q2 どのヒーローをおしてますか?
見切れ職人こと折紙サイクロン推してます(*´ω`*)
Q3 では、そのヒーローのどこが好きですか?
え、すべて(^ω^)ペロペロ
Q4 回答してもらい、ありがとうそして…ありがとう
スカーイハーイ!!








タイバニ好きな方、いてくれたことに
ありがとうそしてありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
風羅です。「ふうら」と読みます。
ブログ移転しました。
FC2ブログ
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像プラダ 店
» 顔◇バーン(イナズマイレブン) (2013年11月01日)
アイコン画像バッグ ブランド ランキング
» つ め あ わ せ+かりんさんへ! (2013年11月01日)
アイコン画像カバン オススメ
» オリキャラをいろいろと (2013年11月01日)
アイコン画像サンダル 人気
» オリキャラをいろいろと (2013年09月16日)
アイコン画像フレッドペリー 店舗
» オリキャラをいろいろと (2013年09月16日)
Yapme!
読者になる
http://yaplog.jp/fuura1303/index1_0.rdf
ヤプログ!PR
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへうたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔