風水で寝室をチェンジ!

November 13 [Tue], 2012, 15:50
こんにちは〜(^-^ )、風水で寝室をチェンジしたいと思ってるわたしです。

いままではまったく風水を気にすることなく生きてきて、はや何十年とたってしまったわけなんですが、これまでは特にツイてるツイてないということもなく普通に生きてこれました。だがしかし、玄関をすっごい綺麗にしてる人がすっごい運がいいのにきづいてしまい、そしてわたしもこれはやらねば〜って感じでもちろんやったわけなんですよ。そしたら気のせいかもしれないんですけど、なんだか最近ツイてるような開運してきたような気がしてるんです。これは風水パワーがついに私にも(*´∀`)って感じで、だからこそ次は風水で寝室を変えちゃうんだいって意気込んでるわけです。そして更にですよ、人気のある財布屋さんで風水 財布なんかも買ってみたりしちゃいましたぁ〜 これからもどんどんハマっていってしまうと思われます

ところでぇ新郎新婦と自分の間柄を自己紹介のですが、結婚式のスピーチのマナーって結構慎重に考えるべき点かもしれません。

敬語を無理して使わない方がいいよ。自分の言葉で話した方が、気持ちが伝わるからね。
もしもナプキンを床に落としたという場合でも、自分で拾うのではなくて、スタッフを呼んでから、新しいナプキンをもらうようにしましょう。

新郎新婦の馴れ初めを話すという場合には、本人に了承を得てから話しましょう。

近所の人と話してたら、『 [【Lomography/ロモカメラ】Oktomat(オクト] ⇒ カメラとサッカーと… 08/21 13:40 れいの記録 [ジダン] ⇒ ジダン舞う LINKS . PROFILE FC2Ad FC2ブログ 冠婚葬祭 』について教えてもらった。
さてさて、お元気で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる2vrx
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fuuneru/index1_0.rdf