東北関東大震災。

March 13 [Sun], 2011, 15:13


こんにちは。


地震が起きた日のお弁当です(笑)

 

左側
・焼き鮭
・五目煮豆
・もやしとほうれん草のおひたし
・白黒ごまご飯
右側
・レタス
・トマト
・りんご


その前日のお弁当




・雑穀飯ゆかりふりかけ
・きのこの煮物
・かぼちゃサラダ
・ピーマンのおひたし
・プチトマト





お料理ブログを始めたのが、大震災の3日後ってすばらしいですよね
色んな意味で。笑


茨城にある私の家は、今日にやっと停電が直り、水もチョロチョロでるように。

もうこの2日間、不便で不便で・・・。

地震当日は学校で絶好調に授業中
絶好調にお昼寝中のわたしでしたが(笑)

かるーい揺れから急に大きくなって
わたしの教室は4階にあったのでかなり揺れました!


怖かった・・・


友達と手をつないで外に逃げました

家に帰ってからは、余震の嵐で
電気つかないからロウソク灯して頭に懐中電灯つけて生活してました

夜はすんごく真っ暗で怖かったです
電気と水の有難さを痛感いましたよ、


東北関東沿岸部は地震・津波・放射線?・火事で大変のようです。

節電しろって言われてますがのん気にブログかいてるわたし。


駄目ですね。


ダイエッターなわたしはもうバランス悪すぎる食事にうんざり・・・

11日の夜は焼きおにぎりとインスタント味噌汁とインスタントラーメン半分
12日の朝は菓子パン
お昼はカップラーメン
夕飯はおにぎり2個
今日の朝はピザトースト

あぁ・・・

停電でパソコンもできなかったからやることないし
とりあえずお腹ばっかり減るもんで、
災害中だしダイエットは忘れよう!とママと言い訳をして・・・(笑)

お菓子もかなり食べた、

間食で干し芋何枚食べただろうか。

後悔しまくりです(涙)

明日の学校は臨時休校!
ダイエットの計画を練り直します。
かなりやばいので・・・(汗)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろねこ
読者になる
女子高生お料理ブログ
愛猫クロミとお料理の紹介♪
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fuuniconico/index1_0.rdf